人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ヨーキー部門最速の走り?


短距離ヨーキー部門、今の所敵なし。
 最速を誇る我が家のみゅう♪

足が長く華麗なるみゅうの走りを初披露いたします。

とくとご覧あれ~(^O^)/



どうです。

すごいでしょ~049.gif

俊足すぎて見えなかったらごめんなさいね078.gif


ランキングに参加しております。



走り終わった後のみゅうのドヤ顔に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-02-15 00:48 | わん’s | Comments(12)
Commented by トト母 at 2016-02-15 05:55 x
おはようございます(〃^ー^〃)

みゅうちゃん早い早い!!
のんびりお散歩を楽しんでるのかと
思ったら意外にアスリートだったんですね。

お散歩する姿・・・我が家の暴れん坊と
そっくりですよ(o^-^o)
Commented by naho at 2016-02-15 07:53 x
みゅんみゅん、早くて1回目は見逃しちゃったわ~。
最後はチラリとドヤ顔?
くぅちゃんブッチギリね。あ!大女優は走らないか(^^ゞ
頑張って是非飛行犬目指してね。
応援してるよー。

みゅんみゅんの笑顔も嬉しい♡
Commented by 空天まま at 2016-02-15 08:19 x
いやいや、
しっかり走っていますからぁ~(笑)
みゅくちゃん、とっても早いじゃないっ
しかも走り方がめっちゃ可愛い♪
私ものんびろお散歩を楽しんでいるのかと思いきや、
結構ガンガン走っている姿に感動したよ。
可愛いなぁ~
Commented by 雪太郎 at 2016-02-15 08:56 x
爆笑!足よりシッポが長い~~~。
あ、ごめんごめん、みゅんみゅん。
一生懸命走ってるのよね。
お外で走る姿、初めてみたから感動したよ。
くぅちゃんは走らないのかな。
「馬車が走ればよろしくてよ」とか言ってそう。
Commented by juncin at 2016-02-15 12:10 x
みゅうちゃんとくぅちゃんががお部屋の中を
所狭しと走り回ってる姿が忘れられないのよ!
「みゅうちゃん走ってる~」びっくりだよね!
短足、いや失礼(~_~;)長足を誇る仔達って多いけど
私がみた仔の中では断トツのような気がするんだけど・・・
バターナイフ研究から長足研究に変えようかしら(~_~;)

Commented at 2016-02-15 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーパパ at 2016-02-15 12:37 x
昨夜(2/14)、広島から帰ってきました。
広島では、何もしないで、の~~んびり!
今日から、日常生活復活で~す。(笑)
みゅうちゃん!
俊足です!(笑)
かわいい!!
そうそう!まるちゃんロス!
よぉ~く分かります。
時間がたっても,ときどき襲ってくるのですよねぇ~。
そういうときは,これも供養のひとつと思ってました。
Commented by そらうみ at 2016-02-15 13:12 x
ほんとだぁ、走ってる!
なんて回転が速いの。
でもほら、うーたんと同じで一歩が短いからね。
距離はそんなにね…あはは。
いいね、いいね。
くぅちゃんにも負けないドヤ顔。
そうそう、そうやってみゅうちゃんもぴょんさんも少しずつ元気になってね。
Commented by ケイティママ at 2016-02-15 19:24 x
あははぁ~ みゅうちゃんの俊足ぶり、
何度も、何度も拝見しましたよぉ。

足よりも尾が長いような(笑)。

みゅうちゃんの俊足、くぅちゃんのどや顔、
マルちゃんはいつもすぐ近くで笑っていますよ♪
Commented by mine at 2016-02-15 22:57 x
みゅうちゃん早いです。
携帯の動画ですか。
最近の携帯は性能が良くて凄いですね。
まだスマホじゃ無いですよ。
Commented by hanalove87 at 2016-02-15 23:32
きゃわいいね~みゅうちゃん(^ー^*)
短足、短足ってお嬢さんに失礼よねー(笑)
体も小さいんだもん、足だって短いわよ。
でも雪太郎さんと同じく「シッポの方が長いかも」ヾ(≧▽≦)ノ
少しずつマルちゃんロスから立ち直ってるのかな。
パパみたいな存在のマルちゃんがお空から見守ってるからね!
Commented by hanalove87 at 2016-02-15 23:33
エキサイトのコメント、普通に投稿できなくて嫌になるね。
ダブルクリックだと行けると最近発見しました。
改善して欲しいわ~
(以前雪太郎さんも投稿できないって書いてたので)