人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

優しさでいっぱい


昨日ー
家に帰るとポストにこんな可愛い切手の貼ったお品が♪

優しさでいっぱい_e0248268_03440646.jpg

そらうみかーたんがみゅうとくぅにセーターを編んでくれました。

優しさでいっぱい_e0248268_03454836.jpg

かっわいいね~053.gif

かーたんからのカードには
優しさでいっぱい_e0248268_03443334.jpg

あったか~いメッセージが。
最近涙腺、鼻腺?が緩みっぱなしヨ~ww

早速着せてみました。

優しさでいっぱい_e0248268_03485311.jpg

え~っとくぅちゃん、
正面に立たれてはお洋服が見えません^^;

後ろでみゅんみゅんがアッカンベーしてるよw

優しさでいっぱい_e0248268_03521212.jpg

かーたんサイズもちょうどOKよ(^O^)/
みゅうも嬉しそう♪

優しさでいっぱい_e0248268_03522336.jpg


みゅうの嬉しそうな顔を見られて マミーも嬉しいわ(#^.^#)

優しさでいっぱい_e0248268_03523391.jpg

久しぶりのモデルのお仕事に大変ご満悦のくぅ。
みゅうはお芋がもらえると誤解して何やら忙しそうでしたw

あ~可愛い♪
このセーター着せてお散歩に行きたいな056.gif

そして

くぅの異母兄弟にあたるヒマワリちゃんのママ
tinyさんから

優しさでいっぱい_e0248268_04071030.jpg

こんなに素敵なお花を頂きました。

優しさでいっぱい_e0248268_04075878.jpg

雪太郎さんの描いたヒマちゃんのポストカードにも
tinyさんからの優しい優しい言葉がいっぱい。

優しさでいっぱい_e0248268_04074858.jpg


かーたんもtinyさんもマルや私達の事をたくさん心配して
また応援してくれて、、、
気がつけばまた泣いてる私^^;

泣きすぎたら次の日仕事に行かれないのでグッと堪えました。

ありがとうかーたん、tinyさん。
本当にありがとうございました。


そして

マルが旅立ってしまってから今日までに
初めましてのコメントを下さった方達も何人かいらっしゃいました。

マルと同じように老犬で頑張っている仔や 時を同じくして
旅立ってしまった仔の事を思いながら
私のブログを読んで下さっているそうです。
ありがとうございます。


きっと共感できる事がたくさんありすぎて
お話は尽きないと思うのですが
なかなかお返事が出来なくて申し訳ありません。

もう少し(こればっかりですいません)お待ち下さいね。



ランキングに参加しております。
 



それでもコメ欄開けていてごめんなさ~い^^;
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-02-09 04:32 | わん’s | Comments(7)
Commented by 空天まま at 2016-02-09 06:12 x
おはようっ
皆からの温かい気持ちが嬉しいね。
かーたんのお洋服もtinyさんのお花も、
どちらも気持ちがたっぷり満載だもの。
きっとお空でマルちゃんも喜んでいるだろうね。
ぴょんさん、よかったね・・・(*^_^*)
Commented by 雪太郎 at 2016-02-09 06:44 x
か~わい~い♪
ピンクのボーダー、女の仔らしいし、2ワンお揃いはほんと可愛いわ。
かーたん、腕あげてますなー。
お花も素敵な色合わせね♪
マルちゃん、喜んでると思う。
みゅんみゅん、アンヨどこ?
Commented by naho at 2016-02-09 07:15 x
春らしくって可愛い配色ね~。
ぴょんさんの心にも温かい春が来たね(#^.^#)

私田園調布であった時、伏せて寛いでいるとばかり思ってたみゅんみゅんがいきなり動き出してとってもビックリしたのよ(;^ω^)
Commented by ラッキーパパ at 2016-02-09 08:50 x
かわいいセーターですねぇ~!
色合いが、抜群ですね。
みゅうちゃん!くぅちゃんにピッタリ!!
めっちゃお似合いです。
あの色の組み合わせ!
素晴らしいですね。
めっちゃかわいい!
セーターとみゅうちゃん&くうちゃんの相乗効果ですね。(笑)
Commented by そらうみかーたん at 2016-02-09 10:09 x
うひょー^^
お似合いでよかったぁ。
初めてよそ様のお仔さまに「着るもの」を編んだのよ。
緊張したぁ。
やっぱり数字だけではわからないわね。
これでみゅうちゃん、くぅちゃんとうーたんのサイズの違いがよくわかったわ。
あ~、皆さん
お色をほめてくださるけど、この時期になると
毛糸も色が揃わなくて…かろうじてのピンクと
ほんとは真っ白を合わせたかったのに、ちょっとくすんだオフホワイト。
ま、こう見ると優しい色合いなのかな。
今度は冬の入り口にたっくさんの毛糸から選んで編んだげるね^^
Commented by ムーマ at 2016-02-09 21:35 x
とっても可愛らしいセーターだね〜♪
みゅうちゃんのお顔も埋もれ無いデザインで(爆)
二人ともとってもお似合いよ(^-^)

お花も素敵✨
マルちゃんが旅たってからもなお、こうして気遣ってもらえるって
本当に有り難いし、マルちゃんの偉大さ再認識させられるね(*^^*)
Commented by mine at 2016-02-09 21:58 x
え~ こんな切手あるんですか。
可愛いセーターですね。
お花も綺麗ですね。
プレゼント貰って良いですね。