17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(105)
(103)
(95)
(49)
(45)
(44)
(38)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

こんにちは。 あるある..
by 龍 at 11:53
ガハハハ‥‥ あるある..
by ラッキーパパ at 09:05
あるある~。 サッと見..
by 雪太郎 at 07:44
❤ハナオンマさんへ は..
by ぴょん at 07:04
❤mineさんへ 私も..
by ぴょん at 07:00
❤のだちょこさんへ の..
by ぴょん at 06:55
❤クーたんママさんへ ..
by ぴょん at 06:50
❤nahoさんへ あ~..
by ぴょん at 06:45
❤メルシーママさんへ ..
by ぴょん at 06:40
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 06:26

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

箱の存在
at 2017-07-22 00:00
まさか、まさかのプレゼントに..
at 2017-07-20 00:00
「けさの波平」最新作とイラスト
at 2017-07-19 00:00
プレゼントいただきました~
at 2017-07-17 12:00
ワンポイントゴルフ講座はじめます
at 2017-07-16 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

みゅうはマルが大好き

みゅうは初めてマルに会った時から
マルが大好きでした。

何度もしつこいのですが
わたしの大好きなお写真のひとつです。
当時の記事をご覧ください。


ランキングに参加しております。 

e0248268_00574801.jpg

無理やりの3わん記念撮影ww
(マル15才)



どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-02-03 05:39 | わん’s | Comments(13)
Commented by むくまま at 2016-02-03 07:35 x
マルちゃんのことが好きで好きでたまらない感じが伝わってきます。
尻尾ブンブンしてますね(*^_^*)
みゅうちゃんは大丈夫でしょうか。
きっとマルちゃんはみゅうちゃんの側にいてくれているのではないかな。とかんじました。
Commented by そらうみかーたん at 2016-02-03 07:57 x
おっはー^^
今日もコメ返なしよ。
一方的に書いちゃうよ〜♪

か、かわい過ぎで
朝から鼻血が出るかと思ったよ。
みゅうちゃんはテリア系の気質が感じられないもんね。
えっ? その分くぅちゃんが?(あはは)
ワンコでも「一目会ったその日から、恋の花咲くこともある」ってあるのかなぁ…昭和編、まだまだ出まっせ〜^^
Commented by ケイティママ at 2016-02-03 08:03 x
マルちゃん おはようございます♪

毎朝 マルちゃんとお会いできるのが、本当に嬉しく、
私の活力になっています。

ぴょんちゃん コメント返しは不要ですから、どうぞ
くれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by naho at 2016-02-03 08:11 x
マルちゃんおはよ!

みゅんみゅん、可愛い~。
私もコロンコロンと転がして遊びたくなっちゃう(´艸`*)

少しは落ち着いてきた?
失った悲しみってしばらくしてからジンワリくるよね。
Commented by ラッキーパパ at 2016-02-03 08:42 x
ワンコの相性!
不思議ですよね。
会った瞬間から、すぐにじゃれあう子がいるかと思うと、
会った瞬間に、ガウガウする子も‥‥
何が違うのでしょうね。
また、何でそうなのでしょうね。
みゅうちゃんは、まるちゃんに会った瞬間から‥‥
まぁ~ 一目惚れする人もいますからね。(笑)
みゅうちゃんは、まるちゃんに一目惚れ!!
だったのですね。
ほほえましい。
みゅうちゃんのまるちゃんロス!
少し軽くなるといいですね。
Commented by 雪太郎 at 2016-02-03 08:59 x
コロンと転がるみゅんみゅん、可愛いよねぇ。
私、この写真、スマホの壁紙に使いたいわー。
♪マルちゃんに近づくためならえ~んやこ~ら♪
七ころりん八起きでつ。
Commented by クーたんママ at 2016-02-03 09:20 x
ぴょんさん、おはよう〜
ほんとに、可愛い??(*˘︶˘*).。.:*♡
みゅうちゃん、マルちゃんが、ほんとにほんとに大好きなのね。
みゅうちゃん、
マルちゃんは、姿は見えなくても、きっと今も側にいるよ。
Commented by juncin at 2016-02-03 11:59 x
マルちゃん若いねぇ~
みゅうちゃんのコロンと転がる姿がたまらなく可愛い~
可愛いあんよで起き上がる姿も可愛いだろうなぁ
みゅうちゃん、マルちゃんはいつもそばにいるよ~
Commented by ケロ姉 at 2016-02-03 19:58 x
幼いみゅうちゃんと、妹を迎えたマルちゃん。
天真爛漫にしゅきしゅきをぶつけてくれる妹に戸惑いながらも
マルちゃんも内心は嬉しいでしょうね~
みゅうちゃんの可愛くぷるぷるするシッポとマルちゃんの優しい後ろ姿♪
想像するだけでニマニマしてしまいます。
Commented by パールどんと琥珀の父 at 2016-02-03 20:56 x
マルちゃん大好きのみゅうちゃんは、
逢った瞬間から好き好きだったのですね!
やはり女の子は、好き好きも可愛いですよ~♪
琥珀は、パールどんを枕にしていましたよ~汗
Commented by mine at 2016-02-03 21:34 x
相性はありますよね。
人間でも直ぐに仲良くなれる人と
なかなか上手くいかない人いますよね。
ワンコもそういうことはあると思います。
うちのルルは自分をワンコとは思っていないので、
ダメですね。
ワンコ嫌いで近づかないですよ。
猫はもっと嫌いです。
Commented by ムーマ at 2016-02-03 22:11 x
みゅうちゃんの『マルちゃん大好き??』は
見てるこちらも目尻が下がってしまうほど
本当に微笑ましかったよね〜^m^
実際のところ、みゅうちゃんはマルちゃんの関係
どんな風に思ってたんだろう?
普通にお兄ちゃん?それとも彼氏⤴︎はたまた・・・パパ(笑)
ぴょんさんへどう思う?ww
Commented by hanalove87 at 2016-02-03 22:28
赤ちゃんのみゅうちゃんの可愛さに胸キュン~
小さすぎて犬というかねずみみたいで(笑)
マルちゃんはきっとお父さんのような存在だったのね。
迷惑顔のマルちゃん、大変でしたね~
でも優しいマルちゃん、最後の最後までみゅうちゃんが
乗っかっててもじっとしてたね(笑)
多頭飼いは大変なときもあるけど楽しさも数倍ね(*^_^*)