17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28
本の発売とけさのわんこ達
at 2017-05-23 06:13

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

昭和なオンナ

マルが大好きだったみゅう。

まだ日が浅いせいか立ち直っていません。


この日もみゅうのいいお顔が撮りたくて、何度も挑戦してみたのですが・・・

e0248268_22004880.jpg

まったくこちらを見ようとしません^^;


みゅんみゅ~ん、
こっち向いて~(^O^)/

e0248268_22015997.jpg
アララ~008.gif

e0248268_22022273.jpg
マルちゃんのいないこの家なんて?

e0248268_22024123.jpg
えっ?

みゅうちゃん、、、

それって
かなりの昭和ネタなんですけど(汗)




先日の「また逢う日まで」の記事を書いている時

実はず~っと尾崎紀世彦の歌声が
わたしの頭の中を駆け巡っておりました^^;

歳がバレる~~(;)     





ランキングに参加しております。 




みゅうちゃん、マミーはね、コ―ヒはブラック派なのよ♪
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2016-02-01 07:07 | わん’s | Comments(19)
Commented by 空天まま at 2016-02-01 07:30 x
おはようっ
我家もびびがお引越ししてから、
一週間くらいはなんだかこっちゃんと空がおかしかったよ。
いつもびびがいる所に何回も見に行ったり、
そうかと思うと、外をみてクンクン言い出したりしていたなぁ~
みゅぅちゃん、
その台詞は昭和も昭和ですから・・・笑

ぴょんさん、大丈夫かな?
あまり無理しないでねっ
Commented by naho at 2016-02-01 07:34 x
チャッチャッチャラ~チャチャン、ドン(^^♪
尾崎キヨヒコって誰だっけ~?(*´▽`*)ナンチッテ~。
みゅんみゅん、そのうちにクリープを入れないコーヒーが飲めるようになるといいね。
私はまだ飲めずに牛乳入れてるけどね(^^ゞ

最近ジュジュがドヤ顔するようになってきたの。
目にするたびに「くぅちゃんか!」ってつっこんでます。
さすが異母兄弟、似てるのよ~。
Commented at 2016-02-01 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪太郎 at 2016-02-01 08:41 x
あらー、みゅんみゅん、もしかして40歳くらい?(笑)
そういえば、昭和では「違いがわかる男のネスカフェ」だったのが
最近は「違いがわかるオトナの」になってるのよね。
男女平等?よくわかんな~い(笑)

マルちゃんは確かにクリープっぽい♪
うちはねー、弥一郎がいなかったら、「辛子をいれない納豆」みたいな家よ。
Commented by ラッキーパパ at 2016-02-01 08:47 x
ぴょんさんのことを思うと‥‥
鼻ツンですが、
みゅうちゃんのことを思うと
ウルウルしてしまいます。
そうなんですよね。
まるちゃんロス!
そういう子を、もう1ワン知ってます。
いじらしい‥‥
何とか慰める方法があるといいのですか。
もう1ワンのママさんは、
ぬいぐるみに、亡くなったワンコの首輪をつけて
その子にあたえていました。
少し効果があったようです。
みゅうちゃん!がんばれ!
Commented at 2016-02-01 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanalove87 at 2016-02-01 09:44
♪また遭う日まで〜逢える時までぇ〜♪
近年の楽曲は歌えなくても
昔の歌は歌詞覚えてる昭和のハナオンマです!

ぴょんさん、お疲れさま。
お花畑の中のマルちゃん…
思い出す時はいつも傍らにいますね。
お疲れが出ませんように。

あ!うちはクリープ常備してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Commented by tiny at 2016-02-01 11:10 x
みゅうちゃん、寂しいよね。
でもきっとマルちゃんはいつも側にいるよ〜
くぅちゃんはみゅうちゃんを励ましているのかな☆
ヒマのドヤ顏もなかなかですよ(^_^*)

ぴょんさん、お体どうぞお大事にして下さいね。
Commented by トト母 at 2016-02-01 11:52 x
こんにちは(〃^ー^〃)

あら、みゅうちゃん昭和な女だったんですね
我が家の暴れん坊も飼い主が昭和だからなのか
昭和な感じのワンコなんですよ。

また会う日まで・・タイトルを観たときに
もしかして・・と思いましたがやっぱり
尾崎紀世彦だったんですね(o^-^o)
ぴょんさん私も尾崎紀世彦が分かる世代ですよ。
Commented by maririnhaha at 2016-02-01 12:05 x
みゅうちゃんはマルちゃんの一番のファンだったものね。
一緒にいないことが許せないのね。
でも、それだけ好かれていたマルちゃんは
幸せな仔だったね。
Commented by maririnhaha at 2016-02-01 12:05 x
みゅうちゃんはマルちゃんの一番のファンだったものね。
一緒にいないことが許せないのね。
でも、それだけ好かれていたマルちゃんは
幸せな仔だったね。
Commented by maririnhaha at 2016-02-01 12:05 x
みゅうちゃんはマルちゃんの一番のファンだったものね。
一緒にいないことが許せないのね。
でも、それだけ好かれていたマルちゃんは
幸せな仔だったね。
Commented by maririnhaha at 2016-02-01 12:05 x
みゅうちゃんはマルちゃんの一番のファンだったものね。
一緒にいないことが許せないのね。
でも、それだけ好かれていたマルちゃんは
幸せな仔だったね。
Commented by そらうみかーたん at 2016-02-01 12:06 x
ワタシもあのタイトル見た後は
ずっと脳内を「また逢う日まで~♪」って駆け巡ってたよ。
そして、なぜか今朝は「最後の最後まで、恋はワタシを苦しめた♪」よ。
しかも声音真似して…

みゅんみゅん、心なしか
横顔が妙に大人な雰囲気に…人もワンコも悲しみを知って
大人に…そして美しくなるのね。
みゅんみゅん、笑っていこう~!!
Commented at 2016-02-01 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むくまま at 2016-02-01 13:41 x
尾崎さん…?
誰でしたっけ…?(^^;;

みゅうちゃんの悲しいお顔が印象的で…
さみしぃですよね。
Commented by juncin at 2016-02-01 14:58 x
また逢う日まで~♪
もちろんすぐにわかったわよ~
みゅうちゃんも知ってる?
マルちゃんはずぅ~っとそばにいるよ!
くぅちゃんも寂しがってるから
また仲良く追いかけっこしてあげてね(#^.^#)
Commented by ケロ姉 at 2016-02-01 20:20 x
みゅうちゃん、寂しいね。
お兄ちゃんの存在は大きかったものね。
きっとみゅうちゃんも、おねんねしてる時に「ハ!」と目覚めてお兄ちゃんレスキューしなきゃ、と思ってるんでしょうね。
少し静かに、妙に落ち着いてしまったお家でしょうが、華やかなお花に慰められますね。
マルちゃんがたくさんの方から愛されていた証、誇らしいですね。
まだまだ諦めきれないけれど、今頃自由になってお腹いっぱい美味しいもの食べてるんだろうな。
お空の散歩を楽しんでるんだろうな。
マルちゃ~ん。
Commented by mine at 2016-02-01 23:28 x
みゅうちゃん哀しそうですね。
ワンコも人間と同じなんですね。
早く立ち直って欲しいです。
マルちゃん長生きしてぴょんさんや
みゅうちゃんくぅちゃんと一緒に暮らせて
幸せだったと思います。
お空に上って今頃は沢山散歩をしたり
仲間と遊んでいるかな。