17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ああ、勘違い
at 2017-05-29 01:04
一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

クリスマス・イヴ

2015年12月24日

クリスマス・イヴの朝です。





マル、おはよう♪

マルとみゅうとくぅ
いつもと変わらない朝を迎えることができました。



ランキングに参加しております。 


素敵なイヴをお過ごしくださいね~
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2015-12-24 06:19 | わん’s | Comments(40)
Commented by naho at 2015-12-24 07:52 x
マルちゃん、おはよ!
今日も良い1日であります様に♪
Commented by 雪太郎 at 2015-12-24 08:18 x
マルちゃん、メリークリスマス!
お耳の中のピンクが可愛いねぇ~♪
鼻ツッコんでスンスンしたいわ。
え、寝てるのに迷惑?
Commented by ひよこ at 2015-12-24 08:23 x
マルちゃんおはよ(^-^)
お耳が裏返ってウサギさんみたい♪
Merry Christmas‼︎
Commented by ラッキーパパ at 2015-12-24 08:44 x
まるちゃん!
おはよう!!
立ち耳になってて‥‥
ラッキーパパは、いっそう、ニコニコです。
空の上から、ラッキーも応援してるよ!!
まるちゃん!
よいクリスマスを!
Commented by メルシーママ at 2015-12-24 09:39 x
こんにちワン
マルちゃんの、いつもと変わらない朝が
一番です
素敵なイブをみんなで楽しく過ごしてくださいね~
Commented by くぅ♪ at 2015-12-24 09:53 x
ぴょんさん、マルちゃん、くぅちゃん、お芋さん、
メリークリスマス(*´▽`*)
動画、なんかカチカチ聞こえる?と音量MAXにした途端の
マルちゃんのフシュンって小さなくしゃみ?
おら、ビックリしただ~(笑)
カチカチ音は、くぅちゃんたちの足音かしら?
Commented by 空天まま at 2015-12-24 09:59 x
おはようっ
そしてメリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしてねっ
Commented by そらうみかーたん at 2015-12-24 10:15 x
マルちゃん、みゅうちゃん&くぅちゃん
そしてぴょんさん
メリークリスマス!
穏やかないつも通りの朝が一番ね。

うーん、そのおっきなお耳に鼻突っ込んでもふもふしたぁーい。
それから肉球もいってみたいなぁ~^^
えっ? マルちゃん
メイワクって言ってる?
Commented at 2015-12-24 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のだちょこ at 2015-12-24 12:12 x
ぴょんさん、マルちゃん、くぅちゃん、みゅうちゃん♪
メリークリスマス!!

マルちゃん、まだ夢の中にいるみたい♪
穏やかなお顔してるから、きっと幸せな夢を
みているのね(*^^*)

ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね♡
Commented by トト母 at 2015-12-24 16:06 x
メリークリスマス!!
マルちゃん、みゅうちゃん、くぅちゃんちとって
素敵なクリスマスイブになりますように・・。
ぴょんさんも素敵な1日をお過ごし下さいね(*≧∀≦*)
Commented by むくまま at 2015-12-24 19:21 x
マル君、みゅうちゃん、くぅちゃん(*^_^*)
メリークリスマス(^_^)
素敵なイヴをお過ごし下さい(*^_^*)
Commented by maririnhaha at 2015-12-24 19:53 x
マルちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いわ。
僕目が覚めたよって言ってみたいね。
ぴょんさんのおはようっていう声も聞こえてきそうよ。
Commented by mine at 2015-12-24 20:05 x
メリークリスマスマルちゃん。
我が家ではクリスマスはなしです。
ケーキくらい食べたいです。
Commented by ムーマ at 2015-12-24 21:55 x
マルちゃんおはよう〜♪ってもう夜だね^^;
穏やかなマルちゃんを見てると
こちらまで穏やかな気持ちにさせてもらえる(*^^*)
家族みんなで素敵なクリスマスを✨
Commented at 2015-12-24 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-24 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanalove87 at 2015-12-24 23:31
クリスマスおめでとうございます!
あ〜愛らしいマルちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡
まるで赤ちゃんのようだわ。
家族と素敵なクリスマスを♪
Commented by ケロ姉 at 2015-12-25 09:40 x
マルちゃん、おはよう~
そしてメリークリスマス♪
穏やかなお目覚め。キラキラの瞳♪
それだけで、何よりも嬉しいクリスマスプレゼントです。
Commented by maririnhaha at 2015-12-25 19:44 x
マルちゃんのお祝い飴
届きましたよ。
ありがとう!
トラッチママさんじゃないけど、
ご利益あるわね。
Commented by ぴょん at 2015-12-26 19:33 x

❤nahoさん
ありがとう~
おかげ様でよい1日でした^^
Commented by ぴょん at 2015-12-26 19:34 x

❤雪太郎さん
お耳スンスンしたら、みゅうが騒いでたいへんよ~ww
雪太郎さんがスンスン、ベロンベロンされちゃう(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-12-26 19:37 x

❤ひよこさん
ひよこさんも良いクリスマスを迎えられましたか?
杏ちゃんは調子どうかな?
またインスタやブログで可愛い姿を見せてくださいね~
Commented by ぴょん at 2015-12-26 19:38 x

❤ラッキーパパさん
パパさんもラッキーちゃんもいつもありがとうございます。
無事にクリスマスを突破しました(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-12-26 19:40 x

❤メルシーママさん
ありがとうございます。
いつもと変わりないクリスマスイヴでしたが、それが一番ですよね(#^.^#)
本当に感無量です。
Commented by ぴょん at 2015-12-26 19:57 x

❤くぅ♪さん
すごい、わかったー?
あのカチカチ音はお芋ちゃんがお水を飲んでいた音なの(爆)
そのあとマルのくしゃみww
今年はくぅ♪さん、イルミネーションをたくさん楽しめたのでは?w
リンちゃんもクリスマスは楽しめたかな?
美味しいものをたっくさんくぅ♪さんからもらうのよーww



Commented by ぴょん at 2015-12-26 20:13 x

❤空天ままさん
ままちゃん、クリスマスどうだったー?
私はケーキ食べただけで終わっちゃった^^;
普段となーんも変わりなかったけど、それでいいのかもね♪
Commented by ぴょん at 2015-12-26 20:16 x

❤そらうみかーたんさん
もう、雪太郎さんといい、かーたんといい、もふもふスンスン隊って呼ぶよ~w
うちには最強のベロンベロン女子組がいるけど、出動させる?
いつでも言ってね~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-12-26 20:39 x

❤鍵コメKさま
いつもありがとうございます。
鍵コメさまのお家では素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうね。
我が家は今年は特に考えていなかったので、仕方がないのですが
それよりも寝落ちしてしまって、、、^^;
来年はもう少しクリスマスっぽくしたいですねw
Commented by ぴょん at 2015-12-26 20:44 x

❤のだちょこさん
チョコラちゃん、可愛くお写真撮れてましたね~
飾りつけはのだちょこさんが考えたのですか?
素敵です。

みなさんに心配かけましたが、無事にマルとクリスマスを過ごせました(^◇^)
ありがとうございました~♪
Commented by ぴょん at 2015-12-26 20:46 x

❤トト母さん
せっかくのイヴに寝落ちしましたが、無事に過ごせて感無量です。
ありがとうございました。
トトちゃんは何か美味しモノをもらったのかな~^m^
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:00 x

❤むくままさん
ありがとう~
むくままさんはケーキ買えましたか?
私も予約はしていませんでしたが、なんとか買えました。

どこのお家も下の仔、特に女の仔は強いですよね~^^;
むぎ君のティッシュの八つ当たりに大笑いしました(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:04 x

❤maririnhahaさん
実は私が「おはよう~」って言ってるバージョンもあるんですが、
いざ動画を再生したら、私の声がちょっと・・・^^;
声なしバージョンを撮ってあって正解でした(爆)
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:08 x

❤mineさん
mineさん家はクリスマスはなさらないのですか?
子供が大きくなってしまうと、年々クリスマスって気分じゃなくなってきますね。
私はいろんな理由をつけては年中ケーキを買ってますw
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:12 x

❤ムーマさん
穏やかなクリスマスでつい寝落ちしました(爆)
ムーマさんはどうでしたか?

お兄たまのトナカイが似合いすぎ~ww
お帽子もね、一瞬本物かと思っちゃった。
ムーマさん、実は編集もプロ並み?^m^
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:15 x

❤鍵コメTさま
無事に届いて良かったです~
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)!
お忙しいですが、お体には気をつけてくださいね。
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:17 x

❤鍵コメNさま
ご連絡をありがとうございました。
お守りにしていただけるなんて光栄です♪
ヒデキ感激~←まだ言ってる^^;
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:20 x

❤ハナオンマさん
メリークリスマス♪(今頃ですいません^^;)
おマルは奇跡を起こし続けています。
サンタさんからもこのような素敵な時間をプレゼントしてもらえました。
こうなったら年越しですねww
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:23 x

❤ケロ姉さん
ありがとうございます。
本当に嬉しいクリスマスでした。
まるちゃんやラッキーちゃん、他のお友達からもたくさん応援して
元気玉をもらっているので、クリスマスを迎えることができました。
皆さんに感謝です(*^^)v
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:27 x

❤maririnhahaさん
無事に届いて良かったです。
溶けないうちに食べちゃって下さいね~w
皆さんからご長寿飴と言ってもらえてとても嬉しいです♪