17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ああ、勘違い
at 2017-05-29 01:04
一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

お祝飴

3年前から作り始めた マルのお祝いアメ
e0248268_21304638.jpg
左から表面の2013年、14年、15年(今年)

e0248268_21312200.jpg
裏面はこんな感じで。


中でもお気に入りはこのおマルちゃん。
e0248268_21322417.jpg
かっわいいでしょ~(^◇^)
ハンサムボーイでしょ♪


そして

パッケージの中にはこんなアメが♪


e0248268_14340993.jpg
e0248268_14340195.jpg
e0248268_14335207.jpg


実際には2個入りなので
e0248268_14333469.jpg


こんな風に入ってます。


この飴をクリスマスに間に合わせようと思ってカードと共に用意していましたが、
ハイ、間に合いませんでした^^;



直ぐに行動に移せない悪い所は昔からで、

いい加減にせいっ!と自分に叱咤しましたが
クリスマスは待ってはくれません。

終わった頃に、
間の抜けたクリスマスカードと共に飴が送られてきても
どうかお許しくださいね。

ちなみに年賀状も遅れる予定です(爆)
(反省の色なし( 一一))



ランキングに参加しております。 

この飴、少しですが手元に余る予定です。

大きさはマッチ箱程度なので、とても小さいものですが
もし、こんな飴でも欲しいな、と
思っていただける方がいらっしゃいましたら
コメントからでもお声をかけて下さいね^^




どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2015-12-23 12:12 | わん’s | Comments(35)
Commented by トト母 at 2015-12-23 13:01 x
ハイハイ‼私その飴欲しいです!!って図々しくて
すみません????⤵
ぴょんさんお気に入りのマルちゃんの写真
カワイイですね(o^-^o)

私・・クリスマスカードは最初から諦めて
作らなかったんですよ(;´∀`)
Commented by トト母 at 2015-12-23 13:01 x
ハイハイ‼私その飴欲しいです!!って図々しくて
すみません????⤵
ぴょんさんお気に入りのマルちゃんの写真
カワイイですね(o^-^o)

私・・クリスマスカードは最初から諦めて
作らなかったんですよ(;´∀`)
Commented by 空天まま at 2015-12-23 13:19 x
もっちろん私もほしいですぅーーーっ
今までのものも大切に取ってあるよ。
そのお写真、可愛いよね、
私もそのマルちゃん大好きよ♪

我家、今年はお年賀出せないから、
ほかの事を考えているよぉー
Commented by そらうみかーたん at 2015-12-23 13:19 x
こんにちはー。
ワタシもクリスマスカードはもとより(明日だしね)
年賀状もとうてい間に合いそうもない!
なんということでしょうー(泣)

ワタシは今年のはいただいたものね。
大切にしてあるよ^^
Commented by maririnhaha at 2015-12-23 15:39 x
実は私も
今年は少々焦っています。
まだ大掃除終わってない!
年賀状もこれから。
講習会の準備もしなくちゃ。
でも誰の上にも時は公平に24時間なのよね。
Commented by maririnhaha at 2015-12-23 15:39 x
実は私も
今年は少々焦っています。
まだ大掃除終わってない!
年賀状もこれから。
講習会の準備もしなくちゃ。
でも誰の上にも時は公平に24時間なのよね。
Commented by 雪太郎 at 2015-12-23 16:02 x
はーい!
長寿を叶えるおマルちゃん飴、私も欲しいでーす。
一つ舐めれば3年寿命が延びると、都市伝説になってるらしいじゃない?(笑)

年賀状、私もあとコメント書かなくちゃ~。
25日までに投函できなくても、まぁ、届くからいいよね。
Commented by トラッチママ at 2015-12-23 17:07 x
きゃーーーーー
言っても良いのかしら?
実は…

…私も欲しいです
幸せ長寿に成る飴を…

年賀状
取り敢えず本社の取引先のだけは何とかです
自分家のは来年かな?
Commented by ぴょん at 2015-12-23 17:10 x

❤トト母さん
ハーイ、既に手配済みです(笑)
26日位には着くと思います。
私のお気に入りは昨年バージョンなのでもう無いのですが
トト母さんにお送りするのは今年2015年モノですw
待っててくださいね♪
Commented by ぴょん at 2015-12-23 17:14 x

❤空天ままさん
ままちゃんも送っているので25,6日位には着くのかな?
飴はもうずっと前に出来上がっていたのに、みなさんにお渡しする
機会がなかなかなくて、、、で、クリスマスにと思っていたら
バタバタしていて間に合わないって、どうよっ(←開き直り?w)

ままちゃんももうちょっと待っててね~
Commented by うーたん at 2015-12-23 17:17 x
ぴょんさん、こんにちは♪
長寿を叶えるおマルちゃん飴ですって!!
是非是非私もいただきたいですー!(本当に図々しくてごめんなさい)
マリアのお守りにしたいな☆

マルちゃん、ぬいぐるみのよう。
本当に可愛過ぎるー!
益々可愛くなっちゃって、ホントに困っちゃいますよね~^^♪
実は、我が家も困っちゃって、困っちゃって^^;
Commented by ぴょん at 2015-12-23 17:28 x

❤そらうみかーたんさん
良かったー、私だけじゃなかったのね^^;
飴は既にもらって頂いてるけれど、カードはクリスマスが終わった頃に届くからね~(笑)
年賀状は、、、用紙を間違えちゃったの。
私ってどうしてこんなに八兵衛なのかしらね~
Commented by のだちょこ at 2015-12-23 17:35 x
マルちゃん長寿飴!
頂いたものはもちろん大切にとってありますよ~
うちもマルちゃんにあやかりたいですもん♪

年賀状ねぇ・・
数年前から焦ることすらしなくなりました(笑)
まだ何一つ手を付けてませーん。
元日に間に合わなくてもいいんです!
送りたい気持ちが大事です!って、言い聞かせてます(笑)

ぴょんさん、年末年始はお仕事お休みですか~?
マルちゃん、くぅちゃん、みゅうちゃんと
ゆっくり過ごせるといいですね^^
Commented by ぴょん at 2015-12-23 17:35 x

❤maririnhahaさん
hahaさん、私は大掃除は諦めました。←諦めたなんてカッコイイこと言ってますが、本当は昔から手をつけていません^^;
1日が30時間あったらもう少し寝られるのに~と思いますが、
私のような者はたとえ48時間あっても、結局変わらないんでしょうねw
hahaさん、お忙しいようですがお体に気をつけてくださいね。
Commented by ぴょん at 2015-12-23 17:50 x

❤雪太郎さん
あのぉ~ユキタロしゃん。
誤解させちゃってごめんなさい。
おマル飴ですが、今年バージョンは既に雪太郎さんにはお渡し済みでして~(笑)
申し訳ないのですが、来年バージョンをお待ちくださいませ(*≧m≦*)w           
            来年っておマル18歳?(@_@;)

お歳暮も年賀状も年々数が減ってるわ~
年賀状ね~私は間に合わないかも^^;
今日郵便局(本局)に行ったら長蛇の列が出来てたわ。
Commented by ぴょん at 2015-12-23 17:54 x

❤トラッチママさん
トラッチママさんの所には昨日投函しているので明日には届くと思います(^O^)/
待っていてくださいね。

ママさんは会社があるので大変ですよね。
とくに支社を増やされたので今も大忙しではないですか?
お正月は少しゆっくりできるといいですね。
Commented by むくまま at 2015-12-23 18:00 x
こんばんは(^_^)
うわ〜可愛い(*^_^*)
マル君飴!!!

もし…もしも…もしも本当に手元に残ることがありましたら…
図々しいですが頂けたら嬉しいです。
図々しくてすみません!
Commented by ぴょん at 2015-12-23 18:08 x


❤うーたんさん
もっちろんですよ~
全然図々しくなんてないですよ。
飴の残りが少なくなり、言って頂いた方順なので、早めに言ってもらえて良かったです^^
ではうーたんさんのご住所を鍵コメでご連絡下さいますか?
よろしくお願いしま~す(*^^)v
Commented by ぴょん at 2015-12-23 18:16 x

❤のだちょこさん
以前の飴を大切に持っていてくださって感激です♪
のだちょこさんの所にも 2015年のおマル飴が明日には着くかとw

今は企業でお仕事させていただいているので、十数年ぶりに年末年始にゆっくりできそうです。
もう寝正月に徹します(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-12-23 18:19 x

❤むくままさん
どうぞどうぞ♪
そんなに遠慮なさらずに~w

ではむくままさんも鍵コメでご住所等を教えて下さいますか?
よろしくです(#^.^#)
Commented by くぅ♪ at 2015-12-23 18:24 x
えっ?残り少ない!?
欲しい欲しい欲しい~~(≧∇≦)
間に合ったかなぁ?ドキドキ
マルちゃん印のご長寿飴ちゃん、
1粒食べたら地球1周するまで止まれなくなるらしいですね☆
Commented by ぴょん at 2015-12-23 19:17 x

❤くぅ♪さん
フフフッ、くぅ♪さん大丈夫ですよ。
既にポストINです(^◇^)
2粒ぽっちしか入っていませんので、けんぴーさんと仲良く分け合って
地球一周、スタンプラリーの旅に出発してくださいね(´艸`o)
あ、リンちゃんはお帰りまでわが家でお預かりしますよ~
Commented by クーたんママ at 2015-12-23 20:04 x
こんばんは。
もしももしも、残りがあるなら、欲しいです\(//∇//)\
かわいいね。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
Commented by ぴょん at 2015-12-23 20:19 x

❤クーたんママさん
は~い了解です(*^^)v
クーたんママさん、鍵コメコメントでお送りする住所とお名前等を
ご連絡いただいてよろしいでしょうか。
お待ちしてま~す(^O^)/
Commented by mine at 2015-12-23 21:28 x
ワア~
マルちゃん可愛いです。
綺麗ですね。
2014年ですか。
去年ですよね。若いな~
良く撮れてます。
Commented at 2015-12-23 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムーマ at 2015-12-23 21:56 x
我が家は既に頂いちゃったからね〜^m^
でも、中身がこんなお祝飴になってるなんて知らなかったよ??
だってあまりにも可愛くて、未だに中身を開けられずにいるんだもん^^;
ここで中身見せてもらったからもういい!
このままズーーっと開けずにいるんだもん(笑)
Commented at 2015-12-23 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2015-12-23 22:11 x

❤うーたんさん
ご連絡ありがとうございます。
素敵なお名前ですね~
私、昭和初期の名前のようでお恥ずかしいです^^;

では、25日金曜日の投函を予定しております。
ちょっと先になってしまいますがお待ち下さいね。
うーたんさんもよいクリスマスをお過ごしください♪
Commented by ぴょん at 2015-12-23 22:17 x

❤ムーマさん
ああ、ここにも箱を開けずにとっていた方がいた~(笑)

ムーマさん、この飴溶けちゃうのよ。
私も大事に取っておいた昨年の飴を、少し前に開けたら、アララ!
もう何が何だか分からない状態になってたの^^;
大事に取っていて下さるのはとても嬉しいけれど、
溶けちゃうのよ~(クドイ?)
もし捨てられないのなら、箱だけを取っておいて下さいw
そうだ、こんど浅田飴たくさん送りますから!え?そうじゃないって?^^;
だって溶けちゃうから~(まだ言うか~)

Commented by ぴょん at 2015-12-23 22:21 x

❤クーたんママさん
ご連絡ありがとうございます。
クーたんママさんのお名前も可愛いらしくて素敵♪
では後日、昭和初期の名前のオンナから郵便物が届きますので
よろしくお願いいたします!(^^)!
Commented at 2015-12-23 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2015-12-24 06:21 x

❤むくままさん
ご連絡ありがとうございます。
もらって頂けて、こちらこそありがとうございます。
ではではしばらくお待ちくださいね~(^◇^)
Commented by ラッキーパパ at 2015-12-24 10:58 x
あれっ!
この記事,何故か見逃してた!?
オヨヨ!
あのまるちゃんの写真!いいですねぇ~。
そして,あの飴も!!
食べるのもったいなさそうですが,
元気と笑顔がもらえますね。
Commented by ぴょん at 2015-12-26 22:06 x

❤ラッキーパパさん
是非食べちゃってくださいね~
何といってもご長寿飴ですw
人も長生きできますよ~