17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ああ、勘違い
at 2017-05-29 01:04
一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

甘えん坊のお爺ちゃん♪


ワイルドな姉ちゃんから送られてきた画像。
e0248268_22291134.jpg

寝落ちした私の所にヨタヨタと歩いてきて
このようにコテっと私と頭をくっつけて寝たマル。

ブランケットは姉ちゃんがかけたのですが、
最近マルは超~甘えん坊ボーイなんです。


ランキングに参加しております。 



どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2015-12-02 22:33 | わん’s | Comments(19)
Commented by 空天まま at 2015-12-03 06:00 x
お仕事していて離れていて、
そんな時に写メを送ってくれると、
そのときの様子もわかるしほっとするよね。
マルちゃん、
ワイルドなねーちゃんと良い感じだね。
このまま穏やかで平和な時間が長く長く続きますように・・・っ
Commented by トト母 at 2015-12-03 06:16 x
おはようございます(〃^ー^〃)

観てると思わずニヤケちゃうほど
素敵な写真ですね(o^-^o)
頭と頭をくっつけるとマルちゃん安心出来るのかなぁ?

我が家の暴れん坊はお尻をくっつけるんですが
たまにおならが出てるらしく強烈な匂いで
寝てても目が覚めちゃうんですよ(;´∀`)
Commented by ラッキーパパ at 2015-12-03 07:50 x
トコトコと!
そばに来て!
くっついてネンネ!
ツンデレのラッキーは、
そういうことは、ほとんどありませんでした。
まるちゃんくらい長生きしてくれたら、
ラッキーも、そうしてくれたかな?(笑)
ちょっぴり、いや、とっても うらやましいです。(笑)
Commented by 雪太郎 at 2015-12-03 08:12 x
ぎゃー、かわいすぎるおマルさま!
でもさ、ちょうどいい距離でコテッと横になれるなんて、すごいじゃん。
弥一郎もときどき甘えて近寄ってきて寝ようとするけど
距離感がおかしいんだろうね、頭突き状態になるのよ。
ゴチン!って私の頭がい骨に響くくらいの。
おマルさま、ヨタヨタ歩いてるとは思えない、研ぎ澄まされた距離感持ってるわ~。
Commented by トラッチママ at 2015-12-03 09:43 x
お姉ちゃま、優しいな~

ぴょんさんが疲れているの解って
まるちゃん、寄り添ってくれてるんじゃないかしら?
甘えっ子でなく、何とか癒してあげようって
そしていつの間にか二人で同じ夢の中へ…
Commented by maririnhaha at 2015-12-03 11:05 x
マルちゃん可愛い。
本当に赤ちゃんがえりするのね。
ぴょんさん何もかけずに寝ちゃったの?
疲れ溜まってる?
寝不足だものね。
でもぴょんさんのその思いが
マルちゃんに元気を与えてるのよね。
もちろん、娘さんたち優しさもね。
Commented by maririnhaha at 2015-12-03 11:05 x
マルちゃん可愛い。
本当に赤ちゃんがえりするのね。
ぴょんさん何もかけずに寝ちゃったの?
疲れ溜まってる?
寝不足だものね。
でもぴょんさんのその思いが
マルちゃんに元気を与えてるのよね。
もちろん、娘さんたち優しさもね。
Commented by naho at 2015-12-03 17:48 x
もう愛おしくってたまらないね~。
どうかゆっくりとこの時間が続きます様に。
マルちゃんぴったりとぴょんさんに寄り添えたなんてスゴイね♪
Commented by クルン at 2015-12-03 18:09 x
こんにちは!
ラーメン捨てられたクルンです??

マルちゃんも飼い主さんも幸せそうな写真❤️
羨ましいなー。
マルちゃんが今生きていること、全てに意味があるね♪
Commented at 2015-12-03 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2015-12-05 22:55 x

❤空天ままさん
こんな姿を撮られているとは気づかず^^;
でも良いお写真だなって思うわ。
いつもありがとうね、穏やかに過ごしてるよ~
Commented by ぴょん at 2015-12-05 22:56 x

❤トト母さん
アハハ~
トトちゃんはオチリですか♪
そしてぷぅ~のオマケ付きなんですね。
でも可愛いトトちゃんなら許せますね^^
Commented by ぴょん at 2015-12-05 22:58 x

❤ラッキーパパさん
私の寝顔がちょっと・・・なんですが(汗)
マルとこんな風に寝ていたのかと思ったら、ますます愛しくなりました。
老犬は特別な可愛さですね♪
Commented by ぴょん at 2015-12-05 23:02 x

❤雪太郎さん
ヤイ君、頭突き?(^◇^)
もしかしたら、マルもそうだったのかも?
でも私が爆睡だから気がつかない?ww
それともボケ同士だからお互いが気が付いてない?(笑)
Commented by ぴょん at 2015-12-05 23:03 x

❤トラッチママさん
マルが癒して・・・もう、親孝行ボーイですね。
マルの存在が既に癒しなのに、、、わんこって本当に健気ですよね。
多分この日はいい夢を見たと思います^^
Commented by ぴょん at 2015-12-05 23:39 x

❤maririnhahaさん
ご心配ありがとうございます。
私の行き倒れ寝と寝落ちは年季が入ってますので大丈夫ですよ^^
今までは何もかけずにいても大丈夫でしたが、そろそろ寒くなってきました^^;
今の仕事が朝早いので、寝不足は堪えますがマルとの時間は大切なので
頑張れます♪
娘達ももうとっくに成人していますが、このように命の大切さを身近で感じる事は貴重な経験ですよね。
進んで協力してくれるので本当に助かっています。
Commented by ぴょん at 2015-12-05 23:43 x

❤nahoさん
お写真が送られて来た時は思わず「でかしたー」って言っちゃった^^;
娘に言ったらちょっと得意げだったわ。
もう可愛すぎてついギュッっと抱きしめちゃうんだけど、
痩せすぎちゃったから骨が折れそうで怖いわ~
穏やかな時間を過ごしているから安心してネ。
Commented by ぴょん at 2015-12-05 23:52 x

❤クルンさん
>ラーメン捨てられたクルンです
クルンさん、もう何度聞いても爆笑ですよww
私も娘のお弁当にぺヤング入れて、ブチ切れられましたから(笑)
お互い「麺」には気をつけましょうねw
マルも私も無防備すぎる寝顔で、思わす私はモザイクかけました(^◇^)
マルが今日も側に居てくれて感謝です。

Commented by ぴょん at 2015-12-05 23:55 x

❤鍵コメCさま
そうなの幸せな時間よ~
でも起きると徘徊&雄叫びで大変だけどw
すやすやと眠っている姿がたまらなく可愛いの(●^o^●)