17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(112)
(105)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(24)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 06:57
おっはー^^ あったか..
by そらうみかーたん at 07:51
❤雪太郎さんへ 姿は南..
by pyon-pyoko at 05:03
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 04:59
❤ハナオンマさんへ み..
by pyon-pyoko at 04:54
かわいらしい謎の生物ね~..
by 雪太郎 at 15:51
ガハハハ‥‥ 今日は,..
by ラッキーパパ at 08:41
本当にみゅんみゅんは正体..
by hanalove87 at 22:34
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 09:34
おっはー^^ まぁ、ぴ..
by そらうみかーたん at 07:36

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おいらはアルマジロ~
at 2017-11-23 06:41
美味しもの頂きました~
at 2017-11-22 04:17
可愛い足跡
at 2017-11-21 08:11
謎の小動物の正体とモリエせん..
at 2017-11-20 04:46
新種?不思議な小動物発見!
at 2017-11-19 10:01

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

世紀の戦い


この戦い
結果は予測してました

e0248268_15265157.jpg

VS

e0248268_15322105.jpg

そして
e0248268_15411647.jpg
e0248268_15415832.jpg

やっぱりね~(泣)

勝利インタビューするからこっち向いて
e0248268_15405504.jpg
くぅも提供者として関係してるかな^m^



ランキングに参加しております。

どっからでもかかってくるでつよbyみゅう
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[PR]
by pyon-pyoko | 2015-10-01 00:00 | わん’s | Comments(29)
Commented by 雪太郎 at 2015-10-01 08:24 x
こころなしか、みゅんみゅんの顔がくぅちゃんばりのドヤ顔。
そうよね、強力タイプにも圧勝したんだものね。
ドヤよね。
ぷぷぷ。

ところで、この商品は、うんぴーさんに垂らして使うの?
それとも、うんぴー提供者のくぅちゃんのご飯に混ぜておくのかしら?
Commented by トラッチママ at 2015-10-01 09:03 x
アハハ、最強みゅうちゃん
勝利の雄叫びが聞こえてきそうよ
Commented by そらうみかーたん at 2015-10-01 12:10 x
きゃははー、シロップさん=ぴょんさんが白旗ね。
ってか、雪太郎さん↑
うんちっちに垂らすくらいなら、捨てちゃうでしょう~(爆)
その質問に重ねて大笑いだわい。

ワタシもそらの無駄吠え対策で買ったわね。
うん、効果なし!

そらがパピーの頃、食糞をしたので
いろいろ調べたとき、フードが未消化でいい匂いがするからだっていう説があったわ。
ぴょんさんがとっても美味しいもの食べさせるから、一部未消化でいい匂いを放って、みゅうちゃんを誘うんじゃないの?(笑)
Commented by トト母 at 2015-10-01 12:11 x
こんにちは(〃^ー^〃)

勝者みゅうちゃんドヤ顔ですね
でもぴょんさん心の底ではサプリを
応援してたんじゃないですか??

何故かドヤ顔してるくぅちゃん今日も
カワイイなぁ(*´∇`*)
Commented by ケロ姉 at 2015-10-01 12:45 x
フンロップ・ゴールドwww
しかも強力タイプ!!
どんな味がするのかな~
気になるな~w
でも、みゅうちゃん余裕しゃくしゃくですね。
楽勝ですね。
これはフンロップメーカーさんへの挑戦ですね。
超強力ウルトラ・エキストラを出してもらわないと。
あ、提供者の方にマズイのを出していただくとかwww
Commented by ケロ姉 at 2015-10-01 12:52 x
あ、忘れてました。
昨日偶然カフェランチでのデザートにナガノパープルがトッピングされてました~♪
酸味がなくて、甘~い♪
あんなに甘い巨峰タイプのぶどうは初めて!
知ってるのが出てきて嬉しくなりました!
Commented by juncin at 2015-10-01 16:01 x
フンロップゴールド調べちゃった!
食事の良質化によるって書いてあったから
美味しいごはん食べてると
ご飯も美味しい味がするんだね~と納得!
くぅちゃんのうんPはどんなことをしてもみゅうのものよ・・かしら(~_~;)
Commented by ラッキーパパ at 2015-10-01 16:08 x
じぇじぇじぇ~!!
そういうものがあるのですか?
ビックリ!
どうやって使うのだろう!?
あとで,googleってみよう!(笑)
それにしても,強力に勝利するなんて‥‥
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!すごい!?(笑)
ドヤ顔!?
ガハハハ‥‥
しかし,今後,どうしたもんでしょうね‥‥(笑)
笑っては,いられない?(笑)
と言って,笑ってますが‥‥(笑)
Commented by naho at 2015-10-01 17:05 x
みゅんみゅんも自分のは食べないの?マルちゃんのは?
だとしたら、くぅちゃんチャチャ兄弟が美味しいウンチをする血筋って事なのかな?
ウチはもう半分あきらめて、出たら取る作戦にしたの。
幸いな事にチャチャが朝食と夕食の後にもよおす仔なので。

ぴょんさん、次の作戦は?^m^
Commented at 2015-10-01 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムーマ at 2015-10-01 20:54 x
効果絶大そうなネーミングとパッケージのお薬を得てしても
みゅうちゃんの食糞癖は阻止できなかったか(笑)
今度、食糞癖が治ったニーナたんに(←だと飼い主は思ってるww)
コツを聞いとくね〜??
Commented by くぅ♪ at 2015-10-02 13:48 x
フンロップ、黄色い箱の普通(?)のなら見た事ありまーす!
ゴールドの強力タイプなんて凄いのがあったんですね~
でも、強力なのにみゅうちゃんの圧勝とはw
くぅちゃんのうんP、よっぽど魅惑的なカホリなのかしら?(´m`)
Commented by maririnhaha at 2015-10-02 16:05 x
残念!
幼稚園の先生は糞に消化しにくい繊維質のようなものが入ってるかもって言うけど。
えみりぃが食糞してた時、
食べたものすべてメモしておくように言われたけど。

Commented by maririnhaha at 2015-10-02 16:05 x
残念!
幼稚園の先生は糞に消化しにくい繊維質のようなものが入ってるかもって言うけど。
えみりぃが食糞してた時、
食べたものすべてメモしておくように言われたけど。

Commented by at 2015-10-02 17:11 x
こんにちは。
みゅうちゃん、勝利のドヤ顔しちゃダメでしょう。
フンロップゴールド、それも強力タイプもかなわなかった
ですかぁ~
困ったちゃんですね(^-^;
そのメーカーに効かないよって、連絡してみゅうちゃんと
もう一度戦った貰いましょう(^O^)/
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:12 x

✽雪太郎さん
もうみゅうったら最強でしょ
雪太郎さん、かーたんに笑われてるよ~ww
コレはごはんにかけて食べさせるの。
すると排泄物が辛い味に変わるんだって。
なのに、みゅうにとってはただのフレーバーにしかならなかったのね(泣)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:14 x

✽トラッチママさん
みゅうの雄叫びが聞こえましたかw
もう向かうところ敵なしです(ToT)/~~~
どうしましょう・・・^^;
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:19 x

✽そらうみかーたんさん
かーたん、先に雪太郎さんのコメントに受けてる~(^◇^)
でも一瞬、どっちって思うかも♪

結果は何となく分かっていたけど挑戦してみたの。
あっけなかったわ・・・(泣)

ドッグフードだけに変えてみた事もあったけど、効果なかったの。
もうきっと何をやってもダメよね。
禁断のお味を知ってしまったんだもの。
あ~あ、それにしてもその後に私の事を舐めまわすのはやめて頂きたいの。
いくら可愛い我が仔でも、臭いのなんのって!
かーたん、助けて~o(TヘTo)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:23 x

✽トト母さん
爆食女王くぅはさすがにうんPは興味ないそうです。
なのに、みゅうったら(>_<)
どうしたら治るのか、困ったものです。
私もサプリを全面的に応援していたんです。
でも結果はあっけなかったです^^;
なにか良い作がありましたら教えて下さいね。
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:29 x

✽ケロ姉さん
この商品はネーミング負けしてますよねw
らっく楽の余裕で勝利してましたよ(泣)
ただのフレーバーになってました。
メーカーには、超強力・スーパーウルトラ・エキストラロングEXくらいのネーミングで(一体どんなw)
開発して頂きたい。
その位の意思をもってかからないと、みゅうの食糞は止まりません。
もしみゅうの食糞癖を抑えるものが出来たら、その商品は完璧です。
大型犬もコロリンしちゃうほど最強のサプリになることでしょうw


Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:34 x

✽ケロ姉さん
おお~ナガノパープルを召し上がりましたか♪
美味しですよね。
私も昨日行ったカフェでナガノパープルのタルトを見かけましたよ。
最近ではスーパーでも売られているようです。
しかも百貨店ほどお高くないので嬉しくなりました。
ああ、また食べたくなりました~ww
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:54 x

✽juncinさん
調べちゃいましたか~(^◇^)
それがね、みゅうはくぅだけでなく~マルだけでなく~自分のだけでなく~
うんPを見れば見境ないの^^;
うん〇ハンターなのよ(号泣)
困ったさんでしょ。
私、泣きたいわ~(>ロ<*)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:56 x

✽ラッキーパパさん
もう今更手遅れなんでしょうか^^;
万策尽きた感でいっぱいです(>_<)
今後は食糞後の歯磨きを強化したいと思います(笑)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 17:02 x

✽nahoさん
みゅうは全てのうんPが大好きなの(泣)
あの小さな体で3匹分を食べちゃうのよ~恐ろしい~(>_<)
タイミングをみて取りたいんだけど、くぅは大体明け方4時前と日中。
みゅうも日中。
マルはバラバラで取りきれないの。
もうやれる事は全てやったから、今のところもう手はないのよ。
どなたかアドバイスお願いしま~す^^;
Commented by ぴょん at 2015-10-03 17:03 x

✽鍵コメさま
ご丁寧にご連絡をありがとうございます。
喜んで頂けて良かったです(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 17:07 x

✽ムーマさん
おおっ!ニーナ大先生がいらっしゃった♪

つい、パッケージとネーミングにもしかしたら・・・と
淡い期待をして買ってしまったの(>_<)

是非、秘策をお教え下さい。
もうニーナ大先生に拝んじゃう~ww
Commented by ぴょん at 2015-10-03 17:10 x

✽くぅ♪さん
そうなの、2種類あったけど、普通のはもう効き目がないって
分かってたから、強力につい期待しちゃったのよ~
もう圧勝よ圧勝w
でもね、みゅうはくぅだけで無くて自分のもマルのもぜ~んぶなの^^;
あ~あ、どうしたものかしらね~(汗)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 17:12 x

✽maririnhahaさん
食べたもの全て・・・
3わんそれぞれ合わせたらたくさんありそうですね^^;
えみりぃちゃんも治ったんですね。
本当に良かったです。
出来ればみゅうも直したいです~(ToT)/~~~
Commented by ぴょん at 2015-10-03 17:14 x

✽龍さん
みゅうの圧勝でした。
最強でもみゅうにしたらもうただのフレーバーです^^;
お値段も安くは無かったのでもうリピートナシです。
こうなったら私が開発しなくては♪