17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(106)
(104)
(96)
(49)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(23)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

可愛い暑中見舞いありがと..
by けんぴー at 00:18
暑中お見舞い申し上げます..
by mine at 22:58
暑中お見舞い申し上げます..
by naho at 21:40
可愛らしいケーキでお祝い..
by hanalove87 at 21:09
ガハハハ‥‥ くぅちゃ..
by ラッキーパパ at 08:15
みゅうちゃん〜おめでとう..
by tiny at 22:44
みゅうちゃんお誕生日おめ..
by mine at 22:21
❤ケイティママさんへ ..
by ぴょん at 20:39
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 20:36
みゅうちゃん 6歳のお誕..
by ケイティママ at 09:15

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ありがとう~
at 2017-07-25 00:00
暑苦しい~
at 2017-07-24 00:00
みゅうのお誕生日ケーキ
at 2017-07-23 00:00
箱の存在
at 2017-07-22 00:00
まさか、まさかのプレゼントに..
at 2017-07-20 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

17歳の老犬が大好き♪

マルの動画を撮っていた所に・・・

注)私がマルを呼ぶ声がします(ごめんなさい、消す方法がわかりませんでした)






ランキングに参加しております。 



みゅうはマルが大好き♪
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2015-09-30 07:30 | わん’s | Comments(22)
Commented by そらうみかーたん at 2015-09-30 07:53 x
おっはー^^
書いてもいいのかな?
最初だと、コメ欄閉じ忘れかなと気になっちゃうよ。

マルちゃん、かわいい〜と見てたら
やっぱりみゅうちゃん登場ね。
仲良しこよし、愛らしい^^
ぴょんさんの声も愛らしい^^
Commented by naho at 2015-09-30 11:49 x
ぴょんさんの声に、マルちゃんが愛おしくてたまらないって気持ちを感じるわ♪
みゅんみゅん通りすがりにチュッチュ❤
やるね~、パリジェンヌみたい^m^
(ちょっと続けてフランス映画見たもんで(^^ゞ)
Commented at 2015-09-30 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケロ姉 at 2015-09-30 15:24 x
駆け寄って抱きしめたい~
そして小脇に抱えて逃げ去りたい~
ほんとに愛しいマルちゃん♪
私もPCの前で「マルちゃ~ん♪マルちゃ~ん」と呼びましたが
ダミ声でしたw
ぴょんさんの可愛い声にポチっ♪
Commented by maririnhaha at 2015-09-30 15:44 x
人は年を取ると赤ちゃん返りするっていうけど
ワンちゃんも同じだなあって思ったの。
マルちゃんのしぐさが赤ちゃんと同じようにかわいい。
みゅうちゃん、大好きなマルちゃんにKISSいっぱいできたね。
Commented by トラッチママ at 2015-09-30 15:52 x
こんにちは
お家で楽しみに見るの
(会社で動画は見れないの)
楽しみだな~
Commented by チュッチュちゅき太郎 at 2015-09-30 16:48 x
あら失礼つかまつった、雪太郎です。
みゅんみゅんの通りすがりチュッチュ、かわいいったらないわ~。
「あ!マルちゃんが立ってるでつ!チュッチュでつ!」かな♪
マルちゃんはいまいち事態が飲み込めていない模様ですけれども(笑)
ぴょんさんの声、みなさんもおっしゃってるけど、かわいいね~♪
Commented by クーたんママ at 2015-09-30 17:34 x
こんにちは。
愛おしいね。マルちゃん、マ〜ルちゃん、ムギュっとしたいわ!
みゅうちゃんも嬉しそう〜〜♫
何度も見ちゃいます。(#^.^#)
ぴょんさんの声も可愛いでつ〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は、クーたんに、チューデントあげるとき、奪われてしまい、
(丸呑みするから、いつも手で持ってるの)やっぱり飲み込もうとして、
オエッてなってヒヤッとしました。気をつけないといけないですね。
Commented by トラッチママ at 2015-09-30 18:27 x
みた見た
みゅうちゃんがチューーーーって
可愛い!!
Commented by ムーマ at 2015-09-30 19:39 x
子羊のようなマルちゃんもめっちゃ可愛けど
みゅうちゃんの嬉しそうな姿に萌え〜〜??
でごじゃいます^m^
Commented by トト母 at 2015-09-30 19:42 x
こんばんは(〃^ー^〃)

マルちゃんなんて可愛いの!!
一生懸命立ってる姿可愛くて可愛くて
娘も可愛い可愛いと言ってましたよ。

通りすがりにペロペロしていくみゅうちゃんも
これまたカワイイなぁ(*´∇`*)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 15:43 x

✽そらうみか―たんさん
いいのいいのコメント書いて~ww

おもいっきり1オクターブも高い声を出ししまった(〃∇〃)
メッチャ恥ずかしいです。
何度やっても声の消し方が分からなくて、、、
次は2オクターブ高くしてみるね♪
Commented by ぴょん at 2015-10-03 15:46 x

✽nahoさん
お恥ずかし~(*/∇\*)
私、自分の声が嫌いだからこうして聞くと参っちゃうわ~

みゅうがパリジェンヌ?
あはは~nahoさん褒めすぎよ(^◇^)
ずい分コロコロしたパリジェンヌなのね(笑)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 15:49 x

✽鍵コメさま
コメントありがとうございます。
何しろ老犬なので、ちょっとお見苦しくて・・・^^;
なのに素敵な動画と褒めて頂き嬉しいです(#^.^#)

とってもかわいいお名前なんですね。
1歳ならまだまだやんちゃ盛りでしょうか。
可愛いでしょうね~(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 15:52 x

✽ケロ姉さん
あはは~(^◇^)
抱きしめて小脇に抱えて逃げちゃって下さい。
その後を全速力で追いかけるオンナ3人がいます(笑)
ケロ姉さんダミ声なんですか(爆)
またまた~本当は天使のようなのでしょうね。
私、普段はもっと低いですよ。
わんこを前にすると、なぜかこんなになっちゃいます(笑)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 15:55 x

✽maririnhaha
本当に赤ちゃんに返ってます(笑)
見た目は骨と皮で痛々しい姿に変わりましたし、今までよりも更に
手をかけなければならない事も多くなりましたが、
抱っこされて、キョトンとした顔をみると全てが報われますw
老犬、可愛くて仕方ありません。
Commented by ぴょん at 2015-10-03 15:56 x

✽トラッチママさん
今更ですが、(コメント返しが遅すぎですよね)
「こうご期待」です(笑)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:01 x

✽チュッチュちゅき太郎さん(爆)
今日もチュッチュされてマルは困ってたわ~(笑)
最後は押し倒されてたしww

私の声は普段はもう少し抑えめなのよ。
わんこを前にすると、どうしてもこんな高い声になるんだけど、
ナゼか娘達を呼ぶ時は普段より1オクターブ低いらしいの(爆)
きっと可愛さに比例して高くなるのね♪
私、ちょっとハスキ―な声になりたかったな~
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:04 x

✽クーたんママさん
毎日みゅうがチュッチュしてます。
マルもいい加減慣れればいいのに、毎回困ってますw
私の声は・・・お恥ずかしい~

クーたんママさんもヒヤッとしましたか?
本当に心臓バクバクですよね。
気をつけてあげていれば何の問題も無いはずですが、
何かあってからでは取り返しがつかないので、我が家は封印しました。
ヨーキーズからは大ヒンシュクを受けてます^^;
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:05 x

✽トラッチママさん
見てくれましたか―\(^o^)/
可愛いですか?
ありがとうございます♪
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:07 x

✽ムーマさん
みゅうが何とも嬉しそうでしょ♪
本当はマルは嫌がっているから止めさせたいけど、
私もついこの姿見たさに止められないの(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2015-10-03 16:09 x

✽トト母さん
マルったら生まれたての子ヒツジ、仔ヤギのようでしょw
お姉ちゃんも見てくれたんですか?
嬉しいわ~
今朝もみゅうはマルにベロベロしてました^^;