17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ああ、勘違い
at 2017-05-29 01:04
一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

17歳になったマル


Happy Birthday Maru


e0248268_03534336.jpg


1998年9月13日生まれのマルは

今日で17才になりました。


時計の針が深夜12時を指し、日付が変わって
私が先ず最初にした事は

マルをぎゅっと抱きしめた事でした。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

17年間ずっと一緒に居てくれて、本当にありがとう。

もっといろいろと書くつもりでしたが、
今はちょっと、感無量で、、、
この続きはまた~^^;



ランキングに参加しております。 



ありがとう~(涙)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2015-09-13 04:19 | わん’s | Comments(62)
Commented by クッポの母 at 2015-09-13 06:29 x
初めまして・・・
新着記事の一番トップに、17歳のマルちゃんって見て、びっくり!
飛んで来ました♪(笑)
凄いなあ、とても17歳とは思えない様な可愛さを保ってて、
羨ましいなあって思いました(^_-)-☆
ママさんの感無量のお気持ち、わかります♪
我が家にも、2ワンのマルがいます、今、11歳7ヶ月ですが、
きっと、来年の12歳の誕生日には、ママさんと同じ気持ちになり、
抱きしめて、ありがとうって言いたいです(*^_^*)
まだまだ、元気で長生きして欲しいですね♪
Commented by むくまま at 2015-09-13 07:01 x
おはようございます。
朝からジーンときて涙が。
マル君!お誕生日おめでとうございます。
本当に本当におめでとう!!
Commented by メルシーママ at 2015-09-13 07:01 x
おはようございます
マルちゃん『17歳』のお誕生日おめでとう~
ひょんさんの、嬉しい気持ちよく解りますよ
13日になってマルちゃんをギューット抱きしめた気持ちもね

17歳って、長いようですがワンちゃんと過ごした日々を
考えましたら、早く感じますよね
チャップさんやランちゃんの分も、マルちゃんに頑張ってほしいです

心から・・・・おめでとう~♪
Commented by juncin at 2015-09-13 07:10 x
マルちゃん17歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
17歳のおじいちゃんには見えない若々しいお姿
毎日みゅうちゃんくぅちゃんのハイパーエキスをもらってるから
いつまでも若々しい姿でいられるのね(o^^o)
この一年も18歳目指して元気なお嬢様方と楽しい毎日を過ごしてくださいね^_−☆
マルちゃんがんばれ*\(^o^)/*
今日はどんなお誕生日会になるのか楽しみです^_−☆

昨日は大きな地震怖かったでしょう〜
何事もなくマルちゃんのお誕生日を迎えられでよかったです‼︎

素敵なお誕生日の1日をお過ごしくださいね^_−☆
Commented by トト母 at 2015-09-13 07:57 x
マルちゃんお誕生日おめでとう‼
17歳の1年がマルちゃんにとって穏やかに過ごせますように・・。

ぴょんさん、マルちゃんのお誕生日おめでとうございます(〃^ー^〃)
今日は家族でお祝いかなぁ??
楽しい1日をお過ごしくださいね(o^-^o)
地震大丈夫でしたか??
Commented at 2015-09-13 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そらうみかーたん at 2015-09-13 07:59 x
ハァーッピバースディトゥユー♪
マルちゃん、聞こえる〜??
みんなからたくさんのメッセージ、嬉しいね^^
17年かぁ、長いのか短いのかわからない
いろいろな思い出がぴょんさんの頭を駆け巡っているのでしょうね。
1日でも1時間でも長く、ぴょん家の幸せが続きますように…
Commented by 雪太郎 at 2015-09-13 07:59 x
マルちゃん、おめでとう!
ぴょんさん、おめでとう!
さっきね、nahoさんブログに素敵な合唱隊がいたよ。
私もここから歌ってるね~♪
はっぴぃばーすでーとぅーゆ~♪←若干凸凹が不足してますが、モンロー風。
Commented by maririnhaha at 2015-09-13 08:23 x
マルちゃんお誕生日おめでとう!
この一年はいろいろなことがあったから、
今までのバースデーとは一味も二味も違った素敵な日だね。
抱きしめてありがとうとしか言葉がでないぴょんさんの気持ち、
よくわかるなんて軽々しく言えないほど
重いんだろうなあ。
これからの1日1日をまた、みんなで積み重ねていってね。
本当におめでとう!
Commented by ケイティママ at 2015-09-13 08:33 x
マルちゃん 17歳のお誕生日おめでとうございます!

ぴょんちゃんのお気持ちを考えると、私まで感無量です。

記念すべき楽しい日になりますように♪
Commented by のだちょこ at 2015-09-13 08:58 x
マルちゃん、ビバ17歳!!!
本当に本当におめでとう~(*^。^*)
そして、ぴょんさんおめでとう~(#^.^#)

ぴょんさんが、幸せ街道のお話されてから
あれから2年経つんですね。
しあわせの道を行くマルちゃんのすぐ隣には
ぴょんさんがずっと一緒にいたのですよね。
二人三脚でつかんだ今日のうれしい日に
心からおめでとうございます!
私もとってもウレシイです♪
Commented by sea at 2015-09-13 09:32 x
マルちゃん ハッピーバースデー♪♪♪

いつも可愛らしいマルちゃんは17歳に見えないねぇ(*^^*)
マルちゃんとは何年会っていないのかなぁ…。
久しぶりに会いたいなぁ(o^^o)

大好きなぴょんさんから たっくさんの愛情を注がれて
幸せだね〜♡(≧▽≦)
これからも元気なマルちゃんで楽しい毎日を過ごしてね♪
Commented by ひろしママ at 2015-09-13 09:42 x
おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
何度言っても足りない~(*^^*)
マルちゃん!17歳のお誕生日おめでとう~♪
この日を迎えられたことが本当に嬉しいです!!

今日はマルちゃんが主役の日!
美味しいもの食べて、素敵な日になりますように♪
そしてこれからも、まだまだ可愛いお顔を見せてくださいね!
Commented by トラッチママ at 2015-09-13 09:58 x
まるちゃーーーん
17歳  お誕生日おめでとー!!
何度も言いたくなるね
本当に17歳、おめでとー!!
幸せすぎる17年間
まだまだ幸せ記録、伸ばしていこうね
17歳、やったね
ご長寿おめでとー
まだまだ若い者には負けられないよね

今日はご馳走、ちゃんとお口で味わってね

ぴょんさん、ぴょんさんの愛が育くんだ17年間
大変な事も多いけど、ぴょんさんの思いはちゃんとまるちゃんに通じて
返って来てるんですね
ぴょんさんにとっても素晴らしい日ですね
おめでとーございます
Commented by クーたんママ at 2015-09-13 10:11 x
マルちゃん、お誕生日おめでとう??おめでとう????
可愛いマルちゃん、ほんとにおめでとう??
ぴょんさんも、おめでとう??
感激で、胸いっぱいね。ぴょんさんの、感無量との言葉に、
私も目頭が熱くなったわぁ!
今日のご馳走は何かな?
まだまだ、マルちゃんとともに過ごす日は続くよ!
家族みんな元気でね!( ´ ▽ ` )ノ
Commented by もちこ at 2015-09-13 10:31 x
マルちゃん!お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ウチの息子と一緒にセブンティーンだよ!
昨年とはまた違う感慨がおありのようですね。
絶賛神様のご褒美中!まだまだ続きますように!
Commented by もちこ at 2015-09-13 10:31 x
マルちゃん!お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
ウチの息子と一緒にセブンティーンだよ!
昨年とはまた違う感慨がおありのようですね。
絶賛神様のご褒美中!まだまだ続きますように!
Commented by ラッキーパパ at 2015-09-13 10:57 x
やったぁ~~!!
まるちゃん!!
誕生日!おめでとう!!
17歳!!やったね。
ラッキーも、心臓腫瘍にならなければ、
まるちゃんより、一足先に17歳になってたかな?(笑)
まるちゃん!!ラッキーの分まで長生きしてね!!
いつも、応援してるよぉ~。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Maru Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~~!!
Commented by ぷまぴちゆき at 2015-09-13 11:57 x
マルちゃーん\(^o^)/
17才のお誕生日おめでとー♪♪♪

ここ最近のマルちゃんの様子から、本当に
感無量のお誕生日瞬間だったと思います。
温かいわんころ家に見守られて、これからも
ゆったりとした日々を過ごしていけたら
いいですね☆
Commented by mine at 2015-09-13 15:25 x
マルちゃんお誕生日おめでとうございます。
17歳になりましたね。
うちのルルは今月の19日で8歳になります。
2倍以上のマルちゃん元気で凄いです。
うちのシロは18歳まで長生きしました。
マルちゃん最近ちょっと元気の無い時も
あるみたいですけど、まだまだ元気で長生きですよ。
Commented by naho at 2015-09-13 16:44 x
マルちゃん、本当におめでとう!
とってもとっても嬉しいわ。
皆をハッピーな気持ちにさせてくれるマルちゃんとぴょんさん。
すごいわー。
明日の続きも楽しみにしてるね~!(^^)!
Commented by ぴょん at 2015-09-13 18:35 x

✽クッポの母さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
今日はたくさんの方々に祝って頂いて本当に感謝の1日でした。

2マルちゃんですか♪
いち時期よりはマルチーズを飼われている方が多くなった気が致しますが、2マルちゃんは私の街ではまだ見かけた事がありません。
可愛いでしょうね~^^

今年に入ってからはマルは本当に1カ月単位を目標に頑張ってきました。
これからも一緒に見守って頂けるととても嬉しいです。
後でブログにオジャマさせてくださいね♪



Commented by ぴょん at 2015-09-13 18:40 x

✽むくままさん
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/
もう感激し過ぎて顔がボロボロです^^;
今日はマルをいっぱい褒めてあげました♪
Commented by ぴょん at 2015-09-13 18:45 x

✽メルシーママさん
お祝いの言葉をありがとうございます。
メルシーママさんは老犬介護の先輩です。
なかなかママさんのようなきめ細やかな介護までは出来ていませんが
ママさんのブログから参考にさせて頂く事も多いです。
マルが穏やかに暮らせるように、これからも頑張りますネ。
Commented by ぴょん at 2015-09-13 18:51 x

✽juncinさん
ありがとう~\(^o^)/
もう嬉しくて昨夜は明け方まで寝られなかったのw
こうして今日を迎えられたのもみなさんのお蔭です。
あ、そうそうjuncinさんは我が家ではスイカの神様になってますから(笑)
かりんちゃんも元気で長~生きするんだよ~
みんなマルの歳を追い抜かしてね♪

地震は一瞬だったけど大きかったからビックリしちゃった。
みゅうとくぅは私の所に一目散で走って来たんだけど、
おマルは・・・気がつかなかったみたい、爆睡してましたww
Commented by ぴょん at 2015-09-13 18:55 x

✽トト母さん
お祝いのコメントありがとうございます。

簡単なお誕生会ですが今夜しま~す\(^o^)/
今は長女が会社から帰ってくるのを待っているところです。

地震はね~ビックリしました^^;
慌てて火を止めて、駆け寄ってきたみゅうとくぅを抱っこして、フト見ると・・・おマル爆睡でした(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-09-13 18:58 x

✽鍵コメさま
ありがとう~本当にありがと~(^O^)
もう嬉しくって(私が)ハイテンションなの♪
何度も言うけどありがとう~\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:04 x

✽そらうみかーたんさん
かーたん聞こえたよ~♪
本当にありがとう\(^o^)/
うんうん、皆さんからのメッセージで涙ボロボロ~^^;
この17年はいろんな事があったけれど、マルのお蔭で乗り越えられた事が多かったな~
そういう意味では私がまだマルに恩返ししていないから、これからは
毎日恩返しのつもりでお世話しようと思ってます。
ブログ名変更して明日から「ぴょんの恩返し」にしようかな^m^
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:12 x

✽雪太郎さん
聞こえた聞こえたモンロー風のハッピバースデーソング^^
ありがとう♪
なんかね、、、本当に嬉しい。
みんなが我が事のように待ち望んでいてくれて、、、
みんな離れた場所に暮しているけれど、心ひとつになってお祝いしてもらって、マルも私も幸せ者だよね。
あ、また涙が出ちゃうわ^^;
明日お岩さんみたいじゃ仕事に行かれなくなっちゃう~

nahoさんのブログみたよ~
朝から号泣ものだったわ。
そして雪太郎さんのブログでもね♪
カード、ありがとう楽しみ~(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:18 x

✽maririnhahaさん
hahaさん、お祝いコメントありがとうございます。
一時はお誕生日の事は考えられませんでしたが、
こうして元気に迎える事が出来て感無量です。
去年も同じ事を思いましたが、お世話出来る事を喜びに
1日1日大事にゆっくりと過ごしていかれるようにしたいです。
いつも応援して下さって、本当にありがとうございます\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:21 x

✽ケイティママさん
ママさん、昨日はありがとうございました。
そしてブログでもありがとうございましたm(__)m
いつも応援して温かく見守って下さるママさんや皆さんが居て下さり
私もマルも幸せ者です。
今日は一日中感謝の気持ちでいっぱいでした♪
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:27 x

✽のだちょこさん
のだちょこさん~ありがとうございます\(^o^)/
幸せ街道のお話から2年経ったんですね。
早いですね~
今から思うとあの時は本当の意味でシニアに入った覚悟を自分に言い聞かせていたような気がしますが、今では1日が終わる時には
今日もご褒美が続いたと心から思えるようになりました。
17才になった今日からは、「今日もラッキー♪」っと思えるくらいになりたいですw
Commented by ケロ姉 at 2015-09-13 19:28 x
マルちゃんお誕生日おめでとう~
17歳、すごいよ!すごいよ!!
まるちゃんのヒーローだよ~
おばたん、嬉しいーーーー!
さぁ、次もがんばるよーー
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:31 x

✽seaさん
お久しぶり~
とうとう17才になりました\(^o^)/
さすがに昨年と比べてかな~りヨボヨボで汚れた感は否めませんが
私には永遠のハンサムボーイですww
これからもマルの毎日が穏やかに暮らせるように私、頑張るからね♪
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:37 x

✽ひろしママさん
ひーくんママさん一緒にお祝してくれてありがとう~
素敵なプレゼントも後日紹介させて下さいね♪

まだまだ若いひーくんはママさんのお手入れが行き届いている事もあって、真っ白でフサフサで、、、マルの若い頃を思い出します。
マルはもうひーくんのように走ったりお出かけしたりは出来ませんが
ひーくんのそんな姿を見るのが私の楽しみなんですよ^^
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:42 x

✽トラッチママさん
ママさ~ん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
幸せ記録、少しでも長く伸ばせるように頑張ります\(^o^)/
今日はケーキを作りました。
今、長女の帰宅を待っているところですが、待ちくたびれて
3わん、寝ています^^;
トラちゃんも是非マルに続いて下さいね♪
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:46 x

✽クーたんママさん
一緒に喜んで下さってありがとう~(●^o^●)
本当に感無量としか言い表す事が出来なくて、、、
今日はこれからささやかなお祝いをしたいと思っています。
マル自身は何も分かっていませんが(笑)今日の主役は何と言っても
17歳のマルです。
私の自慢のハンサムボーイです(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:53 x

✽もちこさん
マルへのお祝い本当にありがとうございます。
そして、一緒の日に生まれたご長男さんも17歳のお誕生日
おめでとうございます。
もちこさん家も今日はお祝かな?
今年は日付が変わった途端にナゼか泣けて泣けて^^;
私も歳をとったのですね~ww
マルを抱えて号泣でした。

我が家のマルは介護が必要ですが、ご子息はますます頼もしくなりますネ♪
Commented by ぴょん at 2015-09-13 19:58 x

✽ラッキーパパさん
パパさん、ありがとうございます。
今年もパパさんからのハッピーバースデーソングを聞く事が出来ました♪
パパさん、ラッキーちゃんも半年前に17才になってますよ~

また今日から1日1日を大事に過ごしていきたいと思いますので
宜しくお願い致します(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2015-09-13 20:03 x

✽ぷまぴちゆきさん
一緒に祝って下さってありがとうございます。
また今日は素敵なお芋が・・・(笑)
マルを押しのけてお芋姫がヨダレを垂らしていましたw
夏から体調不良が続いてもう薬をやめようかと思いましたが
先生の「まだ諦めるのは早いの」ひと事でこうして今日を迎える事が出来ました。
そんな事を思い出していたらもう涙涙でした^^;

Commented by ムーマ at 2015-09-13 20:07 x
マルちゃん!17歳のお誕生日おめでとう〜♪
ペットの寿命が延びているとは言え、17歳は本当にすごい!!
ぴょんさんが感無量になる気持ち、本当良くわかるな(^-^)
今までの17年を振り返りながら
今日は盛大にバースデーパーティーしてください??

マルちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
大好きなママやお姉ちゃん、そしてカワイィ妹たちに
囲まれた素敵なお誕生日を迎えることができて良かったね(^-^)
今日はママのLOVE??を独り占めするんだよ??
Commented by ぴょん at 2015-09-13 20:10 x

✽mineさん
お祝いコメントありがとうございます。
ルルちゃんももうすぐお誕生日ですね。
ふふふっ、実は私ももうすぐ誕生日なんです。
イベント続きで~すw
シロちゃんは18才でしたか。
マルもシロちゃんのように18才が迎えられるとスゴイですね~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-09-13 20:14 x

✽nahoさん
nahoさん色々とありがとう~
昨日明け方まで寝られなくて寝坊しちゃったの。
雪太郎さんから教えてもらってnahoさんのブログに行ったら、、、
もう感激しちゃって朝から泣いちゃったわ~
そのスゴイ技、今度教えてね。
これからお祝するからまたその様子は後日アップするから見てね~(●^o^●)
Commented at 2015-09-13 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くぅ♪ at 2015-09-13 21:41 x
ハンサムボーイのマルちゃん、17歳おめでとぉ~ヽ(・∀・)ノ
マルちゃん、凄いよ!偉いよ!頑張ったね♪
ぴょんさんと娘ちゃんたち、キャピキャピな妹たち(あっ、イモ!?)
家族みんなでマルちゃんを支えて、励まして、踏んづけて・・・
じゃなくて、刺激を与えてw
みんなの色んな頑張りの成果だよね~

もっともっと頑張って欲張って、無敵の18歳を目指そうね。
マルちゃん、応援しているよ~(・∀・)
Commented by ぴょん at 2015-09-13 22:09 x

✽ケロ姉さん
ケロ姉さん、ありがとうございます。
いよいよ17歳。
昨日と何も変わりませんが、16歳から17歳へとひとつ大きなハードルを
超える事が出来ました。
さすがに昨夜は感激してしまって涙ボロボロでしたが、
こんな私達を応援して下さる心優しい皆さんに支えられてきたからこそ
今日が迎えられたと思っています。

まるちゃん、これからもGG倶楽部の会員同士、一緒に頑張ろうね^^

Commented by ぴょん at 2015-09-13 22:16 x

✽ムーマさん
ありがとう~ムーマさん♪
マル、頑張ったでしょ?
昨日も今日もいっぱいマルに褒めてあげたの。
聞いてなかったけど(爆)
小型犬の17歳はヒトの90歳くらいにあたるらしいの。
大型犬のゴールデンのリリーは15才7カ月で100歳をとうに超えていたからマルはまだ我が家では2番手なのね。
リリーを目指したいけど、とにかく毎日が穏やかに平和であってくれたらそれが一番よね^^
ムーマ家のみんなも追いかけてきてね♪

ニーナたん、アンヨの具合はどうかな?
良くなるように祈ってます。
Commented by うーたん at 2015-09-13 22:17 x
マルちゃ~ん♪ 17歳のお誕生日おめでとう!!
よく頑張ったね。えらいぞ!
ぴょんさん、本当におめでとうございます。
我がことのようにうれしいっ♪
これからも応援していますね!
同じ年の子同志、これからもどうぞよろしくお願いします^^
マルちゃん、また穏やかで、楽しい~一年でありますよう
心よりお祈りしています☆

Commented by ぴょん at 2015-09-13 22:49 x

✽鍵コメさま
マルと私へのお祝コメントありがとうございます。
本当にありがとうございます。
こんなに多くの方々からお祝いして頂いて、私も驚いています。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。

シニアの中でもグランドシニア(私が勝手につけています^^;)級になるとより細かいケアが必要なので大変だと思います。
鍵コメさまもどうか頑張って下さいね。
頼りない私とマルですが、こんな私達で良かったらこれからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by ぴょん at 2015-09-13 22:57 x

✽くぅ♪さん
お祝いコメントありがとう~(●^o^●)
お芋、、、じゃないみゅうもお礼を申しております♪
ちょっとオクチ回りがコソ泥みたいになっちゃったけど、
なんとかまだハンサムボーイでしょ^m^
今日もテンションの高い妹達に、ド突かれ踏まれ転ばされながら17歳の初日を無事に過ごせましたw
18歳ね~
まさにスーパーグランドシニア入りね(笑)
あ、私も一週間後にお誕生日だったわ(爆)
あ~あ、マルと違ってため息~(´`)=3


Commented by ぴょん at 2015-09-13 23:06 x

✽うーたんさん
う―たんさん、マルのお誕生日を一緒に祝って下さって、本当にありがとうございます♪
もう私が一番嬉しいのかも~ww
ひと足先に17歳になったマリアちゃん。
これからはまた同級生同士、宜しくお願いします(^^♪
うーたんさんはお料理上手なんですね。
私は今年、ゴーヤ料理を作り損ねましたが3ワンも去年は頂きました。
うーたんさんのブログはとてもお勉強になります。
是非参考にさせて下さいね。
Commented at 2015-09-14 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-14 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanalove87 at 2015-09-14 10:33
マルちゃん
17歳ですか!素晴らしい(*˘︶˘*).。.:*♡
お誕生日おめでとうございます!
全国のお友だちから、沢山のお祝いメッセージ。
家族に囲まれて素敵な誕生日だね。
どうぞ元気に長生きしてください!
マルちゃんみたいなシニア憧れよ??
Commented by at 2015-09-14 11:05 x
こんにちは。
出遅れましたが、マルちゃん、17歳の誕生日おめでとう(^O^)/
ぴょんさんもおめでとうございます(^O^)/
大変な時もありましたが、この日を迎えられて感無量でしょうね。
このまま元気で過ごせます様に!!!
Commented by tiny at 2015-09-14 19:36 x
マルちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!
ママさんにギュっと抱きしめられて、マルちゃんは幸せだったでしょうね…☆
感動的な瞬間ですね…☆想像してウルっとしました。
去年お会いして頂いた16歳記念の飴の「まいBOX」大切にしています♫
マルちゃん、これからも優しいママさんやくぅちゃんみゅうちゃん皆さんと楽しくに過ごしてね☆*:.。. o((*^▽^*))o .。.:*☆
Commented by ぴょん at 2015-09-14 20:10 x

✽鍵コメさま
初めまして♪
お祝いコメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです\(^o^)/

私もくぅの時にはマルチーズの女の子を検討して、何カ所か見に行ったりもしていたんです。
でもその時はご縁がなくて^^;
そうしたら最強くぅにご縁がありましたw
ヨーキーもマルチーズも可愛いですよね。
鍵コメさまのヨーキーちゃんは女の仔?男の仔でしょうか。
きっと大事にお育てになっている事と思います。
ふざけたネタも多いこの拙ブログですが、どうぞこれからも遊びにいらして下さいね^^
コメントも大歓迎です♪♪

Commented by ぴょん at 2015-09-14 20:15 x

✽鍵コメさま
つくりましたよ~
必要な物が揃わなくて、大幅に予定変更になりました(笑)

ええ~っ!
そうなんですか?
大変でしたね。
それで無事に何とか大丈夫なのですか?
私は経験がないので全然知らないのですが、都会のクセにダメじゃん♪って言いたいですね。

Commented by ぴょん at 2015-09-14 20:18 x

✽ハナオンマさん
お祝いコメントありがとございます(^^♪
冷や冷やしましたが、無事に17才になりました。
ビックリするほどたくさんの皆さんに祝って頂いて本当に嬉しいです。
これからも穏やかに過ごせるように頑張りますね。
ハナちゃんもマルに続いて下さいね^^
Commented by ぴょん at 2015-09-14 20:21 x

✽龍さん
ありがとうございます。
何とか頑張れました^^;
少し前に体調を崩して私が弱気になってしまいましたが、
マルの生命力のお蔭で乗り越える事ができました。
こんなダメダメ飼い主ですが、どうぞこれからもヨロシクお願します。
Commented by ぴょん at 2015-09-14 20:27 x

✽tinyさん
お祝いコメント本当にありがとうございました(^^♪

わ~っ「まいBOX」まだ大事に持っていて頂けたんですか?
感激です。
実は17歳バージョンもつくりました(笑)
また機会があったら押しつけちゃいますのでもらって下さいね^^
Commented at 2015-09-21 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。