人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

わんころ辞典 【そ】


【そ】

ソファー席には気をつけろ


わんころ辞典 【そ】_e0248268_22542961.jpg

<意味>

長居をするとこんな目に遭わされるという事


<補足>
とあるファミレスのソファー席
食事が終わり、席を立ったらナントまぁ!

ソファーのせい?
それとも私のせい?

ランキングに参加しております。 



おぼえてらっしゃい!(怒)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-08-03 00:00 | わん’s | Comments(32)
Commented by 空天まま at 2015-08-03 06:01 x
えええぇぇぇーーーっ
それってもしかして、
おけっつの痕かしら?
ぴぃんさん、パンツ履いてた?
もしかしてノーパンだったんじゃないの?(笑)

お仕事は慣れてきたかな?
我が家も今日から平常に戻ったよっ
何事もなく、無事に一日終わりますように・・・・・願っ
Commented by そらうみかーたん at 2015-08-03 07:48 x
おっはー^^
今日ももう出勤したね。
暑い中、慣れない仕事に大変だけど
応援してるよ。
ガンバ!

えっとー、それについてはきっと…
うん、ソファが悪いのよ!
Commented by naho at 2015-08-03 10:50 x
ぴょんさんの尻拓、可愛いわ~。
私のはもっと横幅が…^_^;
ファミレスのソファー、尻拓が取れるほど良い素材を使ってるのね。

ぴょんさんもタップリ睡眠とって、くれぐれご自愛してね!(^^)!
Commented by ラッキーパパ at 2015-08-03 11:48 x
ガハハハ‥‥
あるある!!
じっと座っていると,そうなるのかな?
ちょっとずつ動けばいい??(笑)
テニスしていて,ベンチに座ると
汗のおしりスタンプができることもあります‥‥(笑)
これは,どうしようもない?(笑)
Commented by maririnhaha at 2015-08-03 14:33 x
最近のファミレスは
ソファーって少ないよね。
木の椅子が多い。
もしかして長居させないための工夫だったのって
記事読んで思ったわ。
Commented by 雪太郎 at 2015-08-03 17:32 x
あら、プリンとかの型に使いたいくらいだわ~。
お尻型プリン、プリンプリン♪♪
Commented by むくまま at 2015-08-03 18:29 x
こんばんは(*^_^*)
まっまさか……
お尻の後ですかー(≧∇≦)
小さくて可愛いです(笑)
まさか……みゅうちゃんのお尻の跡……
ではないですよね(笑)

お仕事無理なさらないで下さいね(^_^)
Commented by トト母 at 2015-08-03 18:48 x
こんばんは(〃^ー^〃)

も・・もしかしてそれはケツ型ですか??
でもケツ型より今の季節にファミレスのソファに
座ると足にベッタリくっついてベリベリと
剥がすのが嫌だなぁ(-""-;)と思う私です。

ぴょんさんお仕事忙しそうですね。
毎日暑いですがお体ご自愛くださいね(*^▽^*)
Commented by のだちょこ at 2015-08-03 19:25 x
こんばんは(*^^*)
あはは~(笑)
ワタシも自分だったら横幅がもっと出来ちゃいそうです(^^;)
ぴょんさん、通勤もお仕事も
慣れるまで大変ですけど夏バテしないように
休息栄養たくさん取ってがんばってくださいね^^
Commented by トラッチママ at 2015-08-03 19:57 x
えーーえーーーえーーー

それは安物のソファーのせい
それともお店の陰謀かも?
長居厳禁で1時間以上経つとお尻型に凹むの

でも深さから考えて惚れ惚れするようなオチリ

お仕事に加えて、この暑さ
お身体に気をつけて頑張って下さいね
Commented by まめぞう at 2015-08-03 21:17 x
お仕事、朝早くて大変ですね。夏だからいいけど、秋冬にはまだまだ真っ暗な時間。
毎日サウナの様に暑いですから、お体気をつけて頑張って下さいね♡
3ワン達はぴょんさん居なくて大丈夫ですか?
Commented by ぴょん at 2015-08-03 23:17 x

✽空天ままちゃん
ちょっとちょっとままちゃん、ノ―パンでファミレス入ったら通報されるでしょ(笑)
このすんばらしいソファーにあるものは、正真正銘ワタクシのデカ尻なのよ♪

お仕事はね~
思っていたよりずっと大変だけど、中の人達がみんな良い人で良かったわ♪

ままちゃんの所もまた今まで通りね^^
いろんな事があるけどそれが人生だから、みんなでゆっくり前に進んでいこうね。
Commented by juncin at 2015-08-04 22:06 x
え〜お尻のあとくっきり〜
私は絶対に座れない!
クマがきたのかぁなんてびっくりされるかも〜^_^;

ぴょんさん毎日早起きお疲れ様!
暑いから体調壊さないよう気をつけてね!
お互い頑張って働こうね^_−☆
Commented by at 2015-08-05 08:45 x
こんにちは。
あはは、見事!(爆)
1週間残ってたりして・・・(^-^;;;;;;;
おぼえてらっしゃい!・・・って、仕返しが怖い(笑)。
お仕事頑張ってねぇ~(^O^)/
Commented by mine at 2015-08-05 20:30 x
ぴょんさん
お仕事は慣れましたか。
まだそんなに時間が経ってないので、
まだ慣れるというところには無理ですよね。
早jくお仕事やお仲間の人達と慣れると良いですね。
Commented by hanalove87 at 2015-08-05 22:03
ふふふ、確かに衝撃的な写真ですね。
お尻の形に痕が・・・笑

お仕事緊張してお疲れでしょう。
お盆休みはあるのかしら。休みの日には
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by クーたんママ at 2015-08-06 16:00 x
こんにちは。ぴょんさん、お仕事は順調かしら?暑いからそれでなくてもしんどいのに、きっとハードだと思います。
無理せず、抜けるところは抜いてね。体壊したら大変だからね。
その、立ち上がってソファーの写真を撮ってる姿を想像して、笑えました!!笑わせてくれてありがとうね。
元気でね。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ぴょん at 2015-08-08 16:43 x

✽そらうみかーたんさん
フフフッ、かーたんがコメントをくれた7:48には
既に会社に着いて席でスタンバイしてるよ~

やっぱりソファが悪いよね。
そうでしょ♪
そうよね~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-08-08 16:50 x

✽nahoさん
私の尻拓を可愛いって言ってくれるのはnahoさんだけよ~ありがとう♪
nahoさんはスレンダーだから大丈夫。
あのね、娘も一緒だったんだけど、尻拓がつかなかったのよ。
小娘には20年早いのよね~(^◇^)

ありがとう。
毎日バタンキュ~よw
私、どうやらご近所でいちばん早起きみたい♪
Commented by ぴょん at 2015-08-08 16:52 x

✽ラッキーパパさん
汗のスタンプは仕方がないですよ~
私のは重さのせいなので本来は反省するべきなんですが、開き直ってしまいました。
でもあんまりですよね~^^;
Commented by ぴょん at 2015-08-08 16:55 x

✽maririnhahaさん
なるほど~座り心地が良くないと確かに長居は出来ませんよね。
でも私は断然ソファー席が良いです。
ただ、こんな酷いソファーは初めてですよ(汗)
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:00 x

✽雪太郎さん
プリン♪プリン♪
この巨大プリン型は50人分は作れそうね(笑)
ああ、お腹いっぱい~^_^;
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:05 x

✽むくままさん
どうか驚かないで(爆)
小さくて可愛いなんて、むくままさんはなんて良いお人なのでしょうw
無理させてごめんなさいね~(^◇^)
娘なんて「少しは痩れば」って私に説教したんですよ。
お仕事は、歳をとってからは大変です^^;

Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:10 x
✽トト母さん
こんにちは~(^O^)

トト母さん、もしかしなくても正真正銘わたくしの
ケツ型です(爆)
スゴイでしょ~♪
尻拓とって店に飾ってもらえば良かったわ。

ご心配下さってありがとうございます。
トト母さんはお仕事慣れましたか?
私、只今凹み中です(笑)
この休みの間に勉強しなくては!
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:18 x

✽のだちょこさん
こんにちは♪
このソファー酷いと思いませんか?
(あくまでソファーのせいにするw)

ご心配頂きありがとうございます。
通勤は何とかなっていますが、仕事が覚えられなくて
凹み中です。
早く慣れないかな~^^;
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:20 x

✽トラッチママさん
アハハ~スゴイ尻跡ですよねww
ママさんならまず跡は付きませんよね。
こんな尻をもってお恥ずかしい~

はい、暑さに負けず頑張りま~す(^O^)/
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:29 x

✽まめぞうさん
そうなんですよ、6時前には家を出ないとならないので早起きです(笑)
こんなに早く家を出ても、既に蒸し暑いです。
3わんは今ちょうど下の娘が仕事で必要な資格をとる為に、家で勉強中なんです。
なので何とかなってま~す。
心配して下さってありがとう^^
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:32 x

✽juncinさん
juncinさんなら座っても大丈夫。
でも仲間が欲しい~(笑)
ええ~juncinさんがクマだったら私のはトド?^m^

うん、お互い体に気をつけて頑張ろうね。
でも宝くじ1等当てたら仕事辞める(笑)
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:36 x

✽龍さん
どうです、すごいでしょ(^◇^)
ええ~一週間ですか?
もうそうなったら尻拓でしょw
今月のナンバーワンって飾ってもらいます♪
ありがとうございます。
お仕事頑張りま~す。
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:40 x
✽mineさん
そうですね、職種は前職と同じなのですが、場所が変わると内容が変わるので、まだまだ慣れなくて、、、
職場環境はとても良いので、後は私の努力次第です。
心配して下さってありがとうございます。
一生懸命頑張りますネ♪
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:42 x

✽ハナオンマさん
改めて自分のお尻の大きさに驚きました(笑)

ご心配ありがとうございます。
今日からお盆休みに入りました♪
少しリラックス出来そうです。
Commented by ぴょん at 2015-08-08 17:47 x

✽クーたんママさん
こんにちは~(^◇^)
やっぱりお仕事は甘くはないですね。
久しぶりに嫌な汗かきっぱなしです(笑)
ママさんもお仕事が大変そうですが大丈夫ですか?
笑うって体にとっても良いそうですよ。
しかもこんな私のお尻で笑って下さってありがとうw
私はクーたんのお顔でとっても癒されています(*^_^*)