人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

見間違え

また最近、一気に視力の衰えを感じる私ですが、、、


夜中に視線を感じて3わんのいる方向を見た時、
ドキッとして、思わず声をあげてしまいました^^;

このサッカーボールが

マルに見えたのです。

見間違え_e0248268_01202513.jpg

マルは毛布と一体化してしまうので
一瞬どこにいるのか見つけられない事が多々ありますw

見間違え_e0248268_01190900.jpg


それも起きていてお目々が見えている時はまだいいのですが
寝てしまっているともう、本当に見分けがつきませんw


あ~ビックリした^^;


ランキングに参加しております。



良かった、話しかけ無くて(^_^;)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-06-07 08:55 | わん’s | Comments(16)
Commented by トト母 at 2015-06-07 09:42 x
おはようございます(〃^ー^〃)

私もボールがマルちゃんに見えちゃいました(^^ゞ
新着記事の小さい写真だと尚更見えちゃいますよね。
そろそろ老眼鏡が必要なお年頃なのかしら?

この日はマルちゃんの近くにみゅうちゃんは
いなかったんですね(*^O^*)
Commented by ひよこ at 2015-06-07 09:49 x
見間違え、ありますあります!
うちには小さなおもちゃのネズミがあるのですが、
それが転がっているのを夜見るとぎょっとします。
うんPに見えて(^_^;)
サッカーボールがマルちゃんの顔に見えたら
それはコワい!声もあがっちゃいますね。
Commented by トラッチママ at 2015-06-07 10:13 x
こんにちは
あるある有りまくり
パパの縫いぐるみのピグとマリーのピグくん
ダックスに縫いぐるみでトラッチに全く似てないのに
トラッチに見える
いや~参った参った
Commented by クーたんママ at 2015-06-07 14:52 x
こんにちは。
そのマルちゃん(ホンモノ)はどこにいるか絶対わからないわ!!!マルちゃんを探せ!シリーズなら、
正解者はいないわね。でも、サッカーボールと間違う人もいないわね。(笑)
だけど、私も、目がわるいから、メガネ外すと、確かに、ボールがマルちゃんにみえる??かもね。( ̄▽ ̄)
Commented by 雪太郎 at 2015-06-07 15:57 x
サッカーボールに話しかけるぴょんさん・・・うっかりシリーズ?
いやいや、ホラーだわね(笑)
私も見間違いは増えたわー。
夜、目が覚めたときに、隣で伸びてる弥一郎の頭を
ヨシヨシと撫でたら、あ~らびっくり、お尻だった。
たまに仰向けになっているので、バターナイフを撫でてしまうこともあります。
いやん。
Commented by そらうみかーたん at 2015-06-07 17:12 x
えぇ、そりゃないでしょ〜っとツッコミ入れたけど
いやいや、バナーのマルちゃんを見たら
あ、ありかも…って

ましてや、毛布と一体化
前にも言ったけど、くれぐれムギュッとお踏みになることがないように^^
Commented by ケロ姉 at 2015-06-07 18:02 x
本日のお茶の時間はうっとりするような乙女な時間でした♪
ありがとうございます~

ほんと、お目目の衰えを感じる今日この頃ですよね~
マルちゃん、毛布と一体化して、むしろサッカーボールの方がマルちゃんに見えるwww
ほんまやwww
私も道端の丸められた袋ゴミが、はしゃぐトイプーに見えたり、落ちてるタワシが巨大なウンPに見えたり。
あ、タワシ、みゅうちゃんにも見えるかもwww
みゅうちゃんでスニーカーとかごしごししないように気を付けてくださいね!
Commented by ぷまぴちゆき at 2015-06-07 21:27 x
毛布と一体化のマルちゃんは、分かるけど~
サッカーボールがマルちゃん??
ぴょんさん焦ったでしょうね~( ´艸`)
くまかめ家にあるライトベージュのロング
クッション。
汚れたくまかめと一体化しております^_^;
カラーリングしてなければ…
きっと、踏み潰してしまってるかも~
お互い気をつけましょうね(^◇^;)
Commented by ぴょん at 2015-06-07 22:48 x

✽トト母さん
こんばんは^^
ね、トト母さんも見えたでしょ!
もう薄明かりの中だとちょっとホラーなんですよ^^;

みゅうはこの時は手前でフレームアウトしてましたw
Commented by ぴょん at 2015-06-07 22:50 x

✽ひよこさん
ひよこさんもある?
私なんて見間違え、聞き間違えはしょっちゅうです。
え~っネズミのおもちゃがうんPに?(笑)
特に夜はキケンですねww
Commented by ぴょん at 2015-06-07 22:54 x

✽トラッチママさん
こんばんは♪
ママさんも有りまくりですかw
きっとトラちゃんの事ばかり考えているから?
私は心臓がドキッとなって、ヤバイヤバイ(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-06-07 22:58 x

✽クーたんママさん
こんばんはw
アハハ~正解者ゼロですかw
なぜにサッカーボールと見間違えたんでしょうね^^;
フトした時にそう見えるんですよ~(>_<)
Commented by ぴょん at 2015-06-07 23:03 x

✽雪太郎さん
どうしよう、サッカーボールに話しかけながらご飯あげていたら^^;

ヤイ君も寝てるのにお尻ヨシヨシされたり、大事な
バターナイフを撫でられたりしたら、アラいやん、ちょっとお困りよね~
雪太郎さん、ヤイ君に訴えられて、アニマルポリスに捕まらない様にネ(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-06-07 23:08 x

✽そらうみかーたんさん
フフフッ、かーたんアリエル、じゃない、あり得るでしょ?
ホントなんだよ~^^;

軽く踏んではいるけど、ダメージ受けるほどは踏んでないわ(汗)
時々、間一髪セーフでかわす事もありますww
Commented by ぴょん at 2015-06-07 23:19 x
✽ケロ姉さん
ケロ姉さん、乙女になられてよろしゅうございました。
こちらこそ、お粗末さまでございましたm(__)m

目の疲れ、視力の低下(+老眼)はどうにかならないのでしょうか(;一_一)
ね?ケロ姉さんもサッカーボールの方がリアルマルにみえるでしょ?

>私も道端の丸められた袋ゴミが、はしゃぐトイプーに見えたり、落ちてるタワシが巨大なウンPに見えたり。
ね、姉さん、それはかなりのものですよ(爆)
ゴミ袋に向かって
「何才ですか?お名前は?」なんて聞いたら、
悪寒さんがお泣きになりますわ((●≧艸≦)プププッ

タワシがみゅうにですか!
さっき姉さん、タワシが巨大うんPにみえるってゆ―たじゃありませんか^^;
あ、みゅうはうんP食べるから一緒?
ブンブン、ちっがーうでしょ(^◇^)


Commented by ぴょん at 2015-06-07 23:25 x

✽ぷまぴちゆきさん
毛布は毎度の事なんですが、サッカーボールは焦りましたよ~(>_<)
くまかめちゃんのカラーリングはオシャレよね。
ウチのマルも足先とオクチ回りとお目々の下は
カラーリングしているの知ってる?
まるでヘナで染めたような自然な茶色なの~(●^皿^●)