17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(121)
(112)
(104)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(23)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
オォ~! 青い稲妻!カ..
by ラッキーパパ at 10:02
❤mineさんへ 芋煮..
by ぴょん at 21:57
芋煮セット良いですね。 ..
by mine at 17:36
❤けんぴーさんへ ju..
by pyon-pyoko at 02:59
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 02:56
❤龍さんへ 味マルジュ..
by pyon-pyoko at 02:53
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 02:48
美味しそ〜食べたーい!!..
by けんぴー at 19:56

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

青い稲妻デビュー
at 2017-11-18 08:19
帰っちゃイヤ
at 2017-11-17 04:02
久々の緑友学園通信・横浜校
at 2017-11-16 04:52
芋煮の決め手は!
at 2017-11-14 06:29
おでかけしました
at 2017-11-13 14:04

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

KYマルちゃん


くぅちゃんのお写真を撮っていると
e0248268_01332667.jpg

さっきまで寝ていたはずのマルが(笑)
e0248268_01322679.jpg


場所を変えて撮っていると

e0248268_01341844.jpg


そこにもマルが(爆)

e0248268_01321241.jpg

くぅちゃん、お顔がコワイ^^;


e0248268_01350443.jpg

ママ、ボクのオクチの周りの茶色くなった毛の事なんだけどね、
キ○エホワイトを塗るといいらしいよ♪

マルちゃん、ちょっと状況を考えてみようかw


ランキングに参加しております。 



「今すぐお電話だって」byマル
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2015-05-11 00:00 | わん’s | Comments(22)
Commented by maririnhaha at 2015-05-11 06:29 x
ぴょんさんも素敵なプレゼントに囲まれたのね。
お花って気持ちが華やぐものね。
くぅちゃんじゃなくてみゅうちゃんだったら、
マルちゃんウエルカムだから
大喜びなのに。
上手くいかないわね。
Commented by トト母 at 2015-05-11 06:56 x
おはようございます(〃^ー^〃)

あらら、くぅちゃんご立腹ですね。
でもでもマルちゃんウォッチャーの私は
マルちゃんの姿を観るのが嬉しい!!

ぴょんさん母の日にステキなプレゼントを
もらったんですね(*≧∀≦*)
我が家の母の日は・・寂しいものでしたよ(^o^;)
Commented by 秩父ネーゼ at 2015-05-11 07:01 x
ぶっ
マルちゃん、
キミエホワイトは内側から、
お肌の色素沈着をどうたらするやつだから、
おけっつのコートは白くならないみただよ。
なるんだったら、
うちの黒い仔に使いたいわっ
ぴょんさん、素敵な母の日だったねっ
我が家は何も無かったけど、
平和な一日だったからそれが一番嬉しかったわっ
Commented by ケイティママ at 2015-05-11 07:23 x
くぅちゃんの撮影会にマルちゃんの通りがかり
出演♪ まぁ~ 嬉しい!

キ○エホワイトは錠剤なんですけれど(爆)。
Commented by 雪太郎 at 2015-05-11 08:01 x
もう皆さんからツッコミが入ってるわね。
そうよ、キミエホワイトは服用よ~~~。
いや、マルちゃんなら気合いで錠剤を塗り塗りするかも♪

昨日の母の日のプレゼント、綺麗だったね♪
Commented by ケロ姉 at 2015-05-11 14:00 x
まぁ!
撮影中のくぅ様の前を通るだなんて、マルちゃんったら怖いモノ知らず!
あ、マルちゃん、美白なら泥んこパックが一番よ。
今度試してみて。
ママが発狂するからw
Commented by juncin at 2015-05-11 14:30 x
くぅちゃん今日もモデルポーズ決まってるね~
ギロッっのお顔が全てを物語ってるようだわ。
でもマルちゃんは止まれないからくぅちゃん優しく見守って~
キミエホワイトって美白効果があるお薬なのかしら?
塗るのではなく錠剤なのね(^O^)
マルちゃんのんだらピーになっちゃうかしら?

ぴょんさんも母の日のプレゼントもらえたのね。
なんでもプレゼントされると嬉しいよね。
Commented by ラッキーパパ at 2015-05-11 14:56 x
ガハハハ‥‥
まるちゃん!
いい味だしてるねぇ~!
老人力!?(笑)
いや!昔のクレージーキャッツを思い出しました。
ハナ肇?
いや,植木等の「お呼びでない!」かなぁ~?(笑)
ガハハハ‥‥
Commented by naho at 2015-05-11 15:45 x
ぴょんさん先程はありがとう!
キ○エホワイトってなーに?ってパソコン打ったはずなんだけど…。ボケてきたかしら^_^;

マルちゃん今日もかわいいね~♪
マルちゃんはそのままで十分よ。
漂白が必要なのは私の手だわ。
お顔は気をつけてるのに手の甲から腕に日焼けが染み付いて茶色になっちゃった(-"-)
Commented by at 2015-05-11 15:56 x
こんにちは。
あら、マルちゃん今日は目立ちたがり屋ですね(笑)。
皆さんからつっこみがありますが、キミエホワイトは
身体の中から治すんですよね。
マルちゃん、飲んだら白くなるかな?(笑)
Commented by トラッチママ at 2015-05-11 17:19 x
マルちゃん、ナイス
ちゃんと存在アピールしなくっちゃね
それには一流モデルさんの側に行くのが一番だものね
これからも一緒に写ちゃおうね
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:07 x

✽maririnhahaさん
今までは自分では買おうと思いませんでしたが
もらうと嬉しいですねw
お部屋がパッと明るくなりました。

我が家の三角関係はこじれるばかりです^^;
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:11 x

✽トト母さん
こんばんは~(●^o^●)
は~い、くぅは大変なご立腹です(爆)
至る所に出没しては、くぅのジャマばかりしていますw

お金を稼ぐようになってからは毎年プレゼントしてくれるようになりました。
次女は今年が初?だったような(笑)
トト母さんもこれからですよ~^^
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:15 x

✽秩父ネーゼさん
しまった、キミエは錠剤だったね^^;
八兵衛健在♪

そうよ、平和がいちばん。
プレゼント貰っても、その後が急降下だったらイヤだもの。
私も穏やかで平和がいちばんだと思うわ♪
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:18 x

✽ケイティママさん
プププッ、ケイティママさんからもツッコミが(爆)
みなさん、本当によくご存じ(笑)
きっと例のCMの影響ですね。
あれってどの程度、効果があるのでしょうね(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:21 x

✽雪太郎さん
アハハ~錠剤だった(爆)
うっかり八兵衛~しちゃった♪(*^。^*)♪
そうよ、おマルなら塗り塗りレロレロ~って(爆)
だれか使った事あるかな?
私、興味ツンツンよ(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:36 x

✽ケロ姉さん
そうですよ、おマルはKYですから何も考えていませんよ^^;
あるある泥んこパック~(≧∇≦)ノ彡
泥んこと言えば
昔、女子プロレスでもパックでは無いけど、リングが泥んこ、そんなのありましたよねw
キャ~そしたら、うちの女子組も参加しそうで、ワタクシはレフリーですね。
絶対に発狂しそうですね(@^▽^@)
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:45 x

✽juncinさん
くぅはマルには厳しいです^^;
みゅうにも厳しく自分には甘甘なんです。
juncinさんはキミエホワイトどう思います?
私は昔、別モノのシミ消し効果があると言われていたのを飲んだ事ありましたが、全く効果なしでした。
マルが飲んだら、、、P~は困ります^^;

母の日のプレゼンは娘達もそんなに稼いでいる訳ではないので、お金を使わなくても、、、て思ったけど、
もらうとやっぱり嬉しいですね(^◇^)←超~ゲンキン♪
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:48 x

✽ラッキーパパさん
クレイジーキャッツ!
ハナ肇、植木等、
パパさ~ん昭和すぎて、私には何のことやらサッパリ、、、ですね^m^
Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:55 x

✽nahoさん
こちらこそ失礼致しました~w
大丈夫、ボケてないから(●^o^●)
ボケは私^^;
キミエは錠剤って知ってたのに(-"-)
マルも私も老化が激しいわ。
私、老人性のシミ?が腕に出来てきたの。
もうショック~(>_<)
nahoさんは色が白いから気をつけてね。

Commented by ぴょん at 2015-05-11 21:57 x

✽龍さん
マルも拭いても拭いても、どうしてもオクチ周りが泥棒さんみたいに黒くなっちゃいます(泣)
もう仕方ないんですけどね。
本犬、まったく分かっていませんからw
でも真っ白のマルチーズを見るとあああ~て
ついキミエを思い出します(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-05-11 22:00 x

✽トラッチママさん
マルってみゅうの側よりくぅの側に行く事が多いのですが、これって、ひょっとして計算してるとか!
恐るべし、マル子。
気をつけよ~っと(爆)