人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

nahoさんから届いたお品

5月2日のことですが、maririnhahaさんからのプレゼントが届いて間もなく、
再びインターフォンが鳴ったので出てみると、nahoさんからの小包が届きました。

nahoさんから届いたお品_e0248268_22210629.jpg

中には
こんなにたくさんのプレゼントが!

nahoさんから届いたお品_e0248268_22214372.jpg
これからの時期に私には必要なアイテム、保冷剤を入れて持ち歩ける
ポケットタオルやヨーキーちゃんのシール。
この木製のうさちゃんはnahoさんが両面にトールペイントしたもの。
相変わらずすごいわ~^^
おお、これはまた美味しそうな大師巻♪

nahoさんから届いたお品_e0248268_22215686.jpg
nahoさんから心のこもったお手紙(チャチャジュジュちゃんのレター)と
チャチャジュジュちゃん愛用の、みつろうクリーム\(^o^)/

そして
nahoさんから届いたお品_e0248268_22222726.jpg

こちらもいつかは、となかなか手が出せなかった2頭引きが出来るリード
チェック柄がとても可愛い~(^○^)
くぅ、歩きなさいね~w

Toto&Palさんのお品って私好みの可愛い柄が多くて、見ているだけでルンルンしちゃう♪

nahoさんから届いたお品_e0248268_22225356.jpg
キャー024.gif

こ、これは
チャチャ君のポストカード

nahoさ~ん、ありがとう。
このポストカード、いいな~と思っていたの。
でも頂戴!とはさすがの私も言えなくて^^;

このなんともいえないチャチャ君のお顔が
サイコー♪

時々ね、くぅもこのような表情をする時があるんです。
本当に一瞬なんですが、あっ、今の顔~ってw


普段クールなチャチャ君と、常に上から目線のドヤ顔くぅ。
ちょっと困った時のお顔はふたりとも同じでした(^◇^)

今は遠く離れた所で、家庭環境もそれぞれ異なるけれど、
チャチャ君とくぅは同じ両親から生まれた同胞の兄妹。

このご縁に心から感謝します。


nahoさんから届いたお品_e0248268_22441063.jpg
nahoしゃんありがとう

あらくぅちゃん、ちょっと元気ないわね。
それじゃ、みんな心配しちゃうわ~^^;


ではもう一度、

nahoさんから届いたお品_e0248268_22455520.jpg

nahoしゃん、たくさんのプレゼントをありがとうございました。

そうそうそれでこそ、いつものくぅちゃんだわ037.gif037.gif037.gif


ランキングに参加しております。 



nahoさん、素敵なプレゼントをありがとう~(^○^)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-05-06 00:00 | 頂き物 | Comments(20)
Commented by まめぞう at 2015-05-06 00:56 x
いやぁ〜お誕生日イベント、すんごいですね〜(≧∇≦)
我が家のお誕生日ではアリエナイ(-。-;
私は手作りのケーキなんてあんな素敵に作れないし…3ワンコちゃんは幸せですね〜愛情たっぷり(^^)
マルちゃんも食べてくれたみたいで、良かった!いつもと違う雰囲気に楽しくなっちゃったかしら⁈
プレゼントも手作りなんて!皆さんどんな才能の持ち主なんでしょ〜羨ましいです。
私は何をやっても中途半端で、ビーズのネックレス、ヨーキー用ガウン、おもちゃetc作ってはみたもののお揃いでワンセット作ってお終い…続かないなぁー(ー ー;)

Commented by トト母 at 2015-05-06 06:29 x
おはようございます(〃^ー^〃)

なんて素敵なプレゼントなんでしょう‼
しかも手作りなんて相変わらず*nahoさん
スゴイなぁ(*^▽^*)
くぅちゃんとチャチャ君兄妹なのにあんまり
似てないなぁと思っていたらフッとした表情が
お顔が似てるんですね。

チェックのリードステキですね。
くぅちゃん頑張って歩こうね(*≧∀≦*)
Commented by maririnhaha at 2015-05-06 07:10 x
あ卯的なプレゼントでハイテンションになったでしょう。
私も2頭引きリード持ってるのだけど、ビーズなので
えみりぃがかじっちゃうの。
こういうのなら、かじらないからいいよね。
トールペイント素敵ね。
習いたくなっちゃうわ。
Commented by 雪太郎 at 2015-05-06 07:59 x
あ!木製うさちゃん、実は昨日私もいただいたの!
おそろ~♪
すごく繊細にペイントしてあるよね。
何か入れるとペイントが見えなくなってしまうので
勿体無くて、どこかに飾ろうと思って居るところよ。
昨日、チャチャくんを抱っこさせてもらって、
くぅちゃんとは似てるのかな?って思ってたの。
困った顔は似てるのね(笑)
Commented by ひよこ at 2015-05-06 10:39 x
ぴょんさん、昨日はありがとうございました♪
ランチしたお店の近くに富澤商店があったので2点だけですが、買うことができました。
あ、富澤商店ってぴょんさんのブログで初めて知りました・・・
なんせお菓子作りってしないから・・・(^_^;)
しそうなイメージって言っていただいて、嬉しすぎて夫に言ったら、
首をブンブンと振ってました、横に。
これからは凛杏のために頑張ってみようと思います。
色々教えてくださいね。

nahoさんからのプレゼント、素敵なものが届きましたね~!!
トールペイントのお花、何て繊細でセンスがいいのかしら。
昨日のぴょんさんのケーキにも驚きましたが、皆さん色々なことができてすごいなぁ・・・・
ため息がでまくりです。
私も凛の2歳の誕生日にはステキなケーキを作って
くぅちゃんに負けないドヤ顔をしてみたいものです。
Commented by トラッチママ at 2015-05-06 11:58 x
またまた凄いプレゼント
maririnhahaさんもステキなドレス何枚も作れてビックリだけど
nahoさんも色々されているんですよね
みなさん、凄いわ

うふふ、くぅちゃんはドヤ顔がお似合いだわ
Commented by そらうみかーたん at 2015-05-06 15:18 x
ほんとだぁ、素敵なプレゼントね^^
nahoさん、多才だよね
うらやまし〜い!

あら、くぅちゃん
歩くのが嫌いなの?
そうね、女優さんだものね^^
でもこのリードなら歩きたくなると思うなぁ

今ね、改めて
元気のない方のドヤ顔見たら
お顔の中心部、チャチャくんにそっくりって思ったよ
血は争えないね〜!!
Commented by naho at 2015-05-06 17:38 x
ぴょんさん、応援ありがとう!
無事ミッション完了して帰宅いたしました!(^^)!

こちらこそ、いただいたプレゼント早速使わせてもらってるの。
今回のミッションにも大活躍だったのよ~。

くぅちゃん、3歳になってドヤ顔にますます磨きがかかってるね~。
生で見られる日を楽しみにしてるね。
そうそう、我が家のくーちゃん(オット)の免許証のお写真がものすごいドヤ顔なの。くぅちゃんに負けてないのよー^m^
Commented by mine at 2015-05-06 17:52 x
ぴょんさんの所には色んな方からの
プレゼントがあって良いですね。
羨ましいです。
うちのルルの所にはなかなか
プレゼント届かないです。(^_^;)
Commented by のだちょこ at 2015-05-06 18:07 x
こんばんは(*^^*)
くぅちゃん、お誕生日プレゼントがいっぱい!!
うれしいね~♪

nahoさんがペイントしたうさちゃん、とってもステキ。
さすがですね(*^^*)
2頭引きのリードも、赤いチェックがくぅちゃんとみゅうちゃんのイメージにぴったり。
ワタシの頭の中では、2わんこちゃんが仲良くこのリードでお散歩している姿が
目に浮かんでますよ~
なので(笑)
くぅちゃんにはがんばってお外歩いてね~♪

Commented by ぴょん at 2015-05-06 19:41 x

✽まめぞうさん
今回初のケーキ作りでした。
今は仕事もしていないのでちょっと頑張ってみようかな、と思ったのですが、ケーキだけで終わってしまいました^^;
マルは食べる気満々で、いつもの好き嫌いマルは何処へ~でしたw
私の周りの方々はみなさん多才なんですよ。
スゴイですよね~
まめぞうさんもちゃんとワンセット作っているのだから、中途半端では無いですよ。
まめさんもきなこさんもお揃で作ってもらって、
きっと可愛いでしょうね~(*^_^*)
Commented by ぴょん at 2015-05-06 19:46 x

✽トト母さん
こんばんは~
nahoさん器用ですよね~
実は私も20年位前にトールペイントを習った事があるんです。
でもセンスなくて、続きませんでした^^;

チャチャ君とくぅは兄妹だから余計にそういう目で見てしまうのかもしれませんが、ふとした時に、「ああ~この顔は!」って目を細める私です(*^。^*)
本当にくぅは歩く気があるんでしょうかねぇ(;一_一)
Commented by ぴょん at 2015-05-06 19:49 x

✽maririnhahaさん
hahaさんお持ちのビーズリードもとっても素敵ですよ。
えみりぃちゃんが齧っちゃうんですねw
もうっ、本当に可愛いんだから(^◇^)
hahaさんならきっとトールペイントもお上手に描けると思いますよ。
とっても楽しかったですが、私のセンスが残念すぎましたw
Commented by ぴょん at 2015-05-06 20:07 x

✽雪太郎さん
やっぱりそうよね。
あのうさちゃんは飾っておくほうがいいよね♪
私もそうしよ~っと(*^。^*)
いいな~抱っこしたんだぁ。
私はまだなの^^;
今度こそって思っているの。
体格は違うけど、毛質とか困ったちゃん顔は似てると思うのw
Commented by ぴょん at 2015-05-06 21:41 x

✽ひよこさん
良かった~富沢商店がありましたか。
あと自由が丘にはクオカというこちらも製菓材料を
取り扱っているお店があります。
あとは通販でも沢山ありますよ。
あら、ご主人はブンブンしちゃったんですね。
ではそのうちギャフンと言わせちゃいましょうね♪
私でお役に立てることがあれば、喜んで(^O^)/

nahoさんもmaririnhahaさんも皆さん器用ですよね。
トールペイントは、すごく素敵なお花が描かれていました。
ひよこさん、凛ちゃんは8月でしたよね。
頑張ってね。
次は7月のみゅうなので、私もまた挑戦しますね^^
そして2人でドヤ顔しましょうね~ww
Commented by ぴょん at 2015-05-06 21:43 x

✽トラッチママさん
そうなんです。
皆さんとても器用です。
でもいつもハードな毎日をこなしているトラッチママさんも、私は尊敬しちゃいます。
アフリカンダンス、私ノリノリです(爆)

ドヤ顔と言えば、くぅですよね♪
Commented by ぴょん at 2015-05-06 21:48 x

✽そらうみかーたんさん
素敵なプレゼントをもらっちゃいました~(●^o^●)
nahoさんは何でも出来ちゃう不思議な手をお持ちのようです(*^^)v
そうなんですよ、くぅは歩きたがらないんです。
でも人一倍外には出たいんです。
スリングから身を乗り出して、歩くみゅうやマルを
見ているんです^^;

わ~♪
かーたんさん、わかりますか!
そうなんですよ、チャチャ君にそっくりなんです(^O^)気づいてもらえて嬉しいな~♪♪
Commented by ぴょん at 2015-05-06 22:00 x

✽nahoさん
お帰りなさい。
そして大変お疲れさまでした~(*^_^*)

今回のミッションは大成功に終わったネ~
当日までヒヤヒヤしちゃった。
ヤイ君~どうして今、膀胱炎って^^;
でもすんなりといかない所が、また良い思い出になるのよね。
ミッションの様子はnahoさんのブログを楽しみにしてます。
でも長距離の長旅でお疲れでしょうから、
ゆっくりと更新してネ^^

そしてまたくぅの生ドヤ顔を見てね。
それまでにもっともっと練習させておくからw
今度くー兄ちゃん(いち度呼んでみたかったの♪)に
お会いしたら、免許証の提示をお願いしちゃおう(笑)
Commented by ぴょん at 2015-05-06 22:04 x

✽mineさん
いつも皆さんに良くして頂いて感謝してます。
今年のルルちゃんのお誕生日には
素敵なプレゼントが届くといいですね(^O^)
Commented by ぴょん at 2015-05-06 22:09 x

✽のだちょこさん
こんばんは~
はい、とっても嬉しいです(^O^)/

nahoさんが描いたこのお花、すっごく繊細に描かれているんです。
そしてリードもかっわい~のw
今から使うのが楽しみなんですが、問題のくぅを何とか歩かせる方法を考えている所です^^;