17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(121)
(112)
(104)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(23)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
先輩!青い稲妻ヤバイっす..
by 桃パパ at 14:49
オォ~! 青い稲妻!カ..
by ラッキーパパ at 10:02
❤mineさんへ 芋煮..
by ぴょん at 21:57
芋煮セット良いですね。 ..
by mine at 17:36
❤けんぴーさんへ ju..
by pyon-pyoko at 02:59
❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 02:56
❤龍さんへ 味マルジュ..
by pyon-pyoko at 02:53
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 02:48
美味しそ〜食べたーい!!..
by けんぴー at 19:56

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

青い稲妻デビュー
at 2017-11-18 08:19
帰っちゃイヤ
at 2017-11-17 04:02
久々の緑友学園通信・横浜校
at 2017-11-16 04:52
芋煮の決め手は!
at 2017-11-14 06:29
おでかけしました
at 2017-11-13 14:04

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

ごめんねくぅちゃん


あら~
マルちゃん、またハマっちゃたの?

e0248268_16452890.jpg
気持ちは分かるけど、そこからはちょっとムリね。
e0248268_16454872.jpg
今くぅちゃんが助けに行くって♪
e0248268_16443745.jpg

え?

e0248268_16415463.jpg

くぅちゃん!

おくしゃん、くぅちゃんは怒ってるのよ

なんで?

e0248268_16554169.jpg
昨日、カメラの前でお仕事してたのに
マルちゃん、何度もジャマをしたでしょ!

ー昨日の図ー

e0248268_17003161.jpg
ああそう言えばね、アハハ~^^;
e0248268_16463768.jpg

だから怒ってるの!

だって、マルちゃんは悪気がないのよ~
可哀想でしょ?

e0248268_16421672.jpg
なんだかよく分からないけど
くぅちゃん、ごめんね。

e0248268_16492926.jpg

そして何だかよく分かりませんが、この後マルは
ひとり反省会をしていたようでしたw



ランキングに参加しております。 



もう、怒ってないわよ。
くぅちゃんは心がフードボウルより広いんだからっ♪ byくぅ

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2015-04-23 00:00 | わん’s | Comments(22)
Commented by maririnhaha at 2015-04-23 06:31 x
フードボールはどのくらいの大きさ?
まりりんのだったら食いしん坊だから広いわよ、面積。
マルちゃんと同じ行動を取るのがまりりん。
回ればキッチンから出られるのに、
赤ちゃんゲートの前でじっと待ってる。
知恵が働かないのかがんこなのか、
分からないわ。
Commented by 秩父マダムは未だに背中が痛いのよ。 at 2015-04-23 06:36 x
なんだかさぁ~
最近、空がちょっとおかしいんだよね。
って、もしかしたら、
じっ君が来たことでなのかもしれないけど、
トイレの失敗が物凄く多くて、
しかも大量・・・大泣
嫌になるわ・・・・滝涙
マルちゃんは悪気が全然ないのよ。
だからくぅちゃん、許してあげてねっ
Commented by ケイティママ at 2015-04-23 07:17 x
毎日 展開する3わん物語が、とっても微笑ましく、
私のエネルギーになっています。

わんのいる暮しって、つくづくいいなぁ~と
思う時です。

今日はみゅうちゃんは傍観ですね。
Commented by naho at 2015-04-23 07:56 x
くぅちゃん、ご立腹なのね。
さすが大美犬女優さん、怒り顔も美しいわ~!
なんでも芸の肥やしになるわよ、くぅちゃん!

何事もない様にサンメラメラのまえで寛いでいるみゅうちゃん、いいわ♪
Commented by のだちょこ at 2015-04-23 08:16 x
おはようございます(^o^)
そうよね~(笑)くぅちゃんの大事なお仕事中に
観覧わんこ?エキストラわんこ?さんが
前を通り過ぎたら、カット~!!って
なっちゃうわよね~(笑)

マルちゃん!なぜそこに入り込んでしまったの~?(^-^;)
マルちゃんの前に進めなくなる現場は、
ぴょんさんのおうちのあちこちで目撃されるのですね(*^^*)
マルちゃん元気ですね♪

Commented by 雪太郎 at 2015-04-23 08:35 x
止まらないマルちゃんが止まった!
あ、進めなくなっただけか(笑)
くぅちゃんの心は広いのねぇ。
フードボウルより広いなんて、すばらしいわ。
弥一郎はね、フードボウルが無いのよ。
ニンゲン用の小皿で食べてるの。
大きなフードボウルを買ってあげたら、ヤツの心も広くなるかしら。
Commented by トト母 at 2015-04-23 08:46 x
おはようございます(〃^ー^〃)

マ・・マルちゃん!!どうしてそこにはまっちゃったの?
歩いているうちに出られなくなったのかな?

あららくぅちゃんご立腹なんですね。
そっかそっかお仕事頑張ったのにマルちゃんが
写りこんでしまったのね。
でもくぅちゃんマルちゃん悪気が無いんだから
許してあげてね(*^O^*)
Commented by トラッチママ at 2015-04-23 10:49 x
マルちゃ~ん
お待ちになってーーー
きっとみゅうちゃんが助けに行くと思うの

うふふ
くぅちゃん、気持ちは分かる
まだ若かりし頃、並んで撮影会中(オート使用)
通りがかったおばさん、カメラの前で立ち止まってカメラ目線
パチリとシャッター音
メチャ笑顔のおばさんに唖然とした私たちの顔が後ろに並んでた

そのおばさん、たぶんマルちゃんみたいに反省せずに
仰向けで大の字でお昼寝したと勝手に想像
Commented by 食ぅ♪ at 2015-04-23 11:25 x
大女優くぅちゃんの前を横切るなんて、
そのエキストラの白髪のおじいさん使えないね~!
後ろの赤いお芋さんみたいに、ちょこっと見切れるぐらいが
エキストラのお仕事なのにね。
あとでADさんシバいておくから、ご機嫌直して笑って~♪
洗面器ぐらいの大きな心になろうね( ̄m ̄*)
Commented by ラッキーパパ at 2015-04-23 12:37 x
まるちゃん!
トラップにつかまった?(笑)
くうちゃん!シカト!(笑)
文句言ってるくぅちゃん!
あの真剣な顔が笑えます。
その後,まるちゃん一人反省会!?
しなくていいのにねぇ~!(笑)
律儀なまるちゃん!?好きだなぁ~!
Commented by クーたんママ at 2015-04-23 15:53 x
こんにちは!
くぅちゃん、ちょっとムッときちゃったけど、広い心だもんね。怒ってないよね。
大女優だものね!
マルちゃん、反省してたの? その後ろ姿、抱きしめたくなっちゃうわ!!
私の記事で、また勝手にリンク貼りました〜!いつもとっても事後報告ごめんねえ〜!
Commented by ぴょん at 2015-04-23 19:29 x

✽maririnhahaさん
hahaさん、くぅのフードボウルは海よりも深く、空よりも広いんだそうです(爆)

賢いまりりんちゃんはきっと
「私、こうみえても頑固なんです」と言ってますよ(笑)
マルは本当に半ボケになっていますので
何をしても???なんです(^◇^)
またそれが可愛いと思う親バカな私です^^;
Commented by ぴょん at 2015-04-23 19:54 x

✽秩父マダムは未だ背中が痛いのよさん
ままちゃん、未だ背中痛いん?
こっちゃんにフミフミしてもらって~^^;
あのさ、空ちゃんは失敗じゃなくてわざとじゃないの?
ままちゃんの気を引こうとしているような気がするもの。
くぅはね、広~い心で許すって言ってたよ(笑)
Commented by ぴょん at 2015-04-23 19:59 x

✽ケイティママさん
こんな妄想劇でママさんを元気づける事が出来ているのでしょうか。
光栄です。
ますますエスカレートしそうです^^;

みゅうは動くのが面倒臭いようでした(笑)
Commented by ぴょん at 2015-04-23 20:07 x

✽nahoさん
nahoさんに褒められちゃって、くぅも鼻高々だわ~

フフフッ、みゅうってこういう時に心の中で
ブラックな発言をしていると思うの~(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2015-04-23 20:10 x

✽のだちょこさん
我が家の魔の三角地帯、バミューダトライアングルです(笑)
ここに吸い寄せられて入りこんだら、出る事は不可能です。
今日もマルは吸い込まれて救助隊によって生還しました。
永遠の冒険家ですw
Commented by ぴょん at 2015-04-23 20:29 x

✽雪太郎さん
マルは常にチャレンジャーなのです!(^^)!
是非、ヤイくんに洗面器くらいの大きさの
フードボウルを買ってあげて~w
Commented by ぴょん at 2015-04-23 20:33 x
✽トト母さん
こんばんは~
マル、我が家の魔の三角地帯に引き込まれたようです^^;

くぅは目の前をウロチョロするマルが、KYだと言っています。
でも広~い心の持ち主なので許すとも言っています^^;
次にやったら・・・どうなるのでしょう\(◎o◎)/!
Commented by ぴょん at 2015-04-23 20:36 x

✽トラッチママさん
ママさん、みゅうもこの時は面倒臭かったようです(笑)

そうそう、居ましたよね~そういうオバサン^^;
どいてよ~って手で合図したり・・・w
今ではそんなオバサンが私だったりして(滝汗)
Commented by ぴょん at 2015-04-23 20:43 x

✽食ぅ♪さん
ナント、この方はただのエキストラではありませんことよ。
お耳の穴をよ~くかっぽじって聞いてネ。
カーネルサンダースも恐れおののくこの白髪のオジイさんこそが、永遠の冒険家マル隊員なのです。
恐れ入ったでしょ~\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2015-04-23 20:45 x

✽ラッキーパパさん
お年寄りの気持ちが今ひとつ理解できないくぅですw
そして、いつもひとりでゴソゴソと何かを呟きながら反省しているマルでした~(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2015-04-23 20:47 x

✽クーたんママさん
くぅは直ぐに怒りますが、直ぐに忘れます(笑)
はい、マルの恒例ひとり反省会です(^◇^)

クーたんママさん、事後報告もいりませんよ~
気兼ねなくどんどんリンクを貼っちゃって~(*^^)v