人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

カワイイ寝姿のはずなんだけど~番外編~

今日のカワイイ寝姿に・・・何か違和感を感じた私。

それもそのハズ、次女が写り込んでいる^^;
(若いのに、休みの日は真昼間から寝てばかりε=( ̄。 ̄;)フゥ

カワイイ寝姿のはずなんだけど~番外編~_e0248268_22213412.jpg
そしてこのくまさんも、しっかりブランケットをかけていらっしゃるのですが

・・・
カワイイ寝姿のはずなんだけど~番外編~_e0248268_22275409.jpg


なぜチミまで ブランケットをかぶっているの?
カワイイ寝姿のはずなんだけど~番外編~_e0248268_22280994.jpg

知る人ぞ知る 下半身くんでした


******** ******** ******** ********


そして~
雪太郎さんの新作レターセットが届きました。

カワイイ寝姿のはずなんだけど~番外編~_e0248268_22364041.jpg
「僕たち男の子レターセット」
カワイイ寝姿のはずなんだけど~番外編~_e0248268_22364712.jpg

左から
弥一郎くん、茶々丸くん、樹々丸くん、マル、
そしていちばん右は小さな男の仔かな?

モデル料として1セット頂いてしまいました。
本当は在庫5セットを全て買ってしまいたかったのですが
堪えました~^^;

で、2セットGET♪+モデル料の1セット

再販はあるのかしら~♪

カワイイ寝姿のはずなんだけど~番外編~_e0248268_22365348.jpg

雪太郎さん、どうもありがとう
ボクもまだまだ若いモンには負けないから、これからもヨロシクね。
さて、ごはん食べて寝るとしよう

おクチ回りが汚れていてごめんなさいね~^^;


ランキングに参加しております。 


雪太郎さん、本当にどうもありがとう\(^o^)/
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-04-10 00:00 | わん’s | Comments(20)
Commented by ひよこ at 2015-04-10 05:41 x
おはようございます♪
早くから目が覚めてしまいブログ徘徊中です。
レターセット、発売日に買いに行ったのにすでにsoldoutでした(>_<)
マルちゃん、レターセットやドッグスフォード大学に登場していつもうらやましいな〜(*^^*)
下半身くんもそろそろだったりして(o^^o)
Commented by のだちょこ at 2015-04-10 07:16 x
おはようございます(*^^*)
次女ちゃん、くぅちゃんとみゅうちゃんに挟まれてるのかな?
そこのお布団の上は、きっとみんなが眠くなると集まってくる
不思議なお布団なんでしょうね~
下半身君まで加わって(笑)

レターセット素敵ですね~
買い占めたくなる気持ち分かります♪
でもダメですよー。
みんな欲しいと思うから^^
Commented by 雪太郎 at 2015-04-10 08:05 x
下半身くん、まるで上半身があるかのような錯覚に陥るわ。
ブランケットをはぐったら、きゃー、上半身がないぃぃぃ。
恐怖。

マルちゃん、レターセットのモデルしてくれて、ありがとう!
お口まわりはソフトな色合いにしておいたわ(笑)
残念ながら、このシリーズは再販はないの。
次からは用紙を大量確保して望むわ!
Commented by naho at 2015-04-10 10:21 x
ふふふ~、みゅうちゃんは次女さんのお股にはまり込んでいるのかしら^m^
下半身くんもいい具合に仲間に入れたのね。
みんなぴょんさんの大事な子供たちね♪

ぴょんさん購入できたのね。
私は買いそびれちゃった。
ギャラでいただけひと組を大事にするわ。
5セット買い占めたくなる気持ち、よ~~~くわかります!(^^)!

昨日はマル名誉教授のお口添え、ありがとうございました。
お陰さまでジュジュも滑り込めたわ~(^◇^)
Commented by ラッキーパパ at 2015-04-10 10:37 x
これも,微笑ましいですね。
まるちゃんとくまさんと下半身くんが
ブランケットをかけているのが,またかわいい!
くぅちゃんとみゅうちゃんは,おつきあい?(笑)
ラッキーパパも,こういう感じで,昼寝してみたいなぁ~!!(笑)
Commented by トラッチママ at 2015-04-10 13:00 x
先ず一言言わせて
ぴょんさんのお宅、メチャ広ーーーーーーーい
お布団スペースの他に空間が沢山!!
家、ぴったり並べて布団2枚敷くと空間が無いのよーーーー
広いからお姉ちゃまが寝て、マルちゃんが寝て くまたんも寝て、下半身君もお布団被って寝て、上からみゅうちゃんくぅちゃんが乗ってもOKなのね
いいな~
あったかスペースがより温かくなるね

マルちゃん登場のレターセットは全部欲しくなるわね
Commented by クーたんママ at 2015-04-10 16:30 x
こんにちは。
あっ、トラッチママさんと同じこと思ったわ。
ぴょんさんちって、本当広いよね。
雪太郎さんの描くイラスト、本当めっちゃ可愛いわ。
欲しいなと思ったんだけどね…。
今度 やいくん絵本にそのイラスト使ってくれないかしら??なんて、思ってます。
娘さん、アトピーだったのね。今は大丈夫なの?
クーたん、今日はルイボスティー風呂にして、少し治ってる。
あのね、シャンプーしたとき、シャワーじゃなくて、蛇口からお湯かけたら、落ち着いてたわ!
観念したとも言うけど😅、震えてなかったし。またネタにするわね!
Commented by ぴょん at 2015-04-10 20:26 x

✽ひよこさん
こんばんは~
くぅの避妊手術の際はご心配頂きありがとうございました。

アララ、レターセット・・・スミマセン^^;
老犬の特権をフルにアピールして雪太郎さんに使って頂いています(笑)
下半身くん、登場なるでしょうか!

杏ちゃん、メチャメチャ可愛いくて、私ひよこさんのブログに日に何度も訪問しているの(笑)
あ、ストーカーじゃないから安心してネ(^◇^)
杏ちゃんのギャランドゥー、み~ちゃった(●´艸`)
Commented by mine at 2015-04-10 22:16 x
レターセット素敵ですね。
3ワン仲良くおねんねですね。
でも微妙な距離感を感じますよ。
Commented by ぴょん at 2015-04-10 22:54 x

✽のだちょこさん
思いっきり挟まれてますよね(笑)
この布団と言うか、毛布は本当に不思議なんですよね。
ここは私の寝床なんですが、なぜか気持ちが良くて
一度寝ると動きたくなくなるようです。
何度も私はこの場所を娘に占領されていますw

レターセット、 ためらったのですが2セット買って良かったです^m^
みなさんごめんなさいm(__)m
Commented by ぴょん at 2015-04-10 22:59 x

✽雪太郎さん
そうなの。
何を隠そうこの下半身くん、上半身さんと別居中なんです^^;
上半身を探して三千里です(●^o^●)

レターセット、こちらこそ本当にありがとうございました。
お口まわりもご配慮いただいて嬉しいわ(^o^)
再販ナシって知ってたら、即全部買っちゃったわ^^;
それこそヒンシュクだったよね~(汗)

Commented by hanalove87 at 2015-04-10 23:03
未婚のうら若き乙女の寝姿写真・・・ゞ(≧ε≦● )
でも愛犬三匹と一緒に寝られるって贅沢よね。
うちは一匹でもこんなに幸せなのに三倍ですもの~
ぴょん家の犬達は小さくて軽いからいいわ。
6.5キロのハナが乗ると、寝返りにうんしょ!って感じ。

下半身君って謎だわ!(@_@;)ぬいぐるみなの??
Commented by ぴょん at 2015-04-10 23:08 x

✽nahoさん
上手くハマってるでしょ~\(^o^)/
ナゼかまた下半身くんが参加してたの。

ごめんねnahoさん。
私が見た時は5セットあったのよ~
だから後はnahoさんが買うのかな?って思ってたの。
チャチャジュジュ兄弟合格おめでとう♪
で、nahoさんも当然大学に潜り込むんでしょ(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-04-10 23:10 x

✽ラッキーパパさん
うま~くみんなが集まって寝ていましたw
ブランケットはヤラセではないんですよ♪
パパさんが参加したらマルとみゅうが大喜びしちゃいますよ。
Commented by ぴょん at 2015-04-10 23:13 x

✽トラッチママさん
ママさん、ここリビングですから!(笑)
私、リビングでこの布団で寝起きしているんです。
だから広く見えるだけで、寝室とかではありません^^;

レターセット、本当は大人買いしたかったんですよ~10セット、いえ20セットくらい買う気満々でしたよ(笑)
Commented by ぴょん at 2015-04-10 23:24 x

✽クーたんママさん
こんばんは。
ウチは広くないですよ~
しかも整理が整頓が下手なので、もので溢れています^^;
その間を上手~く避けて激写したんですよ♪
もう本になったら大変。
広報担当として書店に売り込みに行かなくちゃ。(押しかけ担当になりました。)

ウチの娘達のアトピーはすごかったですよ。
特に次女ほど酷い子は見た事無かったです。
今は落ちついてますが、長女は思春期に入ってぶり返しました。
いまも治っていませんが、もうステロイドは20年くらい使っていません。
使った後の辛さは本人でないと分からないので、本当に可哀相な事をしました。
クーたん、少し落ち着きましたか♪
良かった~^^
やっぱりシャワーでない方がいいのね。
またいろいろ教えて下さいネ。
Commented by ぴょん at 2015-04-10 23:27 x
✽mineさん
また私のお宝が増えました(^^♪
人もわんこもこのお布団(ブランケット)が好きなんです。
アハハ~微妙でしたか(笑)
ばれちゃったかな(^^♪
Commented by ぴょん at 2015-04-10 23:33 x
✽ハナオンマさん
次女はまたの名を顔面工作員と言います。
スッピンと化粧をした顔があまりに違ってこれは
詐欺にあたるのではないかとハラハラします。
いつもは私がこの状態で寝ています~(●^o^●)
先代ヨーキーは4.5キロ級でしたが、朝私が起きないと喉仏に体重をかけて乗ってきました^^;
毎日がサスペンスでしたよ(笑)

下半身くんは立派なわんちゃん用の玩具(ぬいぐるみ)なんですよ(爆)
Commented by まめぞう at 2015-04-11 00:51 x
いいですね〜。お嬢さん!幸せっ(*^^*)って感じ!

たまにお泊りに出かけると、きなこさんのベットはもって行かないので、私の布団にもぐり姫しますが、両脇に抱えて両腕枕なので寝返りも出来ず、熟睡出来ず…(-。-; でも不思議と、幸せっ(*^^*)って思います!
時々真夜中に、寝場所争いで、二人ガウガウもめるのだけやめてくれればね〜(^^;;

雪太郎さんのイラスト、可愛いですよね〜
ウチの子も描いてもらいたいな(*^^*)
Commented by ぴょん at 2015-04-11 17:13 x

✽まめぞうさん
わ~良いですね。
お泊まりにも行かれるんですね~
ウチはどのわんことも一度もお泊まりは行った事が無いんですよ~
この写真は長女なんですが、嬉しくて仕方がない顔をしていました。
撮っているの顔も自然とほころんでましたョw

雪太郎さんのイラスト、お勧めしますよ~(^^♪