人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

今日も自由


ビミョ~な寝方のマルちゃんw

今日も自由_e0248268_18302171.jpg
言うと思った(笑)



そうかと思えば、、、
今日も自由_e0248268_18401631.jpg

マルちゃん、今日も自由です037.gif

ランキングに参加しております。 




老犬の特権をフルに使い切るマルちゃんに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-04-14 00:00 | わん’s | Comments(24)
Commented by 空天まま at 2015-04-14 06:19 x
おはようっ 
マルちゃん、その気持ちがわかる子が、
最近我が家にやってきたのよ。
じっ君、段差がダメみたいで、
マルちゃんみたいに先に進めなくなっちゃうの。
怖いのかな?
マルちゃん、大丈夫よっ
お姉ちゃんの足の上、遠慮しないで進んじゃってぇーーーっ
Commented by ケイティママ at 2015-04-14 07:40 x
マルちゃん 真剣な顔で訴えています(笑)!

みゅうちゃん おねちゃんのポケットを必死に
くんくん♪ 何かいいにおいがするのかな?

おねえちゃんの足は太くはありませ~~ん。
Commented by トト母 at 2015-04-14 07:48 x
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)我が家にはもっと自由なワンコがいますよ。
もうねぇ自由すぎて毎日私にしかられてるんです(^^ゞ
それでも本犬知らんぷりして自由を満喫してるんですけどね。

あら、今日もみゅうちゃんブラック発言??
みゅうちゃんのたち姿を観た我が家の娘が萌え萌えしてましたよ。
Commented by naho at 2015-04-14 08:13 x
みゅうちゃん、みゅうちゃん達に比べたら太く見えるかもだけど、世間一般から言ったらお姉ちゃんの足は太くないのよ~。
オチリが小さくてキュッとしてて…ウラヤマシイ。
自由犬マルちゃん、最近「大滝秀二さん」じゃなくって「笠智衆さん」に見え始めてきた~^m^

ぴょんさん先程はどうもありがとう♪
感謝してもしたりなーい!
お陰さまで気分の良い1日になりそう。
Commented by 雪太郎 at 2015-04-14 08:53 x
おねえちゃんの足、細いじゃーん。
このくらいは乗り越えないと、世の中渡っていけないわよ、みゅうちゃん!
お芋さんが欲しければ、おねえちゃんの足を乗り越えておいでなさいっ!
あ、マル老教授はご無理なさらず~(笑)
Commented by maririnhaha at 2015-04-14 09:13 x
お姉ちゃんが足が太いんじゃなくて
みゅうちゃんが足の長さがちょっと足りないのよね。
多分、まりりんもえみりぃも
越せない足の川だわ。
Commented by くぅ♪ at 2015-04-14 10:17 x
おねえちゃんの足、全然太くないじゃーん!
だって、太ももがみゅうちゃんのウエストと同じく…
いえ、失礼しました。なんでもありません( ̄▽ ̄)アハハ

タイトルの「今日も自由」
ごろ寝中のおねえちゃん?
そんなおねえちゃんの上で寝ているみゅうちゃん?
あれ?マルちゃんの事でしたかw
重ね重ね失礼しました~( ̄▽ ̄)アハハハ
Commented by ラッキーパパ at 2015-04-14 11:46 x
まるちゃん!
おっとり!!
って感じですね。(笑)
悠々自適の生活!
そんな感じだなぁ~!
いいなぁ~!(笑)
Commented by トラッチママ at 2015-04-14 15:16 x
こんにちは
マルちゃん、トラッチ若いのに最近マルちゃんの真似するのよ
お気に入りの座椅子で寝てて、何故かワンワン
段差なんて殆ど無いのに降ろしてくれて
寝ぼけでパパのベッドで寝てるって思ったのかしら?
真似しないで良い事は直ぐに真似するトラッチよ
Commented by クーたんママ at 2015-04-14 15:40 x
こんにちは。「今日も自由」というのが、いいわね。自由にしていられるって、平和だわ。
マルちゃん、自由にお姉ちゃんを乗り越えるなり、その場にひっついて寝ちゃうなり、…。
で、その後はどうしたのかな?
Commented by ケロ姉 at 2015-04-14 21:57 x
マルちゃんったら「地球はすべてボクのベッドさぁ~♪」ですね!
素敵だわ!
しかも寝相が自由すぎるわ!
でも、そんなマルちゃんの前に立ちはだかるものが…
お姉ちゃんの太もも山脈。
これは難所だなぁ~
Commented by まめぞう at 2015-04-14 22:52 x
あら〜マルちゃん!お姉ちゃんの足が越えられないんだ〜(^^;; 段差は厳しくなるんですね⁈
みゅうちゃんが自由〜な感じ(^.^)
我が家の2ワンは顔の上でもお腹の上でも歩行者天国ですよ(≧∇≦)寝る時だって、私がソファに横になっていると、首の上に、マフラーよろしく乗っかって寝てくれます。暑いし苦しいし…でも嬉しい(*^_^*)
自由を満喫しております…

ところで、私はブログをやっていないので、我が家の2ワンを紹介出来ずにおりました。しかしこの度、ヨーキーブログの「elegance」さんの今日の記事に、我が家の2ワンが紹介されました(^.^)よろしければちょっと覗いて見て下さいませ。(タイトルだけで探せるものですか?)
Commented by ぴょん at 2015-04-15 19:53 x

✽空天ままさん
じっ君、メチャ可愛いよね~
イケワンだしね。
段差で進めないのはきっと怖いからなんじゃないかな?
まだ若いから、きっと慣れたら段差も平気になるかもね。
悲しそうな顔をしていても、おマルさまは自由人なので、食べ物を見せたら顔も
踏みつけて行くくらいの事をやってのけるのよ(;一_一)
ああ見えて結構ブラックなの^^;
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:24 x

✽ケイティママさん
娘のポケットにはいろんなモノが入っているので
何か匂ったのかもしれませんね。

うちの長女、上半身に対して下半身が太い事を
気にしています。
なのに、文句いいながらお菓子食べているんですよ(;一_一)
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:24 x

✽トト母さん
こんばんは~(#^.^#)

トトちゃんも愛嬌があって可愛いわよ~
そうそう、みんな自由人だからしかられてもへのカッパ(笑)
おねえちゃん、萌え萌えしてるの?
ありがとう~w
オバちゃんもおねえちゃんにまた会いたいわ~
あ、私に萌え萌えじゃ無かったのね(≧∇≦)ノ彡
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:25 x

✽nahoさん
足が太いのは娘の悩みなんだそうです。
だから、「私と取り替えようっ」て言ったら、
「それだけは勘弁してっ」だそうですよ(;一_一)
酷いでしょ。
ナント、笠智衆さん!
大滝秀二さんより年上じゃないの?(爆)

日本人の美学には大笑いよ~(^◇^)
でもそれがよかったのよね。
大変な事になる所だったわ(爆)
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:26 x

✽雪太郎さん
みゅうはピョンピョン超えていくわよ~w
マルはね、ああ見えても自分が本当に
行きたいって思ったら、踏みつけて行くのよ(笑)
実はみゅうよりブラックな所を持ってるのよ~(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:27 x

✽maririnhahaさん
hahaさん、正解!
でもえみりぃちゃんなら越せる気がしちゃうのは
私だけ?(笑)
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:27 x
✽くぅ♪さん
あ~言っちゃったぁ~(笑)

タイトルの「今日も自由」は全ての人が対象ですねw
勿論私もフリーダムですよ\(^o^)/
我が家の女性陣は全員B型なので、マイペースだし、ひとの話は聞きませ~ん(●^皿^●)

Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:29 x
✽ラッキーパパさん
マルは毎日自由人なんですw
今日から笠智衆さんと呼んで下さい(笑)
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:46 x

✽トラッチママさん
こんばんは~
きっとトラちゃんも甘えたいんですよ。
ウチの仔達もマネしないで欲しい事は直ぐに
真似してますよ^^;
人間の子と一緒ですね。
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:48 x

✽クーたんママさん
自由人マルはその後乗り越えたと思います(笑)
いつもはヨタヨタ歩いても、ごはんやオヤツの時の
早さったらw
その時だけ若返っちゃうのでしょうか?w
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:53 x

✽ケロ姉さん

姉ちゃんの「太もも山脈」 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ケロ姉さん、上手い!ウマすぎです(爆)
え?私の三段腹三脈ですって?
それはどんなプロでも超えられませんよ。
エベレスト登頂より難しいですからね♪
Commented by ぴょん at 2015-04-15 20:58 x
✽まめぞうさん
普段は超えられませんが、目指すものがある時には
マルはすごい勢いで突進するんですよ(爆)
小型犬だからまだいいんでしょうけど・・・^^;

拝見しましたよ~
2わんちゃんともフルコートなんですね。
キレイにされていて、
とってもとってもカワイ仔ちゃんでした^^
ハイ、しっかり「elegance」さんで検索しましたww