人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

整形疑惑

みゅうのトリミングに行きました。
本当はくぅも一緒に予約を入れていたのですが、急遽決まった避妊手術の為に延期~


我が家からサロンまでは空いていれば車で50分くらいなのですが、この日はお花見?で
お出かけの方が多いのか
1時間20分もかかってしまいました。


途中、海軍道路と呼ばれている道を抜けていくのですが、ここの桜並木もキレイなんです。
この日はまだ満開には早く、まだつぼみが多かったです。

整形疑惑_e0248268_17282966.jpg


余談になりますが、
ここでは毎年桜の満開時に米海軍主催の「さくら祭り」が行われ、
米軍音楽隊の演奏や瀬谷区の学生や市民団体のパフォーマンス、屋台などの出店もあり大変賑わっていたんです。

けれども今年6月にここ上瀬谷通信隊が日本に返還される事になり、さくら祭りもなくなりました。

いつもここを通るたびに凧上げやキャッチボール、またはわんちゃんを連れた方など
それぞれが楽しく過ごしている様子が見られて良かったのですが、返還後はどうなるのでしょうね。


ー話を戻してー

いきなりトリミング後の写真ですいません^_^;

整形疑惑_e0248268_17532378.jpg

サロンで撮って頂いたお写真をお借りしました。


この写真を見た時、
「アラ?いつもよりお目目が大きい♪」って言った私に
トリマーさんが
「前髪のゴムを2つにして結わいたので目が引っ張られて、その効果で大きく見えたのかも」と
笑っていました。

整形疑惑_e0248268_17590618.jpg

ホントだ(爆)
みゅうちゃん、いつもは小さなお目目ですが、
この日は修正なしで パッチリだね^m^

目がちょっと大きくなるだけでお顔って違って見えるのね~
私も目が小さいのが悩みなので
前髪を思いきり引っ張ってみようかな^m^


ランキングに参加しております。 





「ハリウッドではイジって当たり前なのよ~」byくぅ

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-03-30 08:30 | わん’s | Comments(24)
Commented by トト母 at 2015-03-30 10:27 x
こんにちは~^^

ホントだぁ!!みゅうちゃんいつもより
お目目が大きく見えるっていうよりこれが本来の
みゅうちゃんの目の大きさなんですよね。

我が家でもパピーの頃は目が小さかったんですよ(^^ゞ
年を取ると共に大きくなってきたような・・。
ぴょんさんパイルゴムありがとうございました(^-^)
大事に使いますね。
Commented by maririnhaha at 2015-03-30 11:11 x
そうなのよね。
まりりんは目が大きいの、しかもアイラインバッチリ入ってる。
えみりぃはアーモンド型でアイラインが細い。
ぱっちりお目目の方が人もワンコも美人に見えるけど、
でも形には現れない可愛さもあるしね。
みゅうちゃんはキュートよ。
普段で大丈夫よ。
Commented by トラッチママ at 2015-03-30 11:42 x
ブロともワンコちゃん(シーズー)がカットしただけでも
ぱっちり大きなお目々に成っていたよ
シーズーはお目々が大きい子が多いからね
怖くて髪なんかきつく結わけない
メチャ薄毛に成ったので
目よりも髪、髪よ
一本たりとも無駄に出来ないわ
Commented by naho at 2015-03-30 12:22 x
みゅうちゃん、いつもと雰囲気違うわ~。カワイイ♡
でもいつものみゅうちゃんも可愛くて魅力的よネ。
私はたるんだまぶたを引き上げたいので、こめかみ辺りの髪の毛を斜め上に引っ張ってみようかと思ってるの。
ただ髪の毛をピンでとめただけで頭皮が痛くなるようになっちゃったので、長時間は無理かなー。

最後のお写真、舌チョロ具合と言いジュジュと似てるわ。
さんざん可愛いって言った後に、大変厚かましいのですが(^^ゞ

先日はラスト50キロで1時間半よ!
恐るべし町田インター。平日の方が劇混みなのかしら^_^;
Commented by at 2015-03-30 12:48 x
こんにちは。

桜が満開なら綺麗でしょうね、桜並木(^O^)/
桜まつりが無くなったのは寂しいですね。
桜って完璧な日本のイメージですが、桜まつりが米海軍の
主催とはビックリです(笑)。

トリミングに車で1時間ですか、有名なサロンなんですか?
みゅうちゃん、ちょっと雰囲気が変わった様な・・・
どちらも可愛いからいい(^O^)/
Commented by ラッキーパパ at 2015-03-30 13:18 x
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!
トリミング!おつかれ!
ビフォー写真!!
ナイスです。
舌チョロで,お目めパッチリ!
かわいすぎます。
そうそう!
昨日は、ラッキー地区の桜は7分咲き程度でしたが、
都内の桜が満開というので、ラッキーママと
上野公園、谷中、赤坂サカス、四谷の土手に桜を見に行きました。
上野公園は、すごい人出でした。
少し雨に降られましたが、まずまずのお花見ができました。
Commented by juncin at 2015-03-30 15:01 x
みゅうちゃんお目目おっきくなって違うみゅうちゃんみたいね。
どったも可愛いわよ(*゚▽゚*)
かりんは前髪結んで引っ張ると白目むき出しになっちゃいます。
私も目をプチ整形しようかなぁ~って真剣に考えたことありますよ(^O^)
でも目だけじゃなくて緩んだ頭皮をぐっと持ち上げるのも
あわせてしなくちゃいけないかも!
Commented by 雪太郎 at 2015-03-30 16:50 x
あらら、ほんとだ、目がパッチリしてるわー。
これもかわいいけど、私はいつものみゅうちゃんも好きだな。
つぶらな瞳でマルちゃんを見つめているときなんか
サイコーにかわいいもんね。

そういえば、ニンゲンの世界でも、耳の下あたりの皮膚を
後頭部の方向へテープで留めて、二重アゴを解消した写真があるよね。
普段からテープで留めてたら、二重アゴなくなるかしら???
Commented by 号泣祭り中の秩父マダム at 2015-03-30 16:56 x
ああ、私は逆。
お目目がパッチリすぎるから、
なんか怖いんだよ、お顔が・・・・泣
化粧なんかした日には、
間違いなくオカマと間違われそうだもの。
あ、弟は外人さんに本気で間違われるわよ。
そんな弟の姉っていったい・・・・orz

みゅぅちゃん、すっごいオメメパッチリだけど、
そんなにゴムでつり上がってる感じでもないよね?
カットのせいじゃない?
可愛いよねっ
Commented by ぴょん at 2015-03-30 19:13 x

✽トト母さん
こんばんは~
ねっ?お目目パッチリでしょ(笑)
でもゴム取ったらやっぱりいつのも大きさに戻っちゃった^^;
お目目がぱっちりの時、あら?トトちゃんに似てるかも!な~んて嬉しく思ったりしました(#^.^#)

パイルゴムが少なくなったら、また遠慮なく仰って下さいネ~(*^^)v
Commented by ぴょん at 2015-03-30 19:43 x

✽maririnhahaさん
まりりんちゃんは本当にお目目がおっきいとおもいます。
最近パッと見では姉妹の見分けが出来ないのですが、
私はお目目で見分けています。
でもえみりぃちゃんのお目目だってじゅうぶんな大きさですよ。
余談ですが、日本ではプードルはテディベアのような
可愛らしいお目目クリンクリンの仔に人気が集まるようなんですが、トップブリーダーさんやプードルを知りつくしている方達には、この気品あるアーモンドアイがとても大事なんだそうですよ。
みゅうもいつものみゅうに戻りましたが、
親バカ飼い主にとってはどんなみゅうでも可愛いものですねw
Commented by ぴょん at 2015-03-30 19:49 x

✽トラッチママさん
元々シーズーちゃんはお目目が大きいですから、
もっと大きくなっちゃったんですね。
確かにカットの仕方でも代わりますよね~
私、お仕事しなくなってから家にばかりいるので
鏡を見る事がほとんど無かったんです。
久しぶりにマジマジと見たらアラ~(@_@;)
目も髪も気になる所ばかりの今日この頃です^^;
Commented by ムーマ at 2015-03-30 20:29 x
ホントだ!みゅうちゃんお目目おっきぃ〜!!(笑)
そうか・・・わんこにはこんな整形方法があったんだww
奈々ちんにも今度、試してみようかしら^m^

ところで・・・
コメントのお返事にも書いたけど、ぴょんさん体調大丈夫?
更新できてるから、少しは良くなったんだろうとは思ってるんだけど
あんまり無理しないでね^^
Commented by ぴょん at 2015-03-30 20:39 x

✽nahoさん
お疲れさまでした~
息子さんのお引っ越しも無事に済んでひと安心ですね(^^♪
私も全体的にリフトアップしたい(笑)

舌チョロがポイントね。
可愛いジュッちゃんに似ていると言われて嬉しい~(●^o^●)

うわ~^^;
1時間半~?
私は保土ヶ谷バイパスに乗る時にインター付近を通るけど、チョットした事でいつも混んでる^^;
どうにかならないのかしらね。

Commented by ぴょん at 2015-03-30 20:52 x

✽龍さん
桜並木がキレイなんですよ~
まだ早かったのと、桜まつりが無くなっていたのとで
ダブルショックでした(>_<)
毎年行われているワシントンの全米桜まつりは
日本から贈った桜を記念したお祭りだそうです。

トリミングは個人の方が1人でされている小さなサロンです。
とても親切で丁寧なのとゼオカルを使って歯磨きをして下さるので通っています。
私の実家があったのと、両親のお墓がこの近くなので
ついでに(怒られちゃうかな^^;)お参りも済ませます(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-03-30 21:00 x

✽ラッキーパパさん
一瞬整形疑惑がかかりましたが、直ぐに元通りになりましたw
都内の桜はひと足早かったんですね。
ママさんも喜ばれたでしょうね~
私はいつも桜並木を車で素通りするばかりです。
4年前に行った伊豆の河津桜はとてもキレイでした。
また行きたいな~
Commented by ぴょん at 2015-03-30 21:20 x

✽juncinさん
かりんちゃん、白目むき出しになっちゃうのw
でもみゅうも危ない、ギリギリかも(^◇^)
juncinさんも?私も目を整形したいってずっと思ってたの。
勇気が無くて出来なかったけど^^;
いまは全体的なリフトアップがしたけど、
メスを入れる勇気とお金がありましぇ~ん(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-03-30 21:52 x

✽雪太郎さん
みゅうの事、可愛いって言ってもらえて嬉しいわ~(#^.^#)

テープで留めるだけなの?
二重あごも若い頃からの悩みだったの。
でも私、テープにかぶれるタイプだったわ(泣)
Commented by ぴょん at 2015-03-30 22:06 x


✽号泣祭り中の秩父マダムさん
マダムさん、頑張りました。
立派でしたよ~
べ―ちゃんは幸せを運んでくるラッキーわんこちゃんだったね。
今度は新しいお家に幸せを運びに行ったんだね。
私、ずっとべーちゃんの幸せを願ってます。

ままちゃんのお目目を分けて欲しいわ~
ホントに羨ましい。
オカマじゃなくて、宝塚よ。
ままちゃん美人だもの。
ままちゃんの弟さんも美形なのね♪

なんだかチョットした事でお目目ってこんなに大きくなるのね。
みゅう可愛い?
嬉しい~ありがと~♪




Commented by ぴょん at 2015-03-30 22:12 x
✽ムーマさん
お目目ってこんなに印象が変わるんですね^^;
奈々ちゃんは十分大きいから大丈夫ですよ♪

またまたご心配かけました~
ご安心ください。
ほぼ復活しました。
なんだかね~定期的にやってくるこの目眩。
どうにか出来ないのかな(;一_一)
大事な時にこれだから、凹んじゃうわ~
でも一生続くわけじゃないみたいだから、気を楽に深く考え込まない事にしました^^
ありがとう、ムーマさんもお引っ越し頑張ってね(*^^)v
Commented by mine at 2015-03-30 22:58 x
みゅうちゃん可愛いです。
目が大きくなると全然違って見えますね。
いつもが可愛く無いと言う訳では無く(^_^;)
今日は特に可愛いと言う事で(^^;)
Commented by ぴょん at 2015-03-30 23:57 x

✽mineさん
ありがとうございます。
私もこの写真を頂いた時に思わず
キャ~カワイイ♡
お目目が大きくなってる~と叫びましたw
アハハ~mineさんフォローしなくても大丈夫ですよ。
お気持ちとても嬉しいです(●^o^●)
Commented by hanalove87 at 2015-03-31 23:00
なるほど、引っ張って目が大きくなるとは。
昔うちの母がパーマで毛を巻くとしわが伸びて
その間若返った気分になる・・・
と言ってたのを思い出しました。
加齢でだんだん下がってきますからね~
私は目が大きいんですが、それでも昔に比べて小さく
感じ、50過ぎてからはアイラインを必ず引いてます。
Commented by ぴょん at 2015-04-01 13:17 x

✽ハナオンマさん
メスを入れずにパッチリお目目です(笑)
ハナオンマさんは目がパッチリなんですね。
羨ましい~
私は元から小さいのでアイラインを引いても
効果はほとんどありません(泣)