人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

探してみて~♪

問題です♪

この中にマルがいます。
さて、どこに居るでしょうか
探してみて~♪_e0248268_18234664.jpg





探してみて~♪_e0248268_18191231.jpg

はい、ここに居ました。

分かった方はいましたか?~^^



「ではここで、くぅちゃんから問題を出します
くぅちゃんの大きなお耳はどこでしょうか?」

探してみて~♪_e0248268_18181090.jpg

アハハ~003.gif

くぅのチャームポイントの大きなお耳。
どこにいったかなぁ~




ランキングに参加しております。 


正解しても、賞品のないクイズを出題するくぅちゃんに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-03-12 07:44 | わん’s | Comments(20)
Commented by のだちょこ at 2015-03-12 08:10 x
おはようございます♪
はーい!マルちゃんは、分かった~
でも、くぅちゃんのお耳は難しいなぁ(笑)
どこいっちゃったんだろう?(笑)
マルちゃん、すっかりブランケットと同化していて、
ここにマルちゃんがいるのは分かっても
どういう格好で寝てるのか、??です(^o^)
Commented by ミセス秩父 at 2015-03-12 08:25 x
うふふ・・・っ
そりゃ、毛布の中でしょう?
マルちゃんも寒いの嫌だものねぇ~っ

昨日は可愛くお洋服をご紹介して下さってありがとうっ
サロペットって色んな物に組合わせられて、
私も改めて便利だなって思ったの。
ああ、自分もお洋服が欲しいわ・・・っ
Commented by 雪太郎 at 2015-03-12 08:36 x
マルちゃんわかった!
パソコン画面に2センチまで近づいて確認したわ。
弥一郎が私のお腹とコタツに挟まれて、「うげっ」ってなってた。
くぅちゃんのお耳はどこにいっちゃったのかも気になるけど
みゅうちゃんのあんよも行方不明だわね。
どこに行っちゃったのかなぁ?(笑)
Commented by ケイティママ at 2015-03-12 08:36 x
簡単~(笑)。 
マルちゃんの寝場所はすぐにわかりました♪

それにしてもみゅうちゃんの寝姿、とっても可愛いです!

お耳のないくぅちゃん が丸顔になっています♪
耳が後ろになったスコッチホールドの猫さんみたいです。
Commented by トラッチママ at 2015-03-12 09:15 x
はーい、目を凝らして見つめたからマルちゃんは発見!!
た、た、大変!!
くぅたんのお耳が見つからない
どこかに擦って取れちゃったのかな?
Commented by トト母 at 2015-03-12 10:46 x
こんにちは~^^

マルちゃんがどこにいるのかは分かりましたよ(^o^)
やっぱり近くでみゅうちゃんが寝てるんですね。
はて??くぅちゃんのお耳はどこに行ったのかしら?

お耳が無くてもくぅちゃん可愛いなぁ(^-^)
Commented by ラッキーパパ at 2015-03-12 12:36 x
ガハハハ‥‥
まるちゃんの居所!
すぐに分かりましたよ!
マルチーズオーナーは,だいたいすぐに分かりますよ。(笑)
ガハハハ‥‥
くぅちゃんの耳!
ガハハハ‥‥
ラッキーと同じですね。
緊張したり,叱られたりするとなくなる‥‥
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!!
何のいたずらしたのかなぁ~?(笑)
Commented by naho at 2015-03-12 13:31 x
マルちゃん、みーつけた!
くぅちゃんのお耳は、チャチャがこの状態になるからすぐにわかっちゃったけど…。
もしかしておくしゃんにポニーテールにされてるの?
Commented by at 2015-03-12 13:41 x
こんにちは。
マルちゃんは分かるね、でも最初尻尾と思った(笑)。
くぅちゃんの耳が無くなったねぇ~
何にも聞こえなくて良かったね(爆)。
Commented by ぴょん at 2015-03-12 17:33 x


>のだちょこさん

マルは簡単でしたかw
マルが毛布と同化しているのを分かっていながら、
先日うっかり足を踏んでしまいました^^;
目が悪くなったので、時々うっかり~って事があるんです。
マル、カラーリングしちゃおうかな(笑)
Commented by ぴょん at 2015-03-12 17:37 x


>ミセス秩父さん

やっぱわかる~?^m^
簡単だったね。
でもね、分かっていてもうっかり、って事があるのよ。
雨戸閉める時にうっかり毛布を踏んじゃったら
“キャーン“って\(◎o◎)/!
そうかと思えば踏んでも無反応な時もあるの^^;
どこが境界線なのかな、、、w

Commented by ぴょん at 2015-03-12 17:43 x


>雪太郎さん

ヤイ君、挟まれちゃた?^^;
最近ね、同化し過ぎて一瞬分からない時があるの。
老眼と言う説も認めるけどね~(;一_一)
くぅのお耳は出張中らしいけど、
みゅうのアンヨは短すぎるのと、お腹が出過ぎているので、見えたら今日はラッキーデー♪
・・・ってそれじゃ~困るよね^^;
Commented by ぴょん at 2015-03-12 17:49 x


>ケイティママさん

やはりマルは直ぐに分かってしまいましたね(^◇^)
みゅうのコロコロとした寝姿は私の癒しです^^

今までくぅは顔が尖っていると思っていましたが、耳がないと印象が変わりますネ。
その猫さん、可愛いですよね~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-03-12 17:53 x


>トラッチママさん

マルの居場所、ママさんにもわかっちゃった♪
アハハ~くぅのお耳は、出し入れ自由なんだそうですw
ただ、3時過ぎると手数料が発生するので、出来れば
午前中が都合がいいと言ってました(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-03-12 17:56 x


>トト母さん

みんな見つけるのが上手ですね。
もしかしたら私がいちばん遅いかも(笑)
そうだった、マルを見つけつのはみゅうがいちばん得意でした^^;

くぅは最近、自由自在に耳の出し入れが出来る技を習得したようです(笑)
そんな事より、おトイレを完璧にして欲しい~(>_<)
 
Commented by ぴょん at 2015-03-12 17:59 x

>ラッキーパパさん

やっぱりパパさんは分かりますよね~^^;
ラッキーちゃんもなりましたか?
いつもの立ち耳ラッキーちゃんのイメージがあるので
意外でした。
マルは年中お耳がなくて、ごまちゃんみたいになってますw
この時、くぅは何をしてたんでしょうね。
ちょっと驚いた顔してますね(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-03-12 18:03 x

>nahoさん

チャチャ君もくぅも立派なお耳を持っているのに、
上手に動かせるのね~w
ポニーテール♪
水玉のフレアスカートをはかせちゃおっかな~♪♪
Commented by ぴょん at 2015-03-12 18:05 x


>龍さん

シッポですか(爆)
マルチーズに慣れていないと、最初はチョット探しちゃいますよねw

龍さん、くぅは地獄耳なんです。
スゴイですよ。
もしかしたら嗅覚より優れているかも!
Commented by mine at 2015-03-13 00:09 x
マルチーズは白いので全然分からない時がありますよね。
ソファーにこんな感じで寝ていると踏んづけてしまいます。
まだ踏んづけてはいません。
Commented by ぴょん at 2015-03-13 13:25 x


>mineさん

白って目立たないですよね~(汗)

私は既に何度かマルを踏んでいます。
先日は長女も踏みました(滝汗)
mineさんもお気をつけくださいネ^^;