人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

乱れ髪~

ねぇくぅちゃん、
御髪が乱れ放題ですが、よろしいのでしょうか。

乱れ髪~_e0248268_06424680.jpg
その場所は~
多分、ガスストーブとサーキュレーターの風が
ちょうどぶつかり合っているんだと思いますよ^^;


乱れ髪~_e0248268_10364587.jpg

そんな顔しながらあたらなくてもね~(笑)


久しぶりに記事とは全く関係ない動画をアップします。



ヨーキーズが私の膝の上でまったりとしている所です^^

ずっとアップの仕方を忘れていて、、、
悪戦苦闘の末、再び出来るようになりました^^;

ただ、音楽や文字を入れたり、モザイクをかけたり等の高度な技は出来ませんw



ランキングに参加しております。 

動画で味をしめた私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2015-02-10 06:59 | わん’s | Comments(26)
Commented by 空天まま at 2015-02-10 07:32 x
おはようっ
私、gooにうつってから動画のアップの仕方が分からなくて、
未だにアップしたことないよ。
なんかYOUTUBEに一度アップしなくちゃいけないらしいんだけど、
出来ないわ。←やる気なしとも言う。

みゅぅちゃん、おくつろぎしてるわぁ~
くぅちゃん、こっち向いてぇ~っ
Commented by naho at 2015-02-10 07:34 x
至福の時ね~♡
くぅちゃんの左手がみゅうちゃんの肩にかかってる?
仲良しねー(#^.^#)
私も動画の編集ができないので、無駄に長い動画になっちゃうの。
カットの仕方、覚えたいんだけどな~。
毎回やり方忘れていて、ウッキ~!ってなっちゃうのー^_^;
Commented by maririnhaha at 2015-02-10 07:52 x
みゅうちゃん女の子は大あくび
人の目前でするもんじゃないのよ。
手で抑えてさりげなくね。
でもそうなったら
みゅうちゃんのあどけなさなくなっちゃうね。
Commented by ぷまぴちゆき at 2015-02-10 08:24 x
みだれ髪でも、くぅちゃん可愛いから大丈夫♪
みゅうちゃん&くぅちゃんが顔や身を寄せ合って
重なり合って。。。
なんて羨まし過ぎる光景かしら☆
くまかめには、まだ出来ません(T_T)
まったりタイム満喫して下さいね♪
Commented by 雪太郎 at 2015-02-10 08:28 x
2ワンが膝の上にいるなんて、幸せだよねー。
しかもみゅうちゃんのそのお顔♪
ワシャワシャしたくなっちゃう。

私、くぅちゃんの乱れ髪は、みゅうちゃんと遊んだ後か
ぴょんさんにワシャワシャされた後かと思ってたよ。
風で乱れたのね。
ヘアメイクさんを呼ばなきゃ~。
Commented by ラッキーパパ at 2015-02-10 10:14 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!
ちょうど風が交わるところ‥‥(笑)
御髪が乱れても‥‥
暖かいところがいいのかなぁ~。
ヨーキーズの動画!!
いいですねぇ~。
まぁ~~ったり!
ラッキーパパが抱っこさせてもらっても
こんなにリラックスは絶対しませんもんね。
いいなぁ~。
抱っこしてるだけで,癒やされますね。
それを見たラッキーパパも癒やされました。(笑)
Commented by トト母 at 2015-02-10 11:13 x
こんにちは~^^

くぅちゃん今日はモデル業より暖かさ優先ですか・・。
毎日寒いものね乱れてても仕方ないよね(*´▽`*)

あっぴょんさんお仲間です!!
私も動画アップはなんとかできるようになりましたが
音楽やモザイクなどの高度な技はムリですよ(;´∀`)
Commented by のだちょこ at 2015-02-10 12:24 x
可愛い~~♪
そして、うらやましい~~♪
おねむのみゅうちゃんも、モゾモゾしてるくぅちゃんも
ぴょんさんのお膝の上で、まったり幸せそう。
逃げられることが日常の我が家には
本当にうらやましい光景です(*^^*)
Commented by at 2015-02-10 12:29 x
こんにちは。
くぅたんの手がみゅうちゃんを抱いてる(^O^)/
癒しの時間ですねぇ~最高(^O^)/
みだれ髪でも、そこが暖かくていいのかな?
Commented by トラッチママ at 2015-02-10 15:47 x
こんにちは
良いな良いな
お膝の上に可愛い子ちゃんが二人
羨ましいわ

うふふ
乱れ髪
おばちゃんの起き抜け一緒だわ
Commented by juncin at 2015-02-10 21:10 x
可愛い~可愛いすぎ~
羨ましくなっちゃうなぁ(*^_^*)
くぅちゃんとみゅうちゃん一緒に膝に乗ってても
まだまだかりんよりは軽そうだわ!
動かないでずっとその姿見てたらしあわせね!
動画は私、アップできませ~ん!
超アナログ人間なので(^^ゞ

みだれ髪のヨーキーちゃんって哀愁漂ってて好きよ!
かりんはいつもみだれ髪(*^_^*)
Commented by ムーマ at 2015-02-10 21:38 x
くぅちゃん・・・御髪がwww
でも、奈々もいつもこんな感じになってる^^;
ってか、自分で乱れ髪にしちゃうのよね(怒)
コタツ布団にこすりつけたりして・・・
くぅちゃんは、そんな事やらない?

ヨーキーズの可愛らしい事^m^
それにお二人さんとっても仲良しね〜♡
うちだったら、私の膝の上でも二人で一緒に・・・
なんてこと絶対出来ないもの!
羨ましいなぁ〜♬
Commented by mine at 2015-02-10 21:45 x
動画のみゅうちゃんくぅちゃん超可愛いです。
ヨーキーも可愛いですね。
ルルママ最初はミニチュアダックスが
良いと言っていました。
次にヨーキーが良いと言っていたのですが、
マルチーズになってしまいました。
全く候補にあがっていなかったのに、
どういうこと。
ルルが勝手に我が家にやって来たのかな。
一人で。
Commented by ぴょん at 2015-02-11 15:36 x


>空天ままさん

1年前に初めてYOUTUBEにアップして、その後
ご無沙汰していたら、すっかり仕方を忘れちゃってw
アカウント等も覚えてい無くて数日間格闘した末
ナントかでけたのよ~^^;

まだ動画はアップ予定なので、次はくぅかなぁ~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:04 x


>nahoさん

そうなの、しあわせ~(〃∇〃)
くぅの手がみゅうの肩にかかっていて、もう可愛くて♪
今回カットの仕方が分かったのよ。
ハサミのマークが右上に出ていたからそこでカットできたよ(^^♪
私は以前nahoさんが、音楽付きでアップしていたでしょ。
あのやり方が分からないの(泣)
nahoさんの“ウッキ~!”は可愛いわ。
私なんて“ウっキイィィィーーー―!!!”って
ほとんどヒステリックだもの(笑)
Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:09 x


>maririnhahaさん

hahaさ~ん、みゅうの大あくびは飼い主に似ました(^◇^)
そう言えば約1ヵ月くらい前の事ですが、家でひとりでいるのをいい事に、大あくびしてアゴが外れたかと思いましたョ^^;
外れはしませんでしたが、結構痛かったですw


Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:15 x


>ぷまぴちゆきさん

我が家もくぅが積極的だからこんな光景が見られるようになったけど、みゅうもくぅのしつこい事は諦めたみたいです^^;
みゅうも最初は怒って向かって行ったり、そうでなければ逃げ回ったり、いろいろありましたよ~

くまかめちゃん達も、いつか寄りそう姿が見られるようになりますように♪
Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:19 x


>雪太郎さん

加山雄三の歌のように幸せよ~w
雪太郎さん、みゅうの事ワシャワシャしていいよ~(笑)

くぅは暴れん坊だから、いつも乱れてるのよ。
専属ヘアメイクが今、有給休暇とって休んでいるのよ、困ったわ~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:29 x


>ラッキーパパさん

ちょっとした乱気流状態でした(爆)
くぅはストーブが大好きなんです。
さすがのみゅうは風が出る所には行きません。

パパさんになら、「抱っこ~っ」て行きそうな気がしますよw
マルは私にも「抱っこ~」て来ないんですよ(ToT)/~~~


Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:32 x

>トト母さん

トトちゃんはストーブ大丈夫ですか?
かなりの至近距離で温風出まくりですw

どうしたらあの動画にモザイクかけたり、音楽を流したり出来るんでしょうね。
もっと私達にも分かるように、ワンタッチで出来るようにして欲しいですよねー(^O^)/
Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:45 x

>のだちょこさん

きっと私の場合、ここにしか幸せがないので
神様が気の毒に思って、わんことのまったり関係が成立しているんだと思います(笑)
でも私はのだちょこさんとチョコラちゃんの関係も、
拝見していてほのぼのさせてもらっていますよ(#^.^#)
チョコラちゃんはマルにタイプが似ている気がします。
でもマルはオモチャではあそんでくれません(泣)

Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:49 x


>龍さん

くぅの手、可愛いですよね((≧∀≦**))
親バカですみませんm(__)m

あまりの強風に薄毛の被毛が飛んでしまわないか
心配でした(爆)
くぅと先代ヨーキーはストーブ大好きなんですよ。
至近距離ですと、暖かいというレベルでは無いと思います^^;
Commented by ぴょん at 2015-02-11 16:53 x


>トラッチママさん

至福の時です^^

ママさん、乱れ髪ですかw
私、髪をショートにしたら、寝起きは爆発するように
なりました(ToT)/~~~
今までブローなどした事無かったので、超面倒くさいです。
Commented by ぴょん at 2015-02-11 17:00 x


>juncinさん

私も自分がこんなに小さなヨーキーを飼うとは
思ってもみませんでした^^;
先代ヨーキーは4.5キロ以上ありましたから、膝に乗ると結構重かったです(笑)
この仔達以上に甘えたさんで、ずっと抱っこ抱っこで一緒でしたw

かりんちゃんも乱れ髪?
ヨーキー界で流行らせますか^m^
Commented by ぴょん at 2015-02-11 17:06 x


>ムーマさん

くぅはいつまでたっても暴れん坊で乱れ髪~w
ああ~わかりますよ、自分で乱しちゃうでしょ!
奈々たんもなのね。
みゅうがいつも布団に頭を擦りつけるから、前髪が切れちゃって、ザンバラ状態です(;一_一)
ちなみに、くぅももれなくしますよ~(^◇^)

う~ん?仲良しでは無いと思います。
だってみゅうが嫌がっているから(笑)
でもみゅうは適当に流す事を覚えたんです。
本当はひとりで私に抱っこされるのが一番みたいです。
見ていると飽きませんよね~w
Commented by ぴょん at 2015-02-11 17:11 x

>mineさん

可愛かったですか?
ありがとうございます♪

マルの時はうちもマルチーズは候補で無かったんですョ。
主人が値段で決めました(爆)
全く、って主人を思いましたが、、、今は感謝していますよ(^◇^)
マルもルルちゃんも、どの仔もみんなご縁があったんでしょうね(*^_^*)