人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

おいもセンセ―

先日 いつも優しい大先輩のブロガーさんから、ひと足早いクリスマスプレゼントを頂きました。

おいもセンセ―_e0248268_14414905.jpg
包装紙マニアの私にはたまらない~
おいもセンセ―_e0248268_14425928.jpg

こんなに可愛いカードも♪

包み紙の中には
おいもセンセ―_e0248268_14461800.jpg
千葉の名産を使ったスィーツが053.gif


そして おいも と言えばこの方が

おいもセンセ―_e0248268_14344874.jpg

おいもセンセ―_e0248268_14393668.jpg

みゅうの大好物の “おいも” が先生に(爆)

後ろで何とか割りこもうとするくぅが笑える~003.gif


さぁみゅうちゃん、代表してお礼を言って下さいネ。
おいもセンセ―_e0248268_14521279.jpg

                イヤイヤ、おいもセンセ―にお礼を言っても意味ないでしょ。

                        すみません
                       では私から改めまして

                こんなに美味しいお菓子をありがとうございました040.gif040.gif





ランキングに参加しております。

お礼の言葉が過去形と言う事は、既に・・・ひゃ~ごめんなさい^^; 
こんな私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2014-12-16 15:00 | Comments(10)
Commented by マダム・ド・空天 at 2014-12-16 16:13 x
こんちぃ~
昨日はメールありがとうっ
あのね、ちょうどお邪魔させていただいて、
そのお礼のメールをしようと思ったらぴょんさんからメールが来ていたの。
それでお伝えしておいたよぉ~
おいものお菓子、美味しいよねぇ~

ぴょんさん、片田舎、まさかの雪よっ
朝から降ってるんだけど大丈夫かしら?
朝は粉雪だったんだけど、
今はもうボタ雪・・・汗
明日、積っていたらどうしよう・・・・滝汗
Commented by 特に名を秘す(笑) at 2014-12-16 16:39 x
大先輩のブロガーです。(笑)
わざわざ紹介!ありがとうございました。
うちも,同じものを買ってちょっと楽しみました。
千葉の名産をお菓子にしたもの‥‥
ちょっとおもしろいですよね。
これからも,よろしくお願いしま~~す。
Commented by 雪太郎 at 2014-12-16 16:50 x
その包装紙、いいなぁ!
クリスマス柄はいろいろあるけど、シックでかつ楽しくなっちゃうようなのに包まれてると、すごく嬉しいよね!

ところで、ワタクシ、読み間違いました。
「お芋センサー」かと・・・みゅうちゃん、とうとうセンサーつけたのねって。
Commented by ぴょん at 2014-12-16 19:00 x


>マダム・ド・ヤンヤン・空天さん
いろいろとありがとう~
みゅうはおいもガールなのw
そしておいもは私も大好きなの♪

ひぇ~雪ふってるの?
どうりでこっちも寒いと思ったわ。
積もらない事を祈ってるね。
気をつけてね~
Commented by ぴょん at 2014-12-16 19:05 x


>特に名を秘すさん(爆)
アハハ~バレバレかも((●≧艸≦)プププッ
本当に美味しいお菓子をありがとうございました。
みゅうも大喜びです(見せただけですがw)
ピーナッツ、美味しいですよね。
こちらこそ、いつも気にかけて頂いてすみません。
これからも宜しくお願い致します^^
Commented by ぴょん at 2014-12-16 19:48 x


>雪太郎さん
包装紙ってテンション上がっちゃうの。
この間近くのスーパーに買いに行ったんだけど、なんだかファンシ―チックな物ばかりでがっかりしちゃった~
今はネットでお買い物が出来て便利なんだけど、
探しに行くのも楽しいのよね。


いいね!お芋センサー(^○^)
でもみゅうは既にアンテナ持ってるよw
Commented by nahokubo at 2014-12-16 22:45
すごーい、みゅうちゃんとうとうおいしいおイモさんを嗅ぎ分けられる能力を身につけたのね。
おいも先生が一押しなのかしら?^m^
くぅちゃんは押しのけたりとか乱暴な事はしないのかな。

包装紙もステキだわー。
子供の頃に、近所の教会のバザーやクリスマス会にお邪魔すると、こういう包装紙やペーパーナプキンがあって、いただいてきてはウットリ眺めていた記憶があります♪
Commented by ぴょん at 2014-12-16 23:55 x


>nahoさん
頂いたお菓子はどれも美味しかったですよ♪
くぅは押しのけるどころか手(足?)も出すし
みゅうを踏みつけますよ(ToT)

この包装紙、ステキでしょう^^
早速ストックしましたw
特に使うあてもないんだけれど、nahoさんと同じで
眺めてはウットリしてるの(笑)
側で見られたら私、変なオバサンだわ^^;
Commented by at 2014-12-17 16:44 x
こんにちは。
千葉の名産でお菓子ですか・・・よく考えられてますね(^^)/
落花生は名産とは知ってましたが、芋も名産なんですね。
お芋先生・・・ネーミングもいいですね(^^)/
Commented by ぴょん at 2014-12-18 00:15 x

>龍さん
このお菓子ネーミングセンスが抜群ですよね♪
どれもとても美味しかったです。
お芋はみゅうの大好物なんですよ~w