17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(106)
(104)
(96)
(49)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(24)
(22)
(19)
(13)
(12)
(10)
(8)
(3)
(3)
(1)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

うちは水道水よ~。 熊..
by 雪太郎 at 17:13
❤️ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 15:56
そうですね。 水! ..
by ラッキーパパ at 08:35
❤ハナオンマさんへ 今..
by pyon-pyoko at 00:47
❤けんぴーさんへ あ~..
by ぴょん at 19:46
❤mineさんへ 暑い..
by ぴょん at 19:41
❤nahoさんへ くぅ..
by ぴょん at 19:35
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 19:30
可愛い暑中見舞いありがと..
by けんぴー at 00:18
暑中お見舞い申し上げます..
by mine at 22:58

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

飲み水について
at 2017-07-27 00:00
見てるよね~
at 2017-07-26 00:00
ありがとう~
at 2017-07-25 00:00
暑苦しい~
at 2017-07-24 00:00
みゅうのお誕生日ケーキ
at 2017-07-23 00:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

教えてだれか~

ええ~っとですね、
自分のブログの画像認証が受けられない事は、連日叫んでいるのですが、
困った事に FC2さんの認証でもエラー画面に変わってしまって、コメントが出来ません。
雪太郎さん、トト母さん、コメントを頂いているのに大変申し訳ありません。

私もコメントしたくて毎日これでもかーって頑張ってキーボードを叩いているのですが、
何かで私の設定がおかしくなったのでしょうね。
これだけやっても認証されないのですから、ど素人の私にはもはや打つ手はございません(号泣~)

数日前まではコメントが出来ていたのですから
例のエキサイトのコメ欄が変わった辺りから、おかしくなったのだと思います。

どなたが詳しい方、私が認証されるようにお祈り、じゃなくってアドバイスをお願い致しますm(__)m


   083.gif 085.gif 083.gif 085.gif 083.gif 085.gif 083.gif 085.gif 083.gif 085.gif 083.gif 085.gif 083.gif 085.gif 083.gif 085.gif


11月も目前、我が家もいよいよサンラメラ始動です
e0248268_00412865.jpg
早速寒がりヨーキーズがやって来ました。
みゅうはまだ温まっていない内からゴロンと横になっています(笑)
くぅは下に何かを敷けと言っています(汗)


                     今日の肉布団です(爆)
e0248268_00453993.jpg
                   私の体が大きくて、役に立ったようです。


                      
                        そして、わんこごはん
e0248268_01151873.jpg
                   マル: かぼちゃリゾット
                  みゅう: ローストビーフ&お野菜パスタ
                   くぅ: ミートローフのミルフィーユ仕立て


ランキングに参加しております。 

早く困ったを解決したい私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-10-31 01:16 | わん’s | Comments(20)
Commented by トト母 at 2014-10-31 06:46 x
おはようございます^^

ぴょんさんこちらへのコメントはお気になさらずにですよ。
私もPCの事は詳しくないのでアドバイスできなくて
ごめんなさい(>_<)

でも・・一体どうしたんでしょうね??
Commented by nahokubo at 2014-10-31 07:33
責任者、出てこ~~~い!
でも誰が悪いのか、どこがいけないのかもさっぱりわからないわ…。
お役立たずでごめんね。
おソロ着て、肉布団アヤヤヤ…スヤスヤ寝ている姿、癒されました~(#^.^#)
女の子に紫、可愛いね♪
Commented by 雪太郎 at 2014-10-31 08:08 x
役立たず番号3番、ユキタロウ参上!とぉっ!
うん、ぜんぜんわかんなーい。
だから、お祈りの踊りを踊っておくね。
少しは効き目があると思うのよ。

くぅちゃんは、レッドカーペットの上しか歩かないし、
羽毛のフカフカ布団の上でしか寛がないのね。
・・・と思ってたら、あら、肉布団の方が羽毛よりよろしくってよ、と来たもんだ。
ぷぷぷ。
Commented by マダム秩父 at 2014-10-31 08:38 x
おはようっ
ぴょんさんのブログにコメントする時も、
なんか変わったよね。
これってぴょんさんがそうしたわけじゃないのね?
だとしたらあちら側の問題・・・とも思ったけど、
FC2にもはじかれるんだから、
ぴょんさん側の問題なんだろうね。
あのね、fc2にコメ入れる時に、
URLを入れないでコメ入れてみたらどうかな?
その辺がFC2もきちんとしていないみたいだから、
もしかしたら入るかも知れないよ。
それでだめなら又考えようっ
確かにexblogってなんか使い勝手悪そうだよね・・・汗
Commented by pyon-pyoko at 2014-10-31 10:36

>トト母さん
本当にすみませんm(__)m
でも、皆さんも原因が分からずちょっとホッとしたりもしました^^;
が、やはりこのままではいけませんよね~
何か対策が分かるといいな~、、、(もうここまできたら他力本願のみですw)
Commented by pyon-pyoko at 2014-10-31 10:38

>nahoさん
nahoさん、ヘルプミ~(*^。^*)
でもスマホからコメント出来る事を今朝やっと
思いついたの(遅過ぎ~)

紫かわいい?
実は昨年、このお色しか残っていなかったのよ~
今年は早めにばんばりますっ(笑)
Commented by pyon-pyoko at 2014-10-31 10:41

>3番ユキタロウさん
お祈り捧げてくれた~?^m^
な~んだか難しいね。
しばらくスマホからだから、誤字脱字、変換間違え等、いろんな事をやらかすと思います。
どうかお許しを~m(__)m

私の肉布団、あったかいのよ~^m^
Commented by pyon-pyoko at 2014-10-31 10:45

>マダム秩父さん
わかりました♪
トライしてみます。
本当は少し前に他のブログに変わろうかと思っていたんですが、また色々ややこしくなりそうだったので、エキサイトで思い留まっていたら、こんな目にあってしまいました(ToT)/~~~
コレは多少私に頭を使えって事なの?
そりゃ~ムリだわ(笑)
Commented by ぽぽ姫 at 2014-10-31 11:03 x
そうか、サンラメラの出番なのね。
私も出さなくちゃ。
サンラメラで温まりながら湯たんぽ2つ乗せて、
ぴょんさん、暖かそう。

パソコンのことは、残念ながら私も役立たずです。
調子が悪くなると、主人に丸投げなんですもの。
「どこをいじったの?」
「どこもいじってな~い。」
「そんなはず無いでしょ。」
って、こんな感じですもの。
主人がいなくなって一番困ることはPCかしらね。

今日の画像認証は数字だけ。
ワ~イ!
Commented by ぴょん at 2014-10-31 11:13 x

>ぽぽ姫さん
スマホからだと「ぴょん」で入れるしリコメもできるのよね~(^^;
頼もしいご主人さまがいて、いいな。
うちなんて、この件を相談したところで、
「ざまあみろ」なんて、言われる可能性も否定できないので、内緒にします。
相談したところで、絶対にわからないしね(笑)
Commented by mine at 2014-10-31 12:38 x
ぴょんさん
コメの画面で認証されないとのことですが
数字は大丈夫みたいですね。
ということはアルファベットの大文字と
小文字が分かりにくい事がありますよ、
わたしも間違える事があります。
あと名前とかURLを入力しないとダメとか
色々ありますよね。
段々世の中メンドイ事になってきますね。
Commented by pyon-pyoko at 2014-10-31 12:50

>mineさん
数字だけでもはねられちゃうんです(ToT)/~~~
アルファベットもあらゆるパターンで20回くらい頑張ったのですが、どんなにやってもダメでした。
やはり設定の段階で何かがあるのかな?っと思っています。
今も頑張っているのですが・・・撃沈です(-"-)
皆さまにもご協力頂いてありがとうございます。
Commented by maririnhaha at 2014-10-31 16:23 x
それは困ったね。
どうしたのかな。
Commented by ぴょん at 2014-10-31 19:50 x

>maririnhahaさん
困りました。
困り果ててお腹が空いてしまいました(^^;
きっと、成るようにしかならないのでしょうね。
時間が解決してくれるでしょうか?
う~ん、あとは、祈るのみです(笑)
Commented at 2014-10-31 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyon-pyoko at 2014-10-31 22:10

>mineさん
ありがとうございます。
エキサイトブログ間ではログイン状態だと
認証が要らないんです。
なので私が「ぴょん」でリコメをしている時はスマホからなんです。
「pyon-pyoko」はエキサイトでのログイン状態で
これだと認証がナシでそのまま送信できるんです。
ただ、このコメントもコピー等が出来ないので、
やはり何か以前の設定と違ってしまっているようです。
mineさん、私ごときの為に、本当にありがとうございます。
不自由ながらも取りあえずは頑張ってみます^^
Commented by ラッキーパパ at 2014-11-01 07:32 x
コメント出来ない!?
どうしたのでしょうね。
ラッキーパパにも、よくわかりません。
exciteブログに問い合わせてみたらどうでしょう??
今日の3枚目の写真!!
パッと見て、何がどうなっているのか
分かりませんでしたが‥‥
くぅちゃんとみゅうちゃんが、ダブルで‥‥
うらやましいなぁ~!

Commented by pyon-pyoko at 2014-11-01 07:58

>ラッキーパパさん
みゅうとくぅが同じ服でくっ付いているので、見づらいですよねww

パパさんでも分かりませんか~
エキサイトのヘルプで検索もしたのですが、ほら、私って、専門用語にも乏しいので
何のことやら分からないのです^_^;
でももうちょっと調べて、エキサイトにも問い合わせてみます。
パパさん、ありがとうございました。
Commented by nine at 2014-11-01 17:48 x
ぴょんさん
ログインして無いんですけど。
ノートでは認証画面出てきませんよ。
今デスクトップパソコンでは
出てきます。
私のPCもちょっとおかしくなってきましたね。
Commented by ぴょん at 2014-11-02 20:10 x

>mineさん
mineさん、出来ました~\(^o^)/
やっと認証されました(^◇^)
ありがとうございました。