人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

リビングから温泉が?


どうも我が家から温泉が湧き出たとの通報があり、現場に駆けつけました。

通報者のみゅうちゃんです

リビングから温泉が?_e0248268_20183594.jpg
あ、みゅうちゃん温泉と言うのは・・・
まさか
リビングから温泉が?_e0248268_20172022.jpg

こちらですか!
 

リビングから温泉が?_e0248268_20392028.jpg
なんと数カ所にわたって湧き出たもようです
リビングから温泉が?_e0248268_20525162.jpg
その3

リビングから温泉が?_e0248268_20393381.jpg

そして
リビングから温泉が?_e0248268_20531492.jpg

こんな所も
リビングから温泉が?_e0248268_20532343.jpg
わかってます。
でもマルちゃんも さっきカーテンに向かってチッコしてたよね(泣)
リビングから温泉が?_e0248268_21005499.jpg
ああ~言ってるそばから~~!!
くぅさん、逃げても分かってますョ
リビングから温泉が?_e0248268_21021284.jpg
このお顔は、くぅちゃんが焦った時によくするよね。
まったく、もう、、、
リビングから温泉が?_e0248268_07110032.jpg
怒っていませんよ。

怒れない理由がありますからね(滝汗)

それにしてもブレてますよ~^^;


                              いいんですよ。
                         いろんなところから温泉が出たんですね。
                      これが石油だったら、ママが石油王になれるかな?
                       と、とにかく元気がイチバンだから、、、ね(汗)


                       我が家では唯一、みゅうだけがトイレが完璧です。
                       あとのおふたりさんは・・・内緒ということで028.gif


ランキングに参加しております。 
☆昨日は私の体調の事でご心配かけました。
今回は以前よりも早く復活で来てホッとしています。
予定していた大事な用事を無事に済ませる事が出来ました^^


どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2014-08-27 07:21 | Comments(28)
Commented by のだちょこ at 2014-08-27 08:33 x
いや。それは、本当に石油とか温泉かもしれませんよ(笑)
これは、源泉を大事にしないといけないですね(笑)

くぅちゃんの焦った顔もまた可愛いね♪
Commented by もも at 2014-08-27 09:33 x
おはようございます!
あらら、温泉いっぱい湧き出たのね(笑)
我が家も私の留守中に数ヶ所から湧き出ている時があります(・_・;)
ナナがクンクンして教えてくれるのだけど、
犯人はもう一方の方です💦
私ももうほぼ諦めていますが・・。
元気が一番だものね♪

ぴょんママさん、お加減大丈夫?
無理されずに休める時はゆっくりと休んで下さいネ(^^)/
Commented by 雪太郎 at 2014-08-27 09:39 x
体調、大丈夫?
無理しないようにね~。

ところで、温泉宿でも経営する?
何に効くかなぁ。
美肌・・・無理か?
Commented by naho at 2014-08-27 09:53 x
トホホ~、訳合って叱れないんだよね。ウンウン(^^ゞ

今朝もアサイチの大量チッコが全部はみでたチャチャ。
一応後ろ足の片方がトイレシーツに乗っかってるのよね…。
そして昨夜から羽毛布団を出しました。
クリーニングに出したので、ジュジュがお名前付けないか緊張しまくりよー(^_^;)
Commented by maririnhaha at 2014-08-27 10:32 x
よく、上の子を見習ってすぐトイレ覚えましたよっていう方がいるけど
それって、当たり前の事ではないって思いました。
えみりぃ、ようやく何とか大丈夫になったけど
まりりんを見習うことはなかったなあ。
くぅちゃんもみゅうちゃん、
見習ってくれればママさん楽なのにね。
Commented by ラッキーパパ at 2014-08-27 10:46 x
温泉!?
そうか!ちょっと温かいもんね!(笑)
石油は透明じゃないし‥‥(笑)
ラッキーパパは,トイレのしつけしたことないのです。
なかなか難しい!?
ラッキーは,前の飼い主さんがほぼ完璧にしつけて!
イヤミのシーシ以外は,しませんでした。(笑)
くぅちゃん!
今回の温泉は,イヤミ?
何を怒っていたのかな?
Commented by もちこ at 2014-08-27 13:14 x
それは、「おくしゃん、湯治でもどう?」ってことかな~(≧∇≦)
くぅちゃんも、週末の私同様、残尿感ありありだったのかなあ?
Commented at 2014-08-27 19:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイティママ at 2014-08-27 21:15 x
ぴょんちゃんご自身の体調が復活されて、
本当によかったです(嬉)♪ 
でも、くれぐれもご自愛くださいませ。

ちと 温泉口が多すぎるような(爆)。
くぅちゃんには怒れないから、どうしようもないですね。
お水をよく飲むのでしょう。 脱水にはならない・・・。

くぅちゃんがみゅうちゃんを見習ってくれたらいいのにね。
Commented by mine at 2014-08-27 21:53 x
いろんな所から温泉が湧き出て良いですね。
今年のお盆休みは無くなってしまったので、
温泉旅館に行きたいです。
Commented by ぷまぴちゆき at 2014-08-28 00:46 x
あら、偶然!
くまかめ家に温泉が湧き出て来ました♪
今日は、開店から閉店まで子供達と越谷の
レイクタウンで遊んで帰って来たら~(^_^;
昼間に旦那が家を見に行った時には、
まだ湧き出ていなかったのですが。
2箇所で済んで良かったわ( ̄∇ ̄)
Commented by ぽぽ姫 at 2014-08-28 12:14 x
あらまぁ、アチコチから温泉が湧き出して
って、ぴょんさん、写真なんか撮ってていいの?

みゅうちゃんが踏んだら大変!
可愛いギズモのみゅうちゃんが、グレムリンになっちゃう。
Commented at 2014-08-28 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空天まま at 2014-08-29 09:12 x
おはようっ
我が家もあちこちで温泉がわいていますよ。
今朝、玄関にものすごい温泉がわいていて、
ぶっ飛ばすてやろうかと思ったとです。

ぴょんさぁ~んっ
私も昨日から目眩が・・・・泣
も嫌っ
Commented by ぴょん at 2014-08-29 17:24 x

>のだちょこさん
源泉は大切にしないといけませんよね^^;
それにしても~
温泉が出すぎて地盤沈下が心配です。
Commented by ぴょん at 2014-08-29 17:28 x

>ももさん
ご心配かけてスイマセン。
目眩って、なかなかすっきりとはしないんですよね。
でも普通に家事はこなせますからご安心ください。

ももさん家にも温泉が(笑)
そうそう元気が一番なんで、怒れません。
でもね~そうは言ってもね~^^;
Commented by ぴょん at 2014-08-29 17:32 x

>雪太郎さん
体調はまずまずです、ご心配お掛けしましたm(__)m
温泉宿ね~いいかも。
9月からお仕事ないし^^;
ただ、この温泉にチャレンジする人はいるかしら?
美肌効果は、、、期待薄っw
入浴後はいろんなワンちゃんに追いかけられそうww
Commented by ぴょん at 2014-08-29 17:39 x

>nahoさん
分かる分かる~
はみ出してるのに、足先だけシートに乗っかってるの(爆)
もう、くぅなんてドヤ顔でご褒美~ってダッシュしてくるの。
イヤイヤ、チッコは全部はみ出してますョって言ってるのに、聞いてくれない^^;
羽毛布団!早い!でもここも肌寒いからnahoさんの所は必要なのね。
ジュッちゃんがお名前つける前に、先回りしてnahoさんがお名前つけちゃう?^m^
Commented by ぴょん at 2014-08-29 17:45 x

>maririnhahaさん
まりりんちゃんやえみりぃちゃんに笑われてしまいますよね~
えみりぃちゃんも覚えてくれて良かったですね。
我が家のくぅも良く見ていると、2,3回はシートにしているようです。
ただ回数が多すぎるのと、一度したシーツには3わんとも近寄らない傾向があって、その為に床の上でしている事が多いみたいなんです。
あ、でも完璧にハズしている方が圧倒的に多いです(ToT)/~~~
Commented by ぴょん at 2014-08-29 17:52 x

>ラッキーパパさん
イヤミのシーシって(笑)
ラッキーちゃん、なかなかですねぇw
マルもおボケになる前まではちゃんと出来ていました。
マルのおトイレの躾けは、主人がワイルドに教え込んだのですが、
スパルタ過ぎてくぅには絶対にムリです。
みゅうはナゼかくぅのシートの上でするのが好きなのですが、あれはイヤミのシーシだったのかも(笑)
Commented by ぴょん at 2014-08-30 07:15 x

>もちこさん
残尿感ですかー
もちこさんはもう大丈夫なんでしょうか。
くぅはとにかく良くお水を飲みます。
あ、みゅうとマルも競って飲みます^^;
もう、「やめんかいっ」となんども注意するほどです。
あ~今も源泉は満ちております(泣)
Commented by ぴょん at 2014-08-30 07:35 x

>鍵コメさま
はじめまして~
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ、とにかく元気がイチバンです。
ここは我が家にとっては重要です。
くぅに似てるんですか?
わ~是非、拝見したいです♪
もしブログをされていたら教えて下さいね~^^
Commented by ぴょん at 2014-08-30 07:36 x

>ケイティママさん
マルもくぅもみゅうを習って欲しです。
あ、でもマルは仕方が無いのでいいんです。
あ、くぅも叱ると後が大変なのでこのままで・・・
結局現状維持なんですよね^^;
Commented by ぴょん at 2014-08-30 07:36 x

>mineさん
秋になったらゆっくりとお出かけ下さい。
我が家の温泉もオープンしたらお呼びしましょうかww
ルルちゃんもどうぞ~♪
Commented by ぴょん at 2014-08-30 07:37 x

>ぷまぴちゆきさん
くまかめ家でも温泉ですか!
それはきっと『イヤミ温泉』でしょう(^◇^)
2カ所で良かった。
我が家は塞いでも塞いでも新たに湧き出てしまって、、、
9月からはワタクシ監視員として厳しく見張ります←見張るだけで怒れないダメ監視員デス。
Commented by ぴょん at 2014-08-30 07:37 x

>ぽぽ姫さん
そうだった~、みゅうが踏んだら大変!
ぽぽ姫さん、重要な事を思い出させてくれてありがとうございます。
みゅうに長靴を、、、あ、アンヨが短すぎて靴が履けません~^^;
Commented by ぴょん at 2014-08-30 07:43 x

>鍵コメさま
すごいでしょー
温泉宿ができそうなの(^◇^)
私の具合は何とかなってます。
仕事もあと2日、頑張らないとネ。

それにしても鍵コメさんも心配です。
ムリしないで休んでね。
Commented by ぴょん at 2014-08-30 07:46 x

>空天ままさん
玄関に大きな温泉、、、それは誰かな~^^;

ままちゃんも目眩きた?
知り合いも只今めまってると言っていました。
なんだろう、ここの所多いよね。
気候のせいなのかな?
とにかく早くおさまりますように。
ままちゃん、ちゃんと休んでね。