人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ぼ、棒が~~

お盆ですね~
今日まで3連休です。

昨日は派遣会社が私達に無料でパソコン教室を開催して下さったので、日本橋まで行ってきました。
東京駅は人でいっぱい!

3時間みっちりと超初心者を(私)相手に教えて頂いたのですが、頭から湯気が出ていたと思います。

相当疲れたのか、家に帰って晩ごはんを食べたら あっという間に行き倒れ寝をしてしまい、気が付いたら朝でした^^;



昨日の朝、お迎え準備でリリーとチョコの祭壇を鼻歌交じりに掃除をしていました

ぼ、棒が~~_e0248268_12374065.jpg
その時に うっかりして大切な “おりん” を落としてしまいました(@_@;)

すると

ぼ、棒が~~_e0248268_12381739.jpg

あちゃ~っ
折れちゃった(泣)

ぼ、棒が~~_e0248268_12383312.jpg
取りあえず そ~っとのせてみました^_^;

ぼ、棒が~~_e0248268_12380701.jpg
ごめんね~

ぼ、棒が~~_e0248268_12375522.jpg
今回も私の両親のお仏壇にお供えした 半生菓子と一緒に
リリーとチョコの分も選びました。


それにしてもああ、おりん・・・007.gif

ボンドで付けるのも何だかね~




ランキングに参加しております。
実はおりんを落としたのは初めてではありません。
きっと「おっちょこちょいも、いい加減にしなさい」と
お盆で帰ってきた両親が言っているのでしょうか。
 

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2014-08-14 13:12 | 日誌 | Comments(6)
Commented by 雪太郎 at 2014-08-14 16:40 x
かわいらしい「おりん」ですね。
最近の接着剤って、簡単について透明だから、大丈夫かも。
今度落として壊れたら、あきらめるってことで(笑)
Commented by ケロ姉 at 2014-08-14 17:17 x
おくしゃん!そそっかしいにもほどがありましゅ!
なーんて声が聞こえてきそうですねw
それにしても可愛いおりんですね~
ぴょんさんの愛を感じてしまいますわ~
木工用ボンドで綺麗につくんじゃないでしょか?
ぷぷぷw

お盆のさなか、PCレッスンお疲れ様です~
東京は平日でも休日でもやっぱり人がいっぱいなんですね~
Commented by 空天ちゃん at 2014-08-14 21:11 x
おこんばんわんっ
只今「すず音」一本あけて、
酔っぱのわたくしでぇ~すっ
おりん、凄く可愛いわ、それ。
ユキタロちゃんの言うように、
私も大丈夫だと思うよ。
もしならもうちょっとあなになるとこおを掘って、
そこに瞬間接着剤埋め込んだらどうかしら?
Commented by ぴょん at 2014-08-14 21:16 x

>雪太郎さん
手のひらにすっぽり入ってしまうような小さなおりんです。
とっても可愛らしい音色なんですよ。
呼び鈴タイプの物と最後まで悩みましたが、艶消しのシルバーが気に入っていました。
接着剤ですね。
頑張ってみますねw
Commented by ぴょん at 2014-08-14 21:21 x

>ケロ姉さん
木工用ボンド!
そっか~私ったら何でもアロンアルファでつけようとしちゃうのよねw

パソコン音痴の私に教えてくれた先生に感謝です。
が、一日寝たらほぼリセットされていました^_^;
さすが東京駅は混雑していました。
そして新橋駅からは、オジサン達の集団が乗り込んできて、一気に車内の空気が変わってしまいました^^;
みんなお盆中もお仕事なんでしょうかね~
Commented by ぴょん at 2014-08-14 21:27 x

>空天ままさん
ままちゃん、1本空けちゃったの~(@_@;)
下戸の私にはまさに命がけだけど、ままちゃんにとっては命の水ねww

ままちゃん、私のぶきっちょはギネス級。
ちょっとの穴が出来あがった時には多分、くり抜き状態になると思うのw
ワイルドな姉ちゃんが旅行から帰ってきたら、やってもらおうかな(笑)