人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

お試しドッグフード♪ 

おはようございます~

先日ランフリーさんから、大量のサンプルフードが届きました。
お試しドッグフード♪ _e0248268_08512949.jpg
ランフリーさん、本当にすいません。
タイプが全く違う3わんなので、結局24袋もお願してしまいました m(__)m

お試しドッグフード♪ _e0248268_08570042.jpg
お試しドッグフード♪ _e0248268_09085296.jpg
         ラビちゃんのコロコロ・・・マルちゃん、ラビ(うさぎ)ちゃんのうん〇をわざわざ袋に詰めて
          送る人って誰?



さっそく3わんに食べさせました。

ひと粒ひと粒は大きさもマチマチで固く、パサパサのクランチのよう。
確かに固いです。
でも手で半分に割る事はできます。

お試しドッグフード♪ _e0248268_09030545.jpg
久しぶりのドライフードでしたが、食いつきは上々でした。 ←ただ我が家の3わん、好き嫌いがありませんので 
あまり参考にはなりませんね(汗)

それぞれが食べたフードは

マル
ささみ・ラパン&ベジタブル・フルーツ(シニア用 高必須アミノ酸・低脂肪食 関節サポート)

みゅう
桜姫鶏&シリアル・ベジタブル(ライト)

くぅ
馬肉・ルー&金時芋・五穀(成犬用)

マルにはさすがに固すぎなので、お湯でふやかしました。

みゅうちゃん このマンマもすき
 056.gif 
お試しドッグフード♪ _e0248268_08493103.jpg
良かったね(^^)

コロコロまだかな~
お試しドッグフード♪ _e0248268_08503944.jpg
あの~、黄昏ているマルちゃん
もう食べたからね~^^; 
しかもコロコロじゃないってば!




ここ数日、眼精疲労からくる目の不調で、せっかく頂いたコメントのお返事が進んでいません。

皆さまの所にも応援だけになってしまっています。

少しずつお返事&コメントも出来るようになりましたので、
もう少しお待ち下さいね♪


ランキングに参加しております。
 ドライフードは量が少なくて
物足りなかったようでした^^;

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2014-07-16 09:33 | わんこごはん | Comments(18)
Commented by maririnhaha at 2014-07-16 09:39 x
親切ですね。
こんなにいっぱい!
眼精疲労は頭痛も引き起こすので気をつけてくださいね。
Commented by もも at 2014-07-16 10:25 x
こんにちは。
すごいね!!、24袋も?
粒の大きさが選べてオーダーメイドもできるんですよね。
うちは確かSSサイズをあげていたような・・?
3ワンコちゃんとも喜んで食べてくれたようで良かった♥
それぞれの体調にも合うといいネ。
ふふ、マルちゃんったら(笑)

ぴょんママさん、大丈夫ですか?
私もよく眼精疲労から頭痛を発症します。
なのでつらさよく分かります。
どうか無理せずお大事になさって下さいネ(^_-)-☆
Commented by 空天まま at 2014-07-16 11:08 x
ああ、ぴょんさんって、
本当に私に体質似てるわぁ~
私も眼精疲労なのよ・・涙
で、昨日、オケの練習だったんだけど、
楽譜が・・・滝涙
こう言う時は目を冷やすのがいいのかな?
参るよねぇ~っ
あ、それでここんとこ頭痛だったのかも・・・・
今頃納得しちゃったよ。
お大事にね、無理しちゃだめよ。
レス、いらんですわよっ
Commented at 2014-07-16 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-16 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーパパ at 2014-07-16 16:34 x
ランフリーさんのフード!
やはり、ひと味、違う感じですね。
ラッキーにも!
と考えていましたが、ラッキーの食べムラがおさまったので、
結局、お世話にならずじまいでした。
眼精疲労!!
これって、ある意味、万病のもと?
ムリは禁物ですから、ゆっくりしてください。
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-07-16 20:15 x
わぁ~それぞれに合ったコロコロ・・・じゃなかった、個性的なフードですね。
ラパンって、ウサギさん?
これはコロコロで、マルちゃん、正解てすね\(^-^)/
桜姫鶏??もうなんか未知のグルメ食ですね。
みんなおいしそう。固いのがまたいいのかな。
アリス、先ほど退院してきました。
ご心配おかけしましたが、ありがとうございました♪
Commented by mine at 2014-07-17 12:37 x
ぴょんさん
眼精疲労大丈夫ですか。
前回のすごいごちそうと比べるとちょっと
見た目にはあまり美味しそうにはみえないですね。
でもワンちゃんの健康をちゃんと考えているのでしょうね。」
Commented at 2014-07-17 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2014-07-18 09:32 x

>maririnhahaさん
ついたくさん頼んでしまいました^^;
お試し価格で分けて頂ける(1回のみ)ので、助かりました。

もうずーっと目の調子が良くならないです。
かなり酷いドライアイなんです(>_<)
確かに頭痛持ちなので、目からきているのかも知れませんね!
気をつけます。
Commented by ぴょん at 2014-07-18 09:36 x

>ももさん
気がつけば24袋にもなってました(@_@;)
お試しなので、粒は選べませんでした。
まだ試したばかりなので、もう少し様子見が必要ですね♪
目はどうしても酷使してしまうので、なかなか良くならないですね~
ご心配お掛けしてます。
少し休んだら、楽になりました^^
Commented by ぴょん at 2014-07-18 09:40 x

>空天ままさん
ありがとう~
少し楽になりました。
ほんと、ままちゃんと私って似ているのね(^◇^)
楽譜ね、私もきっと見えないと思う。
ままちゃんもお大事にネ。
Commented by ぴょん at 2014-07-18 09:43 x

>鍵コメさま
そんな~私なんてお役に立てていませんよ~(#^.^#)
私の方こそお礼を申し上げたいです♪
これからも宜しくデス^^
Commented by ぴょん at 2014-07-18 09:48 x

>鍵コメさま
初めまして。
コメントありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

ランフリーさんのフードを既に試されていたんですね。
粒が大きかったせいか、ポロっと割ることができました♪
ついたくさん頼んでしまったので、時間をかけて様子を見てみますね^^
Commented by ぴょん at 2014-07-18 09:54 x

>ラッキーパパさん
ラッキーちゃんはお試し前に食欲が戻ったんですね。
我が家の3わん、今のところ、問題なく食べてくれています。

眼精疲労は現代病のひとつですよね。
少し休んだので大丈夫です、ありがとうございました。
Commented by ぴょん at 2014-07-18 09:59 x

>クリちゃんポンポンさん
アリスちゃん、退院できて本当に良かったです。

ラパン、、、きっとウサちゃんでしょうね^^;
好き嫌いが多い私より、よっぽど多くの物を食べている3わんですw
ランフリーさんのコロコロ、、、いえ、フードは良さそうです♪

Commented by ぴょん at 2014-07-18 10:02 x

>mineさん
超、ドライアイの私は目のトラブルが多いです。
眼精疲労もいつもの事なんですが、今回は目の奥まで痛いし重いし、目を開けているのが辛くて辛くて、、、(ToT)/~~~
でも今は大丈夫ですョ。
前回のご馳走は滅多に出ませんよ~w
ドライフードはどうしても地味に見えちゃいますよね^^;
Commented by ぴょん at 2014-07-18 10:07 x

>鍵コメさま
そうですよね、いっぱい長生きしてもらいたいです^^
体調を気遣っていただきありがとうございます(^O^)