人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

欲しかったお守りが~

ブロ友さんの「ゆきやこんこ♪」のもちこさんから届いた封筒には~

欲しかったお守りが~_e0248268_23475162.jpg


可愛いゆきちゃんのお名刺と・・・

欲しかったお守りが~_e0248268_23481857.jpg


私の行く末を心配してくれた(爆) もちこさんからの
ぼけ封じ茄子成す守~


欲しかったお守りが~_e0248268_23490508.jpg

先日、伊勢に行かれた時のもちこさんのブログで拝見して
「これ、欲しい~~~」と実は思っていたのですが、
私の願いが届いたらしく、送って下さいました(*^^)v

もちこさんたら
コレを買ってあげよう♪と思ったママ友達の中に私も入っていたそうです(^◇^)
もちこさん、失礼だと思いますが~と恐縮されていましたが、
いえいえ~
このストラップを持つにふさわしい人物が、私以外にいるでしょうか。
私の為に作られたようなお守り。

ただ、さすがのおナスさまのチカラをもってしても
私のボケを封じ込める事ができるのかは、定かではありません(汗)

もちこさんが送ってくださった大切な ボケナス お守りを信じて今日も出勤するワタクシでした\(^o^)/


ランキングに参加しております。 
もちこさ~ん、ハイセンスなお土産ありがとうございます~
私、こういうの大好きなんですよw


どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2014-05-27 09:06 | 日誌 | Comments(22)
Commented by naho at 2014-05-27 09:38 x
可愛いナスだこと…ン?玉の輿神社!?
と良く見たら輿玉神社でした(^_^;)
私もおナスのお力を少しでもお借りしないとヤバイかも~。

ぴょんさんマッチ世代なのね。やっぱり妹世代だわ。
私は「新・御三家」世代。「御三家」ではありませんので念のため(≧▽≦)
Commented by ケロ姉 at 2014-05-27 12:39 x
私も欲しいです~
っていうか必要です~w
ナイスなナスで成す!
Commented by ぽぽ姫 at 2014-05-27 13:27 x
私も「新・御三家」世代です。
最近、脳のさびつきが酷くて、父の「メマリー」を私も飲んだ方がいいかしらと思うほどです。

ボケナスパワー、プリーズ。
Commented by ラッキーパパ at 2014-05-27 13:58 x
ラッキー家にも、ほしいなぁ~。
ラッキー家には、まわりにいっぱいボケ予備軍がいますから、
たくさん必要になりますね。
今度、自ら買いに行かねばなりません。(笑)
ゆきちゃんの名刺もいいですねぇ~。
Commented by のだちょこ at 2014-05-27 15:13 x
うふふ(*^^*) 
こんな楽しいストラップがあるのですね~
昨日の晩御飯を思い出すのにさえ四苦八苦している
私にも、ぜひ頂きたいくらいです(笑)
Commented at 2014-05-27 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムーマ at 2014-05-27 19:58 x
にゃはは♪
とんちの利いたお土産!もちこさんセンスイィ〜www
私達にはこういうお助けグッズ(?)w
絶対必要だわよね!!(笑)
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-05-27 21:18 x
とっても、ぴょんさんのことを想って下さっていらっしゃるんですね。
すご~く羨ましいです。
先日、友達や娘達が
ちら方面に遊びに行ったはずなのに・・・私の友達、娘達、こんな粋なおみやげ、思いつかないのかしら(プンプン!)(`へ´*)ノ
ぴょんさんにはステキなしゃれたおみやげですよー\(^-^)/
Commented by mine at 2014-05-27 22:21 x
ぴょんさん
ボケ封じのお守り
私も欲しいです。
Commented by もちこ at 2014-05-27 22:37 x
さすが~(笑)
お守りで、こんな楽しい記事にしてくれて
こちらこそ、ありがとうございます♪
そっかー!ボケナス(笑)
気付かなかったアハハ
私も伊勢へ行く直前にブロ友さんの記事で知り
コレを買う為に夫婦岩に行ったようなもんです♪
お互いに万年睡眠不足な日々、お茄子様におすがりして乗り切りましょう(笑)
Commented by ぴょん at 2014-05-27 23:36 x

>nahoさん
玉の輿神社~尚更私向きかも~♪(^◇^)♪
もう、このおナスさまったら可愛いの。
なのに内に秘めた力はきっとスゴイと思うのですが~
何セ相手がワタクシですので、かなり手ごわいですよww
え?御三家ですって!
好きなんだけど~♪♪♪ アハハ~(^◇^)
私はマッチとお隣の中学校だったんですよ。
マッチは私よりひとつ年上で~
あ、ヤバっ歳がバレる~^^;
Commented by ぴょん at 2014-05-27 23:41 x

>ケロ姉さん
ケロ姉さんも欲しかったですか!
ってか必要なんですネ(笑)
>ナイスなナスで成す!  姉さん、座布団5枚です\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2014-05-28 05:19 x

>ぽぽ姫さん
ぽぽ姫さんは新・御三家でしたかw
私が初めて部屋にポスターを飾ったのは西城秀樹でしたw
お父様が飲まれている「メマリー」思わずググってしまいました。
昨日も仕事中に隣の方に話しかけられたら、今まで自分が何をしていたのかが分からなくなってしまった私です^^;
結局、最後まで思い出せませんでした~(滝汗)
Commented by ぴょん at 2014-05-28 05:26 x

>ラッキーパパさん
パパさんも欲しいのですネ(笑)
そしてたくさん必要なんですネww
おナスさまツアーを計画して、みんなで行かれたら楽しいでしょうね♪
ゆきちゃんのお名刺は、とっても可愛いですよ(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2014-05-28 05:31 x

>のだちょこさん
のだちょこさんも欲しいですかー(笑)
スゴイ、ふなっし―に追いつけ追い越せの人気商品になりそうですねw
でも本当に可愛いストラップなんです♪
センスいいですよね^^
Commented by ぴょん at 2014-05-28 05:33 x

>鍵コメさま
アハハ~
やってしまいましたね。
私もよく白い目で見られますよ。
でもワザとではないんです。
至って真面目。
あ、だから怒られちゃうのかなw
ドンマイ、ドンマイ~
Commented by ぴょん at 2014-05-28 05:36 x

>ムーマさん
ムーマさん、いえ、ハナ・モリエ先生♪
新作はおナス様でお願いします(爆)
もちろん、婦人服ですよ~
私が着るんですからね~^m^
Commented by ぴょん at 2014-05-28 05:54 x

>クリちゃんポンポンさん
もちこさんのセンスに感謝です^^
まさに、普段からボケ倒している私にもってこいの商品ですよね♪
ご利益がある事を願っています。
ああ、私ったらもしかして責任重大?
どうしよう、このブログも誰かに代わって賢い記事を書いてもらわねばいけませんね(爆)
Commented by ぴょん at 2014-05-28 05:55 x

>mineさん
ああ~mineさんまで~(笑)
欲しい人が後を絶ちませんね(爆)
やはり、ツアーを計画しないといけませんねw



Commented by ぴょん at 2014-05-28 05:57 x

>もちこさん
この度はおナスさまをありがとうございました。
もう嬉しくて嬉しくて\(^o^)/
旅行先でも私を思い出して下さって、本当に申し訳ない、いえ、本当にありがとうございましたw
皆さんからも大反響ですよ♪
以前から売っていたのでしょうか。
昨年から私のまわりでも、けっこうあちら方面に行かれた方が多かったのですが、おナス様の話はなかったんですよ~
とても貴重なお土産ありがとうございました。
大事にしますね(^^♪
Commented by maririnhaha at 2014-05-28 06:38 x
それって私にも必要かと思います。
歩く電子手帳って言われたのにと思うのに、
う~ん・・・・
ギャップが大きくて、父さんついていけないそうです。
でも、今の方が楽と本音かもね。
Commented by ぴょん at 2014-05-29 16:05 x

>maririnhahaさん
hahaさんも欲しい組でしたかw
歩く電子手帳、さすがhahaさんですね♪
titiさんついて行かれないんですか^^;
ほどほどが良いのでしょうか。
でも私の場合既に「、おいっ、いい加減にしなさい!」と言われるレベルに達しています(^◇^)