人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ハッピーバースディ くぅ~♪

くぅが2才になりました^^
ハッピーバースディ くぅ~♪_e0248268_08344657.jpg
昨年のくぅ

ハッピーバースディ くぅ~♪_e0248268_08354826.gif
ごはん待ちのくぅ (現在)

昨年とあまり変わっていませんね。

今日はこれからお出かけです。
実は3わんを連れては初めてなんです。
大丈夫かな~^^;
ちょっとドキドキの様子は、また明日~

ランキングに参加しております。 
相変わらず大荷物の私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2014-05-03 08:47 | Comments(28)
Commented by もも at 2014-05-03 09:12 x
くうちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~(^^)/♪
まだまだ若いね~、羨ましい限り(*^-^*)フフ。
みんなと一緒にどこにお出掛けかな~?
今日は気候もいいし、思い切り楽しんで来てネ♪

今年も元気いっぱい過ごせますように☆
Commented by ひろしママ at 2014-05-03 09:12 x
可愛い可愛いくぅちゃん♪
お誕生日おめでとう♪♪
みんなのアイドル!くぅちゃん!!
これからもその愛らしさでみんなを虜にしてね~♪

Happy Birthday♪。・:+°くぅちゃん♪゜゚ * :。.。: * ゚
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-05-03 09:17 x
Happy 2nd Birthday , くぅちゃま~♪

いつもいつもステキで華麗なくぅちゃま~
これからもたくさんのゴージャスなお姿見せて下さいね♪

今日はもしかして??
うふふ とっても楽しみ~♪
Commented by ラッキーパパ at 2014-05-03 10:15 x
くぅちゃん!
誕生日おめでとう!!
2歳!まだまだ青春まっさかりだね。
2歳の1年も明るく元気で!!
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Coo Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
3ワン一緒でおでかけ!!
どんなになるかなぁ~?
レポ!待ってま~す。
Commented by 空天まま at 2014-05-03 10:47 x
くぅちゃん、お誕生日おめでとうっ
そっかぁ~、2歳かぁ~
アイドルも花盛りの2歳だねっ
可愛くて愉快ですっとんきょうな(笑)くぅちゃん、
ワタクシ大好きだよっ
そのうちおデート出来たら本当に嬉しいわっ
どうぞ素敵な一年になりますように・・・っ
Commented by ケイティママ at 2014-05-03 11:10 x
くぅちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます!

3ワン連れてのお出かけ♪
ご報告を楽しみにしています(ワクワク)。
Commented by claray at 2014-05-03 13:58 x
こんにちは♪
くぅちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
あれっ?!そらより若かったのね?!
私、勘違いしてたみたい!!
元気で楽しい一年にしてね♪
みんなで、お出掛けですか?!
どこにいったのかなぁー?!
楽しみにしてまーす!!
Commented at 2014-05-03 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムーマ at 2014-05-03 19:16 x
くぅちゃん、2才のお誕生日おめでとう〜♪♪
やっぱり去年とは違って、くぅちゃんお姉さんになってるよ!
お顔がしっかりして来てるもの^^
これからもぴょん家・・・いえいえ、みんなのスーパーモデルとして
その可愛さに磨きをかけて下さい^m^

おぉ〜〜!!お出掛け♪
報告楽しみにしてまぁ〜す^0^/
Commented by もちこ at 2014-05-03 20:02 x
くぅちゃん♪
お誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2歳の一年もドヤ顔劇場楽しみにしてます!
3わん連れてのお出かけ!
どんなだろ~♪すごく楽しみです(^^)v
Commented by のだちょこ at 2014-05-03 21:37 x
くぅちゃん、お誕生日おめでとう~♪
かわいいね~若いね~^^
2歳になっても、今までのくぅちゃんキャラは健在でお願いしますね~^^
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:00 x

>ももさん
お祝いメッセージをありがとう♪
引きこもり一家のお初のお出かけです^^
ナナちゃんもチャッピーちゃんも、変わりなく過ごせますように
(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:04 x

>ひろしママさん
ママちゃん、「おめでとう」をありがとうございました(^^♪
マルったら、15才にしてお出かけ初デビューです。
ひーくんはお出かけの大先輩なので、お出かけのコツを教えて下さいね~(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:06 x

>クリちゃんポンポンさん
お祝いコメントをありがとうございます^^

今日はもしかして??のもしかしては・・・大正解だと思います(^^♪
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:09 x

>ラッキーパパさん
パパさん、恒例のHappy Birthday songをありがとうございます。
お出かけレポートは、レポーターが新人の為、反省しきりです^^;
でもこれをきっかけに頑張りたいと思いますので、レポート術の伝授を宜しくお願いします♪
Commented by mine at 2014-05-03 22:22 x
くうちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ホント去年とあんまり違わないですね。
まだ若いな~
何処にお出かけなんでしょうね。
我が家は明日森林公園に出掛けます。
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:30 x

>空天ままさん
ままちゃん、お祝いメッセージをありがとうです^^
くぅは2才になりましたが、まだまだお子ちゃまです~
ままちゃん、いつかおデートしましょうね♪
くぅは天たんとハリウッドデビューを目指して、今年も頑張るそうですよ(^^♪
そしたら私達、左うちわですね(^◇^)
ステージママを目指しちゃおうかな♪
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:34 x

>ケイティママさん
お祝いコメントをありがとうございます(^^♪
お出かけデビューは、娘たちも居てくれたので実現しました。
楽しい時間はあっという間ですね。
ゴールデンウィーク中なので、当たり前ですが人が多かったです(笑)
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:40 x

>clarayさん
「おめでとう」コメントをありがとうございます(^^♪
そらちゃんはくぅよりお兄ちゃんですね。
みゅうは今度3才になります。
思いがけずに実現した、初のお出かけは楽しかったですよ~♪
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:45 x

>鍵コメ様
お祝いのメッセージをありがとうございました♪
我が家はお初のお出かけデビューをしてきました(*^_^*)
クセになりそうです♪
Commented by sea at 2014-05-03 22:46 x
くぅちゃん お誕生日おめでとう♪
昨年のくぅちゃんもごはん待ち…いや
2歳のくぅちゃんも可愛いですよぉ♡(≧▽≦)
若さを武器にブイブイ言わせてね〜!
あっ、ブイブイって歳がバレるかしらぁ(笑)
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:49 x

>ムーマさん
お祝いメッセージをありがとうございました♪
デビュー目指して頑張りますので宜しくお願いします(笑)
早速センセのお衣装でお出かけしてきましたよ~(*^_^*)
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:52 x

>もちこさん
お祝いのお言葉をありがとうです(*^_^*)
今年もドヤ顔に磨きをかけて、頑張るそうですので宜しくお願いします♪
お初のお出かけは、人が多かったです(爆)
Commented by ぴょん at 2014-05-03 22:56 x

>のだちょこさん
お祝いメッセージをありがとうございます^^
チョコラちゃんのように可愛い癒し系を目指したいのですが、くぅ曰く
「今年は大人のドヤ顔を目指す」そうですw
でもキャラは変わらないと思いますので、これからも宜しくお願い致します(^◇^)
Commented by ぴょん at 2014-05-03 23:00 x

>mineさん
お祝いコメントをありがとうございます。
今更お出かけデビューでお恥ずかしいですが、とても良い記念になりました。
家からはさほど遠くはない所なんですが、今日はお天気がよく、人出も多かったです。
ルルちゃん、明日はお出かけなんですね。
楽しんでくださいね(*^_^*)
Commented by ぴょん at 2014-05-03 23:05 x

>seaさん
おめでとうメッセージをありがとうです^^
ああ、seaさん「ブイブイ」は「ルイルイ」に匹敵するくらい昭和チックです(爆)
私達の年がバレバレです(滝汗)
みゅうとくぅにおニューのお洋服を着せてお出かけしてきましたよ。
おニューって・・・これも昭和チック?(爆)
Commented by ぷまぴちゆき at 2014-05-03 23:36 x
遅くなりましたが…
ギリギリ今日にコメント出来たわ( ̄∇ ̄)

くぅちゃん、お誕生日おめでとー(´V`)♪
お誕生日に初お出かけなんて、素晴らしい
思い出になったことでしょう☆

4日は…
娘の誕生日だわ(^.^)
いつもGWのお出かけ中で、お祝いもプレゼントも
ズレちゃうので実感ないんですけどね~
Commented by ぴょん at 2014-05-04 00:12 x

>ぷまぴちゆきさん
お祝いコメントありがと~
さっきまでブログにお邪魔させて頂いておりました。
もう、爆笑だらけの楽しいイベントでしたね\(^o^)/
ママさんの周りにも、素敵なお仲間さん達がたくさんいらっしゃって、良いですね。
私もわんこ繋がりで、また素敵な方達と出会う事が出来て、とっても嬉しいです♪
あら、娘ちゃんお誕生日なんですね。
おめでとうございます~(^^♪