17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(123)
(112)
(105)
(50)
(47)
(44)
(38)
(30)
(29)
(25)
(24)
(22)
(17)
(12)
(10)
(8)
(7)
(3)
(3)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 06:57
おっはー^^ あったか..
by そらうみかーたん at 07:51
❤雪太郎さんへ 姿は南..
by pyon-pyoko at 05:03
❤ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 04:59
❤ハナオンマさんへ み..
by pyon-pyoko at 04:54
かわいらしい謎の生物ね~..
by 雪太郎 at 15:51
ガハハハ‥‥ 今日は,..
by ラッキーパパ at 08:41
本当にみゅんみゅんは正体..
by hanalove87 at 22:34
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 09:34
おっはー^^ まぁ、ぴ..
by そらうみかーたん at 07:36

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

おいらはアルマジロ~
at 2017-11-23 06:41
美味しもの頂きました~
at 2017-11-22 04:17
可愛い足跡
at 2017-11-21 08:11
謎の小動物の正体とモリエせん..
at 2017-11-20 04:46
新種?不思議な小動物発見!
at 2017-11-19 10:01

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

くぅちゃんデザイナーと契約する? その2


昨日の続きです~
イジけていたみゅうちんに 何とかモデルさんを頼んでみました。

e0248268_17052729.jpg


みゅう~かわいいね053.gif

e0248268_17054660.jpg

作ってもらって良かった~
実はこのお洋服はムーマさんのショップ 
Happiest dogさんの商品です♪
ムーマさん、勝手に「ハナ・モリエ」センセとネーミングさせてもらって
どーもすみませんm(__)m


ああ、そして・・・
こちらはまだ怒ってる~

e0248268_17083376.jpg

くぅちゃん、モデルさんして~

e0248268_17084338.jpg
手ごわいな~
e0248268_17074105.jpg


あ、マルちゃん、
今は余計な事を言わない方が良いと思うよ^^;

e0248268_17080231.jpg
だからね、今は余計な事は・・・

e0248268_17081553.jpg
まったく~
e0248268_17092524.jpg


どうせボクなんか、ごはんもなければ
おようふくも かってもらってないよ・・・


う、うそよ~008.gif
前にちゃんと頼んだでしょ~
しかも「ハナ・モリエ」センセのだったわ(汗)
今だって、そのインナーはセンセの作品よ~

e0248268_17095984.jpg

あ~あ、困ったな~

e0248268_17101116.jpg

あ、あのね、本当はマルのもあるんだよ(滝汗)

e0248268_17102459.jpg
ホント・・・だよ・・・(ウソだけど)

着てみる?

e0248268_17120645.jpg
・・・・
(爆)

e0248268_17122128.jpg
くぅちゃん、静かにおしっ!
笑いすぎだから!

許してマル。
でも、何となく可愛いよ♪←何となくって(爆)




ランキングに参加しております。

 さすがにみゅうのサイズでは 頭でつっかえてしまいました^^;
でもちょうどスヌード?帽子?のようで可愛いでしょう?
ムリやり同意を求めるワルイハハ。

2日間にわたってお付き合い下さいましてありがとうございました。
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-05-01 04:49 | わん’s | Comments(20)
Commented by maririnhaha at 2014-05-01 06:34 x
モリハナエさん、ワンコ服も出してるんですか?
へ~、さすがにかわいいデザインだなあ。白のトップスと花柄のスカート
かわいい。
マルちゃん、もちろんかわいいけど、女の子のスカートははけないものね。
可愛いスヌードにしちゃったの。
Commented by のだちょこ at 2014-05-01 07:11 x
おはようございます^^
昨日、このお洋服見てすごっく可愛い!って思ってました~
どちらのかしら?と思っていたら
この前マルちゃんのお洋服お願いされたショップなのですね~
やっぱりかわいい♪
3わんちゃんの性格出てるファッションショー、とても面白くって
昨日から大爆笑でした(笑)
ブチ切れたマルちゃんがまたなんとも(笑)
Commented by naho at 2014-05-01 07:35 x
私も昨日「ハナ・モリエ」先生のアトリエ伺いました~。
本当にクォリティーが高いですよね。
チャチャジュジュにも奮発しちゃおうかな~( ´艸`)

マルちゃんとってもステキ!!
最新ファッションね。
女子組にはこの良さ、わっかんないかなぁ~^^
Commented by ぴょん at 2014-05-01 08:21 x

>maririnhahaさん
はい、「ハナ・モリエ」センセはわんこ服専門ですw
リバティー柄にハートを射抜かれました(^◇^)
マルコ誕生に喜んだのですが、頭でつかえて撃沈。
だたの笑いものになってしまいました~w
Commented by ぴょん at 2014-05-01 08:32 x

>のだちょこさん
おはようございます♪
リバティ柄に惹かれましてお願いしました♪
一旦は売り切れになったのですが、再販されたので無理を言ってお願いしました♪
そして、ブチ切れたマルコですw
あのままカートにでも乗せて外をお散歩したかったのですが、
怪しいオバサンと気の毒なわんこだと思われたら悲しので、家の中だけにしておきました(笑)
Commented by ぴょん at 2014-05-01 08:35 x

>nahoさん
「ハナ・モリエ」センセ、いいでしょ(笑)
イケ面ズに奮発しちゃって~w

「nahoしゃん、あのおようふくが にあうのは くぅちゃんだけでつ】byくぅ
 だそうですよ~nahoさん(*^。^*)
Commented by もも at 2014-05-01 10:22 x
おはようございます!!
ムーマさんところで見ました~♪
可愛いお洋服。くうちゃんもみゅうちゃんもとても良く似合っているヨ♥
お揃ってやっぱりいいなぁ(>_<)
まるちゃん、可愛い~!!
マルタ地方にいるエレガントなお嬢様みたい(*^-^*)フフ♪
まるちゃん、どうか怒らないで~。
3ワンコちゃんの日常とっても楽しそうだネ(^_-)-☆
Commented by 空天まま at 2014-05-01 13:14 x
あああぁぁぁ~っ
ダメぇ~
今日もまたしてもぴょんさんにやられたわぁ~
もう、おかしくて腹痛ぇ~っ
なぜにそんなに皆さんの個性が強いのかしら?
しかも、みんなそれぞれ面白すぎだから・・・爆っ
マルちゃぁ~んっ
ナイスだよ、ナイスっ
そのスヌード、めっちゃ似合ってるよぉ~(爆爆っ)
Commented by ムーマ at 2014-05-01 19:05 x
ハナ・モリエです(爆)
みんなモデルさんがんばってくれてありがとう〜♪
特にマルちゃんの乙女チックなモデルは私のツボよww
Commented by ケイティママ at 2014-05-01 19:46 x
みゅうちゃん 可愛い、可愛いモデルさんです。
バルーンだから、胴回りに余裕があります♪
くぅちゃんには少し大きいのかな(笑)。

あぁ~ マルちゃんのスヌードになったのかぁ(爆)。
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-05-01 19:59 x
もう、突っ込みどころ満載で、完全にお手上げ状態です!
マルちゃん登場の場面ではひとりで吹きました(家で良かった)
世界のハナ・モリエさん、さすがに一流デザイナーだわ~
だって、みゅうちゃん、超可愛い!これじゃ、みゅうちゃんもデビュー出来ちゃう~妹くぅちゃんを超えてしまうかも~
3ワンちゃんいて、どうしたらこういう話の構成が出来るんですか~?
ぴょんさんの頭の中が見たい~です♪
Commented by ぴょん at 2014-05-01 21:58 x

>ももさん
ムーマさんのおよぷく、女子組はお初なんですよ~
ムーマさんの所でコタロウくんがこのおよぷく着てるのを見て、
おおーって思ったのよ^^
それで、うちのマルにも着せてみようとしたら、頭でひっかかって(爆)
エレガントに見えましたか~^^;
そう言ってもらえて嬉しいのですが、久しぶりにマルの 超~イヤそうなお顔をみましたw
Commented by ぴょん at 2014-05-01 22:16 x

>空天ままさん
お腹イタくしてごめんなさい(爆)
個性が強いのはB型だから?
(うちの3わんは絶対にわんこ界のB型だと思うのね)
マル、そんなに似合ってましたか~アハハ~(^◇^)
どうしましょう、女装、いえ、スヌードシリーズで マルもデビューさせちゃいましょうかw
天たんも一緒にいかがですか~ww
Commented by ぴょん at 2014-05-01 22:23 x

>ムーマさん
おおっ、これはこれはハナ・モリエ先生(爆)
この度は可愛いおよぷくをありがとうございました。
おひと方、着用の仕方を若干間違ってしまっていますが、どうかお許しを~^^;
でもこの生地でスヌード作ったら、すんごく可愛いと思いますよ~
実現したら、迷わず3つ注文します(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2014-05-01 22:30 x

>ケイティママさん
みゅうが今回は頑張って、モデルさんをしてくれました。
馬子にも衣装ですねw
このお洋服のデザインがバルーンなので、太っちょみゅうもスマートに見えます♪
くぅはまだ余裕があるので、太っても大丈夫です(*^。^*)
ちなみに私はこれ以上太ったら、健康診断で赤信号点滅ですww
Commented by ぴょん at 2014-05-01 22:43 x

>クリちゃんポンポンさん
予想外のマルコ誕生に、カメラを構えた私も笑いました。
マルコもデビューできるでしょうか(笑)
3わんを見ていると、あっという間に1日が過ぎて行きます。

私の頭の中ですか?
それはそれは、言葉では言い尽くすことの出来ない妄想で 渦巻いていますよ~(*^。^*)
でもね、最近直ぐに忘れちゃうんですよ~^^;
Commented by claray at 2014-05-02 00:25 x
こんばんは♪(*^▽^*)
みゅうちゃん、可愛い♪
しっかりモデルさんをしてますね!!
マルちゃん、似合ってるよー!!
そのスヌードっ!!(爆っ)(≧▽≦)
マルちゃん、とっても可愛い♪
Commented by ぴょん at 2014-05-02 07:06 x

>clarayさん

似合ってますかー(*^。^*)
マルコですw
ちょっときつめでも、なんとか着られると思ったのですが~
意外な結果に私も大笑いしました。

ベビーフェイスのそらちゃんも、きっとお似合いだと思うの^^
やっぱりマル用にもオーダーすれば良かったかな~(笑)

Commented by mine at 2014-05-02 12:42 x
マルちゃん
可愛いです。
パピーみたいです。
世間はGWなどとほざいていますが、
我が家には関係ないです。
ルルパパは29日も仕事です。

Commented by ぴょん at 2014-05-03 08:17 x

>mineさん
マル、似合ってますか(笑)
我が家もみんな休日がバラバラなのですが、今日だけは揃いました。
パパさんも休日出勤でしたか。
でもどこに行っても込んでますからね。
平日休みに慣れていると、出先で人酔いしてしまう私です。