17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(160)
(92)
(86)
(82)
(44)
(42)
(42)
(37)
(29)
(25)
(20)
(19)
(18)
(12)
(8)
(7)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤クーたんママさん こ..
by ぴょん at 23:54
❤雪太郎さん とっても..
by ぴょん at 23:38
❤トト母さん わぁ♪嬉..
by ぴょん at 22:37
ぴょんさんスイマセン、テ..
by mine at 21:41
うわぁ、そんな素敵な番組..
by そらうみかーたん at 15:21
そんな素敵なご夫婦がいら..
by maririnhaha at 15:12
こんにちは(*^-^*)..
by よたろうママ at 12:59
心惹かれる番組だったんで..
by けんぴー at 12:55
人生フルーツ! 知りま..
by ラッキーパパ at 08:46
知りませんでした。ゴメン..
by クーたんママ at 08:15

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お願い!どなたか録画していま..
at 2017-03-26 19:06
思いがけない事
at 2017-03-25 22:01
ヒヤッと2連発
at 2017-03-21 03:36
歯石取り♪ばんばりまちた
at 2017-03-19 11:46
親子丼女子組
at 2017-03-11 19:00

お気に入りブログ

HANALOG ~ヨーキ...
シュガーとカメラと。et...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

おデブおデブと言わないで~

先日受けた みゅうの血液検査の結果が出ました。

ご心配おかけしましたが、ただのおデブちゃんのようでした(笑)
本当に良かったです、ただのおデブちゃんで。

そこで、どれだけおデブちゃんかといいますと・・・

e0248268_23510855.jpg

e0248268_23520565.jpg
e0248268_23522205.jpg
わぉ\(◎o◎)/!

このような背中を
「豚の生姜焼き定食が乗る背中」とホタパパさんは言うそうですよ(笑)




ランキングに参加しております。
スリーサイズがほとんど変わらない、見事なダイナマイトボディのみゅうに、
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyon-pyoko | 2014-04-05 00:02 | Comments(26)
Commented by ケロ姉 at 2014-04-05 00:06 x
あらまー!
私もひとのコトは言えませんが…
みゅうちゃんの背中、なんとも頼もしいですね~w
ただのおデブで良かった…ような…www

そうそう、健康診断の季節ですよね~
今、口の中に入っているポテチを吐き出すべきか…w
Commented by ぷまぴちゆき at 2014-04-05 00:28 x
あれ?
気のせい 気のせい!
みゅうちゃんの毛量が多くて、ワイドに見えているだけ・・・
じゃないですかね~(;一_一)
でも ただのおデブで良かった♪
くまかめ母と一緒にどっちが先に痩せるか
競争だぁーーー☆
みゅうちゃん、がんばろうねっ!
Commented by もちこ at 2014-04-05 01:22 x
ええ~?
みゅうちゃん…なの?ホント?
遠近法マジック(笑)
3年前に一大決心で10キロ痩せたのに
昨年夏からじわじわリバウンド~(^_^;)
来週は健康診断なのに、食欲を抑えることができません~
Commented by ムーマ at 2014-04-05 06:27 x
みゅうちゃん・・・鉄板?おぉ〜〜っと失礼^^;
わたくし、正直者でして・・・(←それが一番失礼だろww)
でも、コートの長い子ってどうしても大きく見えちゃうよね^^;
だからうちは絶対ロングコートは出来ないんですがね(笑)
もし今、奈々ちんがみゅうちゃんと同じくらいコート伸ばしたら
みゅうちゃん以上かもしれない(マジで!)
でも、ただのデブで良かった♪ホントに^^
Commented by ラッキーパパ at 2014-04-05 09:01 x
後ろ姿が‥‥(笑)
確かに‥‥
自己ベスト‥‥
更新中‥‥
に見えますね。
ガハハハ‥‥
血液検査!
特に問題なし!
なによりです。
Commented by ケイティママ at 2014-04-05 09:25 x
あははぁ~ 土曜日の朝から爆笑です。
だたのおデブちゃんでしたか♪

みゅうちゃんは被毛が豊かだから、よりおデブちゃんに
見えてしまうかもしれませんね(笑)。 

みゅうちゃんだけお散歩をすることができないから、
運動量をそれほど増やすことができませんね。
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-04-05 09:45 x
ぜんぜん普通じゃないですか~♪
わが家たからこそ言える言葉に許してね(爆)
モデル関係のお仕事はくぅちゃんに任せて
みゅうちゃ~ん、こちらの世界にとうぞいらして~♪
可愛くて健康ならば気にしない気にしない!
と、言いながらも足にはちょっぴり悪いからみんなでダイエット。レッツゴー!
Commented by naho at 2014-04-05 12:17 x
ボン!ボボン!!ボボボン!!!なナイスバディの持ち主はみゅーちゃんでしたか^^
毛量も豊富だから余計に豊満に見えてしまうのかしら
検査結果がOKなら動いて消費するというのはいかがでしょう。
「ただのおデブちゃん」って喜んでいいの…ですよね??
Commented by maririnhaha at 2014-04-05 14:55 x
体重少ないのに、おデブ?
まりりんなんかもっとおデブって言われちゃいそうですよ。
骨格が小さいのかな。
Commented by ぴょん at 2014-04-05 21:56 x

>ケロ姉さん
姉さん、姉さん、一度おクチに入れた物は出してはなりませぬ。
ええ~っと、深夜にポテチ・・・姉さんは健康診断は受けないのでしょうか。っと言いながら、ワタクシ今、ご飯を2杯もおかわりして、立て続けにお団子3本を見事に完食致しました。
みゅう~ゴメンね~(>_<)
あと、姉さんのコメントに残したオプションですが、これ以上アホアホになったら、皆さんにご迷惑をおかけいたしますので、キャンセルいたします(笑)
Commented by ぴょん at 2014-04-05 22:02 x

>ぷまぴちゆきさん
みゅうったらスゴイでしょー(汗)
でもね、実は私もすんごいの(爆)
似たモノ親子って事で♪
ご心配かけましたが、ただのおデブで良かったわ~(^◇^)
ぷまぴちゆきさんはダイエットの必要ナシでしょ~
私なんて、娘から「そのお中には何が詰まっているの」と聞かれますが、大きなお世話ですよね~(^◇^)
Commented by のだちょこ at 2014-04-05 22:36 x
みゅうちゃん、血液検査で特別な異常なかったってことですよね~?
良かった^^
にしても・・^_^;
自己ベスト更新中の背中が(笑)
みょう~に、説得力をかもし出してますよ(笑)
きっと私の背中は、もっと説得力をにじませていると思います。
自分じゃ見えないから恐ろしいです(笑)
Commented by ぴょん at 2014-04-06 06:24 x

>もちこさん
10キロのダイエットですか、そしてじわじわとリバウンド、、、
私もね、かれこれ6、7年前になりますが、1ヵ月半で9.5キロ一気に落としたんですよ。
そしたらたったの1ヵ月半で9.5キロ戻りました。
はい、リバウンドってヤツですネ。
それからは、何をしても減る事はなく、増加するだけです(ToT)/~~~
もちこさんは頑張ってね。
健康診断、もう来週なのね^^;
Commented by ぴょん at 2014-04-06 06:33 x

>ムーマさん
おお~っとムーマさん、正直者発言ですネ(爆)
みゅうは、ただのおデブちんでした(^◇^)
安心しましたが、ちょっとこれはいかがなものでしょうか~(滝汗)
みゅうはお顔はショートにしていますが、体は多少長めなので、次回からはもっと短くしてもらう予定です。
奈々ちゃんは、アンヨが長いから、みゅうみたいには見えないと思いますよ~^^
Commented by ぴょん at 2014-04-06 06:37 x

>ラッキーパパさん
検査で異常がなくて、良かったです~
でもこの背中、、、貫禄あり過ぎですよね。
歩く音も、くぅとは違うんです^^;
ドッドッドッドって聞こえます(ーー;)
Commented by ぴょん at 2014-04-06 06:43 x

>ケイティママさん
娘は私とみゅうでダイエットした方が良いので、散歩を強化した方が良いと言いましたが、そうすると マルとくぅももれなくついてきますので ダイエットにはなりません。
確かに毛量が多い仔なので太って見えますが、実際抱っこすると、ずっしり重いです~
Commented by ぴょん at 2014-04-06 06:51 x

>クリちゃんポンポンさん
検査で異常がなかったのでひと安心でしたが、改めてこの背中を見ると、スゴイですネ~
横綱級ですよw
アリスちゃんは毎日運動しているから、筋肉の量もあると思うのですが、みゅうは完全に肥満です~(ToT)/~~~
これでもお仲間に入れて頂けるのでしょうかw
いつの間にかくぅも理想体重になり、決して痩せすぎではなくなっていました^^;

クリちゃんポンポンさんが仰る通り、足に負担がかかるといけないので、ちょっとは痩せさせないといけませんね~
Commented by ぴょん at 2014-04-06 06:56 x

>nahoさん
そ、そうです。
ただのおデブで喜んでいいのです、が、やはり~これはマズイでしょうね(笑)
チャチャ君もジュッちゃんも、そしてくぅも太ってはいないので、多少は遺伝もあるのでしょうか。
あ、でもみゅうの両親がおデブなんて話は聞いた事がないので、
ただの食べ過ぎかも^_^;
私も一緒にダイエットだわ~
Commented by ぴょん at 2014-04-06 07:01 x

>maririnhahaさん
まりりんちゃんはおデブには見えませんから、みゅうが本当に太っているだけなんですw
体重は1.58キロですが、体が小さいのでかなりの小太りです(笑)
毛量もくぅよりはありますし、アンヨも短いので余計に太って見えますよね。
あ、実際に太ってますね(笑)
Commented by ぴょん at 2014-04-06 07:06 x

>のだちょこさん
ありがとうございます。
検査結果にひと安心です。
が、今度はダイエットという課題が、、、^^;
みゅうの背中スゴイですよね~
これ以上更新されると困ります(ToT)/~~~
のだちょこさんが仰る通り、自分の背中って見えないから怖~いww
今日から私の背中に「見ちゃダメ」と張り紙貼りたいです(^◇^)
Commented by claray at 2014-04-06 08:03 x
おはよう♪
みゅうちゃん、検査結果なんともなくて
良かった!!
あらっ!!この写真、大きく見えるね?!
コートが長いから、余計に大きくみえるのでは?
私も、日々増加中でして・・・・
痩せなきゃと思いつつも、いつも誘惑に負け・・
昨日もケーキを食べましたっ!!
Commented at 2014-04-06 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2014-04-06 22:30 x

>clarayさん
みゅうってパピーの頃は本当に食べなくて、私が泣きながら食べさせたんですよ。
本当に、ちっさいドッグフードを5粒くらいしか食べなくてね^^;
あの手この手で頑張っても全然ダメ。
見かねたブリーダーさんが、みゅうえを引き取りましょうかって言ってね、もうその言葉を聞いて号泣でしたよ。
そんな仔が、今では樽チャンと呼ばれ、横綱級クラスになったなんて、別の意味でブリーダーさんに報告できません^^;
あ、私も日々増加中ですよ♪
Commented by mine at 2014-04-06 22:39 x
みゅうちゃんそんなに太っては見えないです。
ルルは3.8キロもあります。(^_^;)
Commented by ぴょん at 2014-04-06 22:43 x

>鍵コメさま
大変な時にコメントをありがとうございます。
こんな時いつも思うのは、言葉が喋れたらいいのに、と言う事です。
でも喋れなくても、こちらの思いはきっと通じているはずです。
みんなが応援していますよ。
ママさん頑張って下さいね。


Commented by ぴょん at 2014-04-06 22:48 x

>mineさん
ええ~っ(@_@;)
mineさん、よ~くご覧ください^^;

先代ヨーキーチョコは4.5キロ強ありましたが、おデブさんと思ったり
言われたりした事は一度もありませんでした。
体自体が大きい仔でした。
ルルちゃんの方がみゅうよりスマートに見えますよ。
お互いおヨソの仔はスマートに見えるのでしょうか(汗)
でもマルも12才くらいまでは、3.5キロ以上ありましたよ^^