17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(166)
(116)
(109)
(97)
(50)
(46)
(44)
(38)
(30)
(28)
(25)
(23)
(22)
(15)
(12)
(10)
(8)
(6)
(3)
(2)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤mineさんへ ちょ..
by ぴょん at 20:48
ぴょんさん お休みのお..
by mine at 00:12
❤️ハナオンマさんへ ..
by ぴょん at 06:07
スローモーション(爆) ..
by hanalove87 at 22:09
❤のだちょこさんへ あ..
by ぴょん at 21:36
❤けんぴーさんへ この..
by ぴょん at 21:25
❤nahoさんへ 直ぐ..
by ぴょん at 21:20
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 21:11
ワタシも再開まってまーす..
by のだちょこ at 21:04
高速回転のスロー動画! ..
by けんぴー at 19:53

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

お休みのご連絡
at 2017-09-03 21:07
素敵なパッチン留
at 2017-09-02 10:44
発掘お写真と緑友通信
at 2017-09-01 05:34
サラピカ
at 2017-08-31 00:00
けさの・・・シリーズ
at 2017-08-30 05:04

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

出遅れたくぅ

可愛い可愛い極小ヨーキー ルーシィちゃん(♀ 1.2キロ)のママさん(ケイティママさん)
からお届けモノがありました。

e0248268_11034281.jpg

ママさんからのコメントに
「笑って下さい」
とあったので、一体何が入っているのかな?っと開けてみると~

e0248268_10262574.jpg

ドギーバッグでした(笑)

e0248268_10261061.jpg

英国で一般に使用されているドギーバッグだそうです。
と~ってもよい香りがします。

ママさんのご主人は英国人なのです^^
ご主人の帰国の際にケイティママさんが、私へのお土産を頼んで下さったのでした。

前回は今年のヨーキーカレンダーを頂きました。

e0248268_10321070.jpg

表紙の仔が、パピー時代のくぅに似ていますw

e0248268_10322895.jpg

月ごとに、カワイイヨーキーちゃんが登場します。
毎月めくるのが楽しみです。


さすがに素晴らしいロングコ―トですね♪

e0248268_10445965.jpg

ん、どうしましたか?

e0248268_10462763.jpg
くぅちゃんがいないじゃない!

そうですね、また出遅れてしまいましたね^^;

ケイティママさん、いつも気にかけて頂いて本当にありがとうございます。
これで いっぱいうん○を拾えます(爆)


ランキングに参加しております。 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[PR]
by pyon-pyoko | 2014-03-27 11:08 | 日誌 | Comments(22)
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-03-27 11:29 x
最高のプレゼントですね!
ほのぼのとした可愛さに思わず笑わせて頂きました。
くうちゃん、今こそ機が熟する時!!
迷わずにレッツ・ゴー!
Commented by ケイティママ at 2014-03-27 11:33 x
きゃぁ~ なんか恥ずかしいです(滝汗)。 ご紹介いただく
ほどのものではございませんが(汗汗)。

イングランドの公園には、うん○ポストが何ヵ所もあり、飼い主
さんたちはそこへ入れます。 その時はもっと悪いビニール袋を使用します(苦笑)。

消臭剤を使用するのではなく、きつい香りでニオイをごまかす
発想なのでしょうね。

主人曰く、イングランドで、ルーシィのような「盆栽サイズ」のヨーキーは見たことがないそうですが、どこかにいるかもしれません。
Commented at 2014-03-27 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 空天まま at 2014-03-27 12:56 x
あははっ
くぅちゃん、出遅れちゃったねぇ~
うちの天たんも、
まだエージェントと連絡取れていないから、
そのカレンダーには出ていないのよ。
くぅちゃん、吉本のエージェントとは連絡取れたかな?
でも、多分、多分だけど、
ハリウッドじゃなくて、
関西方面になるんじゃないかなって思うのよ。
あ、もしくは新宿のルミネあたりとか・・・笑
Commented by ラッキーパパ at 2014-03-27 13:00 x
うんp袋!Doggie doo bag というのですね。
勉強になりました。(笑)
イングランドの公園にはウンpポストが何箇所もある‥‥
いいですねぇ~。
地下鉄サリン事件以来,公園から,ゴミ箱すら消えた日本!!
ペット後進国!
というかマナー後進国!!
ほんの一握り人なのでしょうが‥‥
残念ですね。
くぅちゃん!出遅れ!
何をしてるのかなぁ~?(笑)
Commented by のだちょこ at 2014-03-27 19:55 x
うふふ。
ドヤ顔くぅちゃん、とーーーってもかわいい♪
来年こそは!出遅れないように頑張ってね(笑)

素敵なプレゼントですね~
異国の香りがします^^
わんこグッズ。私はペットショップで物色することが多いので、
こうして海外で使われてるグッズ拝見させていただいて
新鮮で楽しかったです~(*^^*)
Commented by ムーマ at 2014-03-27 20:08 x
イギリス時代にこのバッグ・・・買った事があったような?なかったような?(笑)
でも見覚えはあるかなぁ〜♪わんちゃんのこの絵がとっても懐かしい(笑)
カレンダーもとってもカワイィ〜♪
こちらもそうですが、年末近くなると町中にたくさんの
カレンダーショップが出現するんですよね!
必ず立ち止まって、わんちゃんのカレンダー見ちゃいます^m^

くぅちゃん!来年のカレンダーはがんばれ!!(笑)
Commented by naho at 2014-03-27 21:16 x
あら~、もしかしたら吉本のカレンダーに載ってるんじゃなーい?( ´m`)
チャチャジュジュは「学研」と言う日本の事務所のカレンダーに載せていただいているんだけど、ギャラをいただくどころか逆にお支払いしなきゃならないのよ。
それも予算の関係でヒト枠に2ワンなの。
来年は是非ともフタ枠とって1ワンずつアップで載せたいところだけど…。
また節約かな~(^^ゞ
Commented by maririnhaha at 2014-03-27 21:33 x
なるほど、そういう意味があったんですね。
ぴょんさんの手が汚れないように
これで白魚の手が守れるね。
カレンダー、かわいいですね。
ヨーキーってやっぱりいいよね。
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:06 x

>クリちゃんポンポンさん
ケイティママさんはカメさんのブリーダーさんなんですよ♪
頂いたステキなカレンダーは、勿体なくて書き込みは出来ません^^;
ドギーバックも大事に使わせてもらってます。

くぅのデビューはいつなんでしょうね(^◇^)
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:13 x

>ケイティママさん
本当にありがとうございました。
カレンダーもドギーバッグも イギリスの香りがします(笑)
ドギーバッグは勿体ないので、うん〇をまず 普通の袋でいちど拾ってからインしています。
はい、これならずっと繰り返し使えます(^◇^)
さすが英国、うん〇ポストですか。
日本にもあるといいですね♪
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:21 x

>鍵コメさま
そうなんですよ。
勿体なくて、使い捨てなんて出来ません~(^◇^)
英国って憧れちゃいますよね♪

いよいよ今夜は真央ちゃんですね。
なのに~仕事で見られません。
サボっちゃおうかな(^◇^)
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:25 x

>空天ままさん
ええ~吉本ってハリウッドじゃないの~(爆)
関西は遠いから、とりあえず新宿あたりを探すように言っておくね♪
天たん、一緒に行かない?
そこでスカウトされちゃうかもよ(^^♪
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:33 x

>ラッキーパパさん
出遅れくぅですw
春の暖かさなのに、寒くてストーブの前から動けないそうです。
芸能活動も冬はお休みのようです(もう春ですがw)

日本はマナー後進国って本当ですね~
そういえば、先日うちの門を開けて直ぐの所に中型犬~大型犬クラスの大きなうん〇が そのまま放置されていたんですよー
それも2匹分も!
もう、考えられませんよね。
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:37 x

>のだちょこさん
雑貨って見ているだけでも楽しいですよね。
それが外国のモノだと 更に楽しさ倍増です♪
毎日のように写真は撮っていますが、とってもとってもくぅのドヤ顔なんです^^;
チョコラちゃんのように、カワイイお顔を撮りたいのですが 今日もまたドヤ顔で歩いています(爆)
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:39 x

>ムーマさん
そうでした。
ムーマさんはエゲレスに住んでいたんですよね(^◇^)
なんか~いいなぁ、行った事がありませんが、憧れです♪

来年のカレンダーは、全てくぅのドヤ顔になりそうです(笑)
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:44 x


>nahoさん
残念~
吉本のカレンダーにも載ってないのよ~^^;
学研のカレンダーはギャラをお支払いするのね(笑)
来年くぅは ハリウッド女優のセクシー版に載る予定だそうですw
Commented by ぴょん at 2014-03-29 09:48 x

>maririnhahaさん
ステキなカレンダーです^^
ヨーキーは可愛いですよね(*^。^*)

ワタクシ、常にチッコ&うん〇の掃除ばかりしているので、白魚どころかシーラカンスのような手になってしまいました~(ToT)/~~~
ハンドクリームも馴染むヒマがないくらい、手を洗っているせいでしょうか、人前に出すのが恥ずかしいです。
Commented by mine at 2014-03-29 19:54 x
ヨーキー のルーシィちゃん1.2キロですか。
小さいですね。
るるは3,8キロです。
少し太り過ぎです。
ダイエットをしないとです。
Commented by ぴょん at 2014-03-30 10:45 x

>mineさん
ルーシィちゃんは わんこ図鑑に出てくるような綺麗なロングコートの仔なんですよ♪
ケイティママさんがしっかりと管理されているので、1.2キロをキープしています。
ルルちゃん、3.8キロですか。
みゅうもそろそろ本腰を入れてダイエットに取り組まなければなりません^^;
頑張りましょうね(^◇^)
Commented by ケロ姉 at 2014-03-30 21:43 x
爆弾処理ぐっず!
タイムリーですね~
ドギーバッグっていうのですか。おしゃれ!
ウン袋とは言わないのですね~
しかも香りつき?
さすがワンコ天国!
これで爆弾処理も楽しくなりますね?
Commented by ぴょん at 2014-03-30 22:45 x

>ケロ姉さん
爆弾処理ぐっず!(爆)
そうですよ、間違ってもうん〇袋なんて言ってはいけません(●^皿^●)
とっても良い香りつきです♪
爆弾処理はクリアできますが、小爆弾はどうしましょう。
今日はあまりの爆弾続きに、天井に向かってついヤクザ口調で叱ってしまいました(汗)
まだまだ修行が足りない私ですm(__)m