人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ご機嫌ナナメなくぅ

おくしゃんが くぅちゃんのおしゃしんを とっているのに
どうしてくぅちゃんが、うかないかおをしているのかって・・・?

ご機嫌ナナメなくぅ_e0248268_07093650.jpg

それはね
ご機嫌ナナメなくぅ_e0248268_07094860.jpg
ここにも
ご機嫌ナナメなくぅ_e0248268_07082014.jpg
ほら、そこにも
ご機嫌ナナメなくぅ_e0248268_07083537.jpg
あんなところにも・・・

ご機嫌ナナメなくぅ_e0248268_07080484.jpg
かならずじいやが うつりこんでくるからなの ε=( ̄。 ̄;)フゥ


くぅちゃん、おこるとこわいから、ぼくはあっちにいくね
ご機嫌ナナメなくぅ_e0248268_07195399.jpg
あ、マルちゃん、毛布は置いて行ってね^_^;



ランキングに参加しております。 
真央ちゃんがフリーで悔いのない演技ができるように 願っている私に
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2014-02-20 07:37 | Comments(18)
Commented by naho at 2014-02-20 10:29 x
も~、朝から腹抱えて大笑いよー(≧▽≦)
くぅちゃん、これは演技のお勉強になりますね。
マルちゃんを大滝秀二さんだと思って、励んでネ^^

真央ちゃんも高橋大ちゃんのような笑顔でおわれるとイイね。
あ、それからマドレーヌちゃん、今度は可愛く焼いてね( ´艸`)
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-02-20 10:45 x
今日はくぅちゃん、女優さんのお仕事が入り、その練習かと思いました。
それにしても憂いを感じさせられる見事な表情です!
マル兄さん、ご協力ありがとう。
最後のお写真、迫真に迫っていてステキだわぁ~
まさにマル兄ちゃんをどかすほどの表情です♪
Commented by 空天まま at 2014-02-20 10:55 x
おはようっ
今朝はなんだか眠れなくて、
たまたまテレビをつけたら真央ちゃんがっ
そうだよね、フリーで悔いのない演技が出来たら十分だよね
胸をはって帰ってきてほしいわっ
うふふ・・・・
もう、くぅちゃんたら、モデル根性素晴らしいわっ
マルちゃん、頑張れぇ~っ
今日の記事で勝手にぴょんさん発見とさせて頂いちゃいましたっ
事後報告ですみませんっ
嬉しかったんだもぉ~んっ
Commented by ラッキーパパ at 2014-02-20 11:50 x
爺や!?
まるちゃんが!?
失礼な?(笑)
それにしても,くぅちゃん!
あご枕を両手で挟んだ感じで‥‥(笑)
何とも優雅な感じだねぇ~。
ニコニコしてしまいましたが‥‥
なにせ発言が‥‥(笑)
きついなぁ~!
真央ちゃん!
オリンピックの魔物が‥‥
でも,上位選手にも魔物がつくかも!
奇跡を信じて,応援します。
めざせフリー世界最高得点!!
Commented by もちこ at 2014-02-20 12:35 x
いちごのヘタうまく使ってる~(*^。^*)
めちゃくちゃかわいい!!
そして、後ろのマルちゃん…♪
イイ仕事してます!!

そうね、真央ちゃんが自分で納得できる演技で終わってほしい。
インタビューを昼のニュースで見て、また泣けそうでした(T_T)
なんだか仕事も手につかない~締日なのにぃ
でも今夜も応援するよ~(^^)v
Commented by ぽぽ姫 at 2014-02-20 13:06 x
くうちゃん、爺やのせいにしてるけど
本当は、おくしゃんに怒られちゃったんじゃないの?
ホットカーッペトが気持ち良くて、ついチッチを…。

あっでも、それなら不機嫌じゃなくて反省か…。

真央ちゃん、フリーで自分らしい演技をして欲しいなぁ。
今夜も寝不足になりそうです。
Commented by のだちょこ at 2014-02-20 21:07 x
あはは~(笑)
ぴょんさん、サイコーです!いや、くぅちゃんかな?
はたまたマルちゃんかな?
とにかく笑えて楽しい日常の一コマいいですね~^^
マルちゃんがいい味出してるんですけど
くぅちゃんのお手手にも、萌~っときましたよ~♪
Commented at 2014-02-20 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maririnhaha at 2014-02-21 10:27 x
じいや、いやまるちゃんだって写りたいよね。
ところで、写真見ていてソファーがいっぱい、
前に教えて頂いたトイレ躾のためなんですね。
えみりぃも昨日も結構あちこちで、
物を置けば効果があるかなあ・・・。
トイレバスターでお疲れの私です。
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:21 x

>nahoさん
くぅはこの夏に向かって プライベート写真集を作りたいそうですw
ですが、予算の関係で家の中が撮影場所なんです。
その結果、じいやとねえやがかなりの確率で写り込んできます(笑)
その度に、不機嫌になるくぅなのでした~(^◇^)
真央ちゃん、頑張ったよね~
もう涙、涙で、朝から泣きっぱなしでしたよ~
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:26 x

>クリちゃんポンポンさん
オファーは来ませんが、くぅは日々精進しているようです(笑)
撮った写真の中に、マルはいろんな所で登場します。
くぅよりも先に、マルの写真集が出来あがりそうです(^◇^)
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:29 x

>空天ままさん
最初、どこで発見された?っとドキドキしてしまいました。
怪しげな所で見つからなくて良かった~(笑)
もう、真央ちゃんはサイコーでした♪
感無量で、ずーっと泣きっぱなしの私でした。
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:36 x

>ラッキーパパさん
くぅはマルをじいやだと思っていると思いますw
マルも全く気にしていないようです。

今回の女子フィギュアはレベルが高かったですね。
その中でも真央ちゃんの演技は、ひと際素晴らしかったと思います。
真央ちゃんの笑顔が見られて良かった~(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:41 x

>もちこさん
くぅとマルって本当にこんな感じなんですよw
見ていると飽きません。
私、職場からは、女子フィギュアはめまいが起こるから リアルタイムで見るんじゃないと言われましたが、気になって、気になって、、、
はい、見ましたとも(爆) しっかりと。
お蔭で今日は午後から爆睡でしたw
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:47 x

>ぽぽ姫さん
ぽぽ姫さん、くぅの辞書に「反省」の文字は存在しないそうです(笑)
みんながくぅに合わせなくてはいけません^^;
でもそんなくぅが可愛くて・・・(^◇^)親バカ~
真央ちゃん、素晴らしかったです♪
鳥肌がたつ程の演技でした。
そして、やっぱり真央ちゃんは笑顔が似合います。
日本が誇るスケーターです\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:51 x

>のだちょこさん
わんこのオテテって可愛いですよね~
肉球も萌~ですが(笑)
わき役のマルは、わんこ界の大滝秀冶さんを目指していますw
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:53 x

>鍵コメさま
お返事が遅くなりました。
コメントを送りましたので、お返事お待ちしています♪
Commented by ぴょん at 2014-02-21 18:59 x

>maririnhahaさん
もう、くぅのチッコには悩まされっぱなしです。
でも、本当に覚えられない子もいると聞いているので、その数パーセントに入ってしまったのかな~等と、自分を納得させたりしていますが~(汗)
トイレバスターww
hahaさん相当お疲れのようですね。
hahaさんのお気持ちが痛いほど分かってしまう私です^^;