人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

そらまめちゃん♪

私の可愛いそらまめちゃん♪
そらまめちゃん♪_e0248268_06590139.jpg
 

たまりませ~ん053.gif
そらまめちゃん♪_e0248268_19542616.jpg
そらまめの犬さん、角刈りが馴染んでちょっとだけ丸く見えるようになりました^^;
 
ランキングに参加しております。 
孤独を愛する犬さんに、どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2014-01-31 06:52 | わん’s | Comments(16)
Commented by naho at 2014-01-31 07:31 x
ウッフ~ン、マニアック♡
そらまめ以外に見えなくなっちゃいます~。
緑色にカラーリングしちゃう( ´艸`)?
伸びたらそらまめ隠れちゃうの?
もしかしたら超レアそらまめかな~*^.^*
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-01-31 10:14 x
はじめ、どのあたりだろうと一生懸命お写真を凝視してしまいました。
さすがこのカーブの線、美味しく見えて、思わず食べたくなりました。
マルちゃん、そらまめちゃんでもとっても可愛いですよ♪♪
Commented by maririnhaha at 2014-01-31 12:29 x
可愛いそら豆3つついてるね。
白いコートに真ん丸お豆
ピッタリでかわいいですよ~
Commented by もちこ at 2014-01-31 12:48 x
うふ♪
おばちゃんと、お・そ・ろ・い~
しもぶくれ顔なので、ダンナから「そらまめ」と言われちょります…
トリミング後数日経つと、なじんできますよね~^^
我が家ではなじんできて1週間程を美人期と呼んでます(笑)
その後、一気に爺さん化するので(^_^;)
Commented by ひろしママ at 2014-01-31 13:30 x
そらまめちゃん♪
ほんとだー!可愛い♪
お顔には真っ黒黒豆が三つあるしね♪
マルちゃん!
ママに食べられないように気をつけてー!(笑)
Commented at 2014-01-31 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-01-31 20:14 x
こんばんは。
そらまめちゃんね、確かに〈笑〉。可愛い(#^.^#)ポッ♪
高倉犬さんじゃなくなってきたかな?
そっか~、まるちゃんはお外NGなのね。
でも確かに寒いのや暑いのはシニア犬には酷ですよね。
もうちょっと暖かくなったらお外もOKになるのかな?
春が待ち遠しいですネ。
Commented by ぴょん at 2014-01-31 23:03 x

>nahoさん
トリミング後は 大抵そらまめちゃんに変身ですw
この角度がたまらな~い
つい、むぎゅ~っと抱きしめてしまうので、マルは迷惑そうですw
緑に染めたら~ウッチャンのマモ―みたい?(あら?古すぎた)
Commented by ぴょん at 2014-01-31 23:09 x

>クリちゃんポンポンさん
もう、この角度が私的にツボなんです~(^◇^)
可愛くって可愛くって~(すいません)
唯一の男の子なので、限りなく甘やかしています。
といっても女子組にも甘いわたしです^^;
Commented by ぴょん at 2014-01-31 23:11 x

>maririnhahaさん
可愛いと言って頂いてうれしいです♪
この角度はそらまめ。
正面からは大福に黒豆3つですw
マルは簡単に描けそうです(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2014-01-31 23:16 x

>もちこさん
もちこさん、しもぶくれって私は可愛いと思うよ♪

そして、ゆきちゃんは爺さんじゃありませんよ~
そんなこと言うと、ゆきちゃんにレッドカードを出されて、アニマルポリスに捕まるよ~(笑)
あ、私はイエローカード保持者ですw
Commented by ぴょん at 2014-01-31 23:20 x

>ひろしママさん
ひーくんもかわいい黒豆ついてるよね~(●^o^●)
マルって犬種はなんであんなに可愛いのでしょうかw
もちろん、どの犬種もみんな可愛いケド(笑)
マルにハグハグすると嫌がられるのよね~
もう、かわいくってどうしよう(爆)
Commented by ぴょん at 2014-01-31 23:22 x

>鍵コメさん
大丈夫?
気をつけてね~
Commented by ぴょん at 2014-01-31 23:53 x

>ももさん
2日間の高倉犬でしたw
そうなの、今はお外NGです。
早く春にならないかな~
毎日マルは、お散歩を楽しみに待ているようです。
Commented at 2014-02-01 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2014-02-01 13:03 x

>鍵コメさま
こちらこそ、宜しくお願い致します(●^o^●)