人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

今年もありがとうございました

今年も残すところ今日いち日。

あっという間の一年でした。

今年いちばん思い出に残った事といえば、やはり「Wan」9月号に掲載された事。
突然の依頼に、ただ驚く事ばかり。
でも思いきってお受けしたお蔭で、新たにステキなお友達の輪が広がりました。
今年もありがとうございました_e0248268_01355511.jpg
久しぶりの来客に、徹夜で大掃除をしたり、取材当日に何を思ったのか
使ってもいない和室の障子や、リビングと和室の網戸を貼り替えたり
(こんな事をしていたから、時間が無くなった^^;)←オババご乱心と言われる。

一回も使わなかったワタクシ用の美容液とマッサージクリームは今も未開封~
(わんこの取材ですが・・・)

なにはともあれ、無事に素敵な雑誌が送られて感無量(大泣き)
今年もありがとうございました_e0248268_02004179.jpg
今年もありがとうございました_e0248268_02011478.jpg
これもブログを見て下さった編集部の方とみなさんのおかげです。

7月の取材から約半年。
その間にマルも15才になりました。
たった半年前なのに 最近は足の踏ん張りが弱くなり、めっきりお爺さん犬になりました。
わんこにとっては「もう半年」なんですよね・・・
時々、寝ている姿にドキッとする事も多くなりました。(ハハの心臓にわるし)
体重も少し減り、現在元に戻すのに頑張っています。(3キロを必死でキープ)
始終、何かを訴えるように鼻で鳴いています。
おトイレも、本人はしているつもりでも、シートから外れる事も・・・
今年もありがとうございました_e0248268_02384691.jpg

こんな事ばかりを書くと みなさんを心配させてしまいますが、老犬ならば避ける事が出来ない ある意味自然なことなんです。
大丈夫、マルは食欲もあるし、たまにはお散歩も行きます。

始終、ハイテンションなみゅうとくぅが飛びまわっていますが、マルにとってはBGM位に思ってもらいましょう(^◇^)
                                              
   
今年もありがとうございました_e0248268_02344058.jpg
       

   
今年もありがとうございました_e0248268_02293566.jpg
       


来年マルは16才を目指して頑張ります♪
早く暖かい春が来て、大好きなお散歩にゆっくりと連れていきたいと思っています。


今年最後の更新となりました。
このいち年も、まわりの方々に日々感謝する年でした。
言葉だけでは言い尽くせないのですが、本当にありがとうござきました。
皆さんも、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして、また来年も私達と仲良くお付き合いの程、宜しくお願い致します。


今日はコメント欄を閉じていま~す♪

ランキングに参加しております。 どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2013-12-31 02:53 | 日誌