人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

オーマイ(レディ)ガガーーー!!

一昨日転んだマルちゃんでしたが、昨日はマルちゃんのお洋服を買うために訪れた
お店の試着台から
まさかのダイブ!!
高さ70センチ以上はありました~(^^;

あ、ご心配なく無傷です。

この日は娘もいたので、3わん連れでも大丈夫と油断したのがいけませんでした。

ママ~しっかりしてよ~
オーマイ(レディ)ガガーーー!!_e0248268_1144114.jpg

はい、本当にすいませんでした。
マルちゃんが、飛び降りるとは…^_^;
まだまだ、若いつもりなのね~(^^;

ランキングに参加しています。
どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪                                  
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-12-02 11:11 | Comments(24)
Commented by ラッキーパパ at 2013-12-02 12:55 x
70cmからダイブ!
まるちゃん!やるねぇ~!
まぁ自分では大丈夫!と思うから跳ぶんだよね。
なので,大丈夫なはずなのですが‥‥
床が滑ったり,硬かったりするとねぇ~。
怪我するからね!まるちゃん!
若いつもりで,元気なのはいいのだけど‥‥(笑)
ラッキーも,油断すると,ときどきジャンプしてましたね。(笑)
Commented by naho at 2013-12-02 13:44 x
マルちゃん、ホントに15歳?
サバ読んでない?
それともママの年齢を身代りに上乗せされてる?

お怪我がなくって良かったです~。
それで、ステキなお洋服買ってもらった^^?
Commented by ひろしママ at 2013-12-02 14:10 x
ひょえー!!
マルちゃんったら、、
やんちゃ坊主にもほどがありますぞ!!(*´∀`*)
元気だって証拠かな?
でも、ぴょんさんの方がドキドキ・・・心臓に悪いですね(;´∀`)

Commented by ぽぽ at 2013-12-02 15:21 x
ぽぽも何回かダイブして、肝を冷やしたことがあります。
もう、こっちが「きゃ~!!」ですよね。

それにしても、マルちゃん。
超元気なシニアだこと。
Commented by クリちゃんポンポン at 2013-12-02 15:28 x
わあ~マルちゃん、お洋服がお気に召さなかったかしら?
それとも鍛えられた脚力をご披露したのかな?
まさかと思う所でのジャンプにビックリです!

お洋服は買われましたか?
3ワンちゃんのファッションショーが見られるのを楽しみにしています♪
Commented by もちこ at 2013-12-02 18:32 x
まるちゃん!スゴイ(*_*)
なんともなくて良かったです~
気持ちはまだまだ若いのね♪
TSUTAYAにガガのCD返してきたとこだったのでビックリ(^o^)
Commented by 空天まま at 2013-12-02 20:19 x
こんばんは
我が家の兄弟、いえ、びびも含めて、
高いところから飛び降ります。
病院の診察台もそうだし、
仕事部屋の作業台の上からも当たり前のように・・・。
怪我しないのが不思議だよね。
まるちゃんも怪我しないように気をつけてねっ
Commented by mine at 2013-12-02 21:04 x
マルちゃんダイブしたですか。
気を付けてくださいよ。
怪我が無くて良かったですね。
Commented by ムーマ at 2013-12-02 21:41 x
マルちゃんやるねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
でも、怪我がなくて良かった!油断大敵ですねo(・`ω´・)o
って言うか、うちのお兄たまも年取ってからの方が大胆で
この間なんか、私の知らない内にダイニングテーブルの上に上がってたのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
パピーの頃でさえ、そんな事したことなかったのに・・・
何故今!?って不思議で仕方なかった・・・ボケたか?(笑)
Commented by claray at 2013-12-02 22:04 x
こんばんは♪(*^▽^*)
マルちゃん、元気ですねー!!
でも、危ないからね!!マルちゃん!!
気をつけてね!!
ぴょんさん、ビックリしたね!!
Commented by ぷまぴちゆき at 2013-12-03 08:15 x
マルちゃーーん!
もうお歳なんだから、行動は慎重に
お願いしますよ~^_^;
ヒヤヒヤです。。。

ところで!
PCの調子はいかがですか?
私のブログは、相変わらずPCでは
画像のアップロードも記事保存も
出来ない状態です~(;一_一)
困ったわ~~~
Commented by maririnhaha at 2013-12-03 17:28 x
怪我しなくてよかった!
骨折だってするものね。
さっき散歩いってまりりんが私の手をするりと抜けて
前転しながら下に落ちたの。
ゾーっとしましたよ。
怪我はなかったけどね。
Commented by ぴょん at 2013-12-04 09:35 x

>ラッキーパパさん
もうビックリしました。
マルにとってはお店から一刻も早く帰りたかったようです^^;
家の階段でさえ避けているのに、まったく~
油断大敵ですね。
Commented by ぴょん at 2013-12-04 09:39 x

>nahoさん
マルは一体自分を幾つだと思っているのでしょうか^^;
ペットショップが併設したお店だったので、マルにとっては居心地が良くなかったのでしょうね。
お洋服といえる品は買いませんでしたよー(笑)
Commented by ぴょん at 2013-12-04 09:41 x

>ひろしママさん
3わんもいると、私の心臓に良くない事が多々起こります(汗)
日々鍛えられている私です。
マルは思ったより体が柔らかいのかしら?
怪我がなくてホッとしています。
Commented by ぴょん at 2013-12-04 09:43 x

>ぽぽ姫さん
ぽぽちゃんも!
本当にこちらが真っ青になりますよね~
本犬、結構すましているんですよ^^;
お互い気をつけましょうね♪
Commented by ぴょん at 2013-12-04 09:46 x

>クリちゃんポンポンさん
お洋服、、、w
それがね、着る毛布という品を買いにいったのですが、
3わんに合うサイズがないのですが、大きいのを承知で買いました。
重ね着で着せていますが、みゅうなんて(爆)
体中モコモコで、みんなで大笑いです(^◇^)
Commented by ぴょん at 2013-12-04 09:48 x

>もちこさん
まさに、オーマイガーー!でしたよw
近所のツタヤが閉店してしまい、不自由しています(泣)
レディガガ、良かったですかー\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2013-12-04 10:04 x

>空天ままさん
びび姉さんもですか?
それはすごい!
先日くぅも診察台から私目がけてジャンプしました。
必死で私がキャッチしましたが、その時は先生が真っ青でした^^;
本当になにが起こるか分かりませんね~
Commented by ぴょん at 2013-12-05 05:59 x

>mineさん
ルルちゃんはそんな危ない事はしないですよね~^^;
マルは意外な時に 意外な事をしでかすんですよw
本当に怪我がなくて何よりでした。
Commented by ぴょん at 2013-12-05 06:01 x

>ムーマさん
お兄たま、おボケに、、、(笑)
いえいえ、まだまだ若いからちょっとイタズラをしたのでしょうね~
でもダイニングテーブルにはどうやって?
さすが、お兄たま♪
これからも頑張って頂かなくては(^◇^)
Commented by ぴょん at 2013-12-05 06:02 x

>clarayさん
ホント、びっくりしたの(@_@;)
良い仔クラリスちゃんとそらちゃんは、真似しちゃダメですよ~~~
Commented by ぴょん at 2013-12-05 06:08 x

>ぷまぴちゆきさん
PCやネット関係って私にはチンプンカンプンなんですが、とにかくイライラしましたね~
結局エキサイトブログに問題があったようでした。
ぷまぴちゆきさんのPCはなんでアップ出来ないのでしょうね~
私のスマホは自他共に認める欠陥商品で訪問だけなら大丈夫なんです。
お互いに何とかなって欲しいですね^^;
Commented by ぴょん at 2013-12-05 06:13 x

>maririnhahaさん
ええーー
まりりんちゃん、ケガしなくて良かった~
ホントに一瞬の出来事なんですよね。
小さな仔だから、尚更気をつけないと危ないですよね。
私もこれがみゅうやくぅだったら、マルのようには行かなかったかも、、、と考えたら、怖くなりました~
でもマルの事も十分気をつけないといけませんよね^^;