17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(165)
(112)
(108)
(96)
(50)
(46)
(44)
(38)
(29)
(28)
(25)
(23)
(20)
(14)
(12)
(10)
(8)
(5)
(3)
(2)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

団子3兄妹、ほのぼのしま..
by けんぴー at 06:03
❤ハナオンマさんへ こ..
by ぴょん at 04:37
❤nahoさんへ ジュ..
by ぴょん at 04:31
❤けんぴーさんへ ワル..
by ぴょん at 04:14
❤雪太郎さんへ オスマ..
by ぴょん at 04:05
❤ラッキーパパさんへ ..
by ぴょん at 03:56
❤そらうみかーたんさんへ..
by ぴょん at 03:53
❤nahoさんへ パツ..
by ぴょん at 03:47
❤けんぴーさんへ けん..
by ぴょん at 03:42
❤mineさん 面白い..
by ぴょん at 03:38

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

イルボくん、再稼働中
at 2017-08-22 00:00
言葉が話せたら・・・
at 2017-08-21 00:00
続・生き霊
at 2017-08-20 01:05
(続)社交界デビュー
at 2017-08-19 11:21
くぅちゃんの社交界デビューの巻き
at 2017-08-18 08:00

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

お買い得な品と残念なお品

少し前になりますが、3わんに使っているバディベルトが半額になっていたので買ってしまいました。
e0248268_20214636.jpg

          
ボーンのチャームが可愛いね 
e0248268_20225267.jpg
今使っているのが、みゅうが豹柄でくぅがピンクなので、今回はお揃いにする為に、みゅうがピンク、くぅが豹柄にしました。

ついでに買ったこのハウス、保温性が高いと書いてあったのでつい~
e0248268_20272211.jpg

組み立てて~♪
e0248268_20275994.jpg

はい、くぅちゃん、なんでしょうか
e0248268_20365853.jpg

ああ、お決まりの儀式ですね
e0248268_20534511.jpg

マルちゃんは退散しますか^^;
e0248268_20572453.jpg

あ~あ(‐”‐;)
e0248268_2111213.jpg

約30分後ー

くぅちゃん、疲れてますね
e0248268_2123125.jpg
みゅうちゃんは、まだ物足りないのでしょうか、この後も踏みつけていました(汗)




ランキングに参加しています。
みゅうが飽きた頃には 原形を留めていなかったハウスに、どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪
            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyon-pyoko | 2013-10-30 05:00 | わん’s | Comments(18)
Commented by maririnhaha at 2013-10-30 06:08 x
可愛いベルトで、お揃いだと素敵ですね。
くぅちゃんは、テントハウスに乗らないの?
みゅうちゃんだけ?
形崩れなかったかな。
寒くなってきたので、ベッドも冬物ですね。
Commented by ラッキーパパ at 2013-10-30 08:40 x
バディベルト!
かなり、お高いですよね。
なので、ラッキーはとうとう未経験でした。(笑)
最初見たとき、変なメガネだなぁ~と!(爆)
保温性のいいハウス!
カーテン付きですもんね。
天蓋付きのベッドを連想してしまいました。
みゅうちゃん!
天蓋付きのベッドに乗ってる!?(笑)
そんな感じで、微笑ましいですね。(笑)
Commented by naho at 2013-10-30 10:09 x
これは、強度を試しているのかしら?

くぅちゃんは疲れて立ち寝ですか(´艸`)
それでもどかないところが…ジュジュと一緒(^^ゞ

私もホームセンターで見かけて検討しましたが、クッションが厚くてよさそうですね。
みゅうちゃん、くぅちゃん感想お待ちしています~^0^/
Commented at 2013-10-30 19:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリちゃんポンポン at 2013-10-30 20:41 x
ステキなデザインのバディベルトですね。この形のハーネスが好きなのでまたまたまねっこさせて頂いちゃいます。
マルちゃん退散して正解ですね。
きっとガールズは人間のベッドのように瞬発性を楽しんでいるのかも。
みゅうちゃんはアイドル。くぅちゃんは八頭身のモデルさん。
ますますぴょんさん事務所は大忙しですね♪
Commented by のだちょこ at 2013-10-30 21:41 x
こんばんは(*^^*)
うちが持ってるハーネスはなんだか使いづらくて、買ったはいいけど
全然使ってないんです。
装着させるのが面倒で(^_^;)
でも、このタイプ、とても使いやすそうでいいですね^^
色も柄も可愛いです♪

Commented by ケロ姉 at 2013-10-30 22:48 x
ババババディベルトが半額ぅ~???
もう終わっちゃったのかな!
でもその柄やお色はもともとお高いタイプですよね。
うちのこにも、もう一つ買ってあげたい~
(って、持っているのはいただきものですw)
暖かいベッドを見つけると、ついついポチっちゃいますよね~
うちも、本日おにゅーのほかほかベッドが届きました!
早速がりがりしてましたが、悪寒が激しく叱責したので、
まだ原型とどめてますw
Commented at 2013-10-31 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by claray at 2013-10-31 14:00 x
こんにちはー♪(*^o^*)
バディベルト、ブロ友さんのところで知って気になってたの!!
使い心地はどうですか?!
高いのがちょっとネックだけど・・・
出来たら、ワン達には良いものを使いたいもんね!!
ベッドがつぶされてるーー!!
クラリスも小さい時から、ドーム型のベッドはつぶして
寝てる・・・冬はこういうベッドの方が暖かいと思って
買ったのに、中に入ったのは最初だけでした。
今は使ってないです!!(悲)
Commented by ぴょん at 2013-11-01 08:43 x

>maririnhahaさん
くぅもハウスの上に乗ってボコボコに踏みつけていました^^;
大きなオモチャと勘違いしたのでしょうか?
買った私が愚か者でした(泣)
Commented by ぴょん at 2013-11-01 08:46 x

>ラッキーパパさん
みゅうもくぅも使い方を間違っています。
たまにみゅうが中に入ると、すごい勢いでくぅが攻撃しています。
このハウスは乱闘用ではありませんので、形が崩れてしまいました(T_T)
Commented by ぴょん at 2013-11-02 12:48 x

>nahoさん
そうなの、強度を試しているの(笑)

なんでも登って確かめるのってどうなのかしら~?
誰が教えた訳でもないのに、折角のドーム型が台無しですよ(T_T)
みゅうはたまに入ろうとするのですが、くぅがそれを許さないので
結局使っていません。
でも、冬の寒い時期には良いと思うので、何とか使えるようにしたいです(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2013-11-02 12:53 x

>鍵コメさま
大丈夫ですよ、お気になさらず~
何でなのかな~
他の所だと大丈夫みたいですよね。
もーっまったく!ってカンジです(^◇^)
Commented by ぴょん at 2013-11-02 13:09 x

>クリちゃんポンポンさん
みゅうが頸椎に気をつけなければならないので、首輪やチョーカーでないハーネスを探していました。
骨の形をした、お揃いののチャームがまた可愛いでしょ^^
アリスちゃんは何色にしたのかな♪
Commented by ぴょん at 2013-11-02 13:28 x

>のだちょこさん
みゅうは豹柄なんですよw
女豹のイメージとはかけ離れていますが(^◇^)
少々お高いのがたまにキズでしたが、今回は2020年オリンピックの開催国を記念して、2020円で限定販売の商品でした(^^♪
Commented by ぴょん at 2013-11-02 14:01 x

>ケロ姉さん
金額は2020円でした。
以前買ったお店から オリンピック開催国記念にちなんでサイズ2のバディベルトを限定販売するお知らせが届きました。
リードは対象外でしたので、ベルトだけ購入です。
これでみゅうとくぅがお揃いになりました。

まるちゃんの羽毛クッションもスゴク良さそうですね。
私専用に欲しいです♪
Commented by ぴょん at 2013-11-02 14:05 x

>鍵コメさま
わかりましたよ~(^^♪
Commented by ぴょん at 2013-11-02 15:17 x

>clarayさん
今回はお安かったので、思い切って買ってみました。
ただ、マルのサイズが対象ではなかったのが残念でした。
首の弱い小型犬にはバディベルトはとてもいいと大学病院の先生も
仰っていました。
使い心地も良いと思いますよ\(^o^)/

ドーム型って暖かいと思うので、何とか使って欲しいですよね。
うちの仔達は、親の心子知らずですね^^;