17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧めグッズ
頂き物
おでかけ
未分類

タグ

(162)
(98)
(90)
(85)
(46)
(44)
(43)
(37)
(29)
(27)
(22)
(21)
(19)
(12)
(8)
(8)
(3)
(1)
(1)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月

最新のコメント

❤️mineさん 今川..
by ぴょん at 10:32
ぴょんさん 今川焼き大..
by mineruru at 22:02
❤鍵コメさま ありがと..
by ぴょん at 12:11
買いましたよぉ♪ 早速 ..
by ケイティママ at 09:10
❤鍵コメ様 かしこまり..
by ぴょん at 06:41
❤けんぴーさん 大人万..
by ぴょん at 06:39
❤ラッキーパパさん ハ..
by ぴょん at 06:28
❤nahoさん ホント..
by ぴょん at 06:23
大人買いって素晴らしい!..
by けんぴー at 20:16
御座候!! 全部,白で..
by ラッキーパパ at 08:13

メモ帳

最新のトラックバック

venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

一生のたからもの
at 2017-05-28 11:23
今日って何日?
at 2017-05-26 05:10
けさの波平さん
at 2017-05-25 05:57
今日のドヤ顔さん
at 2017-05-24 06:28
本の発売とけさのわんこ達
at 2017-05-23 06:13

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...
- Happy focus -

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧

続・プレゼントと酸辣湯麺

昨日に引き続き、マルのお誕生日に頂いたプレゼントです
いつか仲良くなれるよね☆のムーマさんからです
e0248268_753535.jpg
お決まりのチェック(笑)
頭をつかう知育玩具、これ以前、ムーマさんのブログで紹介されていたのですが、とても面白いですよ~(^^♪ 
機会があったら、使った様子をアップしますね。(写真がブレブレで良いのが撮れないんです)(>_<)
e0248268_824388.jpg
そして、私が最も気に入ったお誕生日カード。

結局、曲名が思いだせないのですが、カードを開くとノリノリの、アップテンポで元気がでる曲が流れます♪
e0248268_7552720.jpg
何度も何度も聞いて、楽しませてもらっています。

ムーマさん、ありがとうございました♪


そしてー
先日の酸辣湯麺のリベンジに行ってきました
e0248268_8205678.jpg
そうそう、これね♪
もっちり麺で小を頼みましたが、お腹がいっぱいになりました。
美味しかったですが、私には最初ちょっと辛かったかも~
しかし、一緒に頼んだこちらのじゃが芋と人参の細切りサラダ。
すごーく辛い(>_<)
赤く見えるのは唐辛子です
唇が倍ぐらい腫れあがったかと思ったくらい辛いです。(辛いのが大丈夫な方にはGOODです)(^^♪
e0248268_8214954.jpg

店内には中国人のお客さんもいらっしゃったので、本場の味なのでしょうか~

ちょっと気になるおのお店、担々麺も美味しそうでした。
私は次回、別のメニューを頼んでみようと思います(*^。^*)


ランキングに参加しています。どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪
            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by pyon-pyoko | 2013-10-09 08:35 | 日誌 | Comments(20)
Commented by ぷまぴちゆき at 2013-10-09 09:20 x
ムーマさんからの素敵なプレゼント♪
海外って、いろんなカードがあって
面白いですよね~(^ー^*)

おーー!
リベンジしましたか!
小でお腹いっぱいとは…
ぴょんさんは、少食なのでしょうか?
私は大盛でお願いしまーーすo(^-^)o
あ、私も担々麺大好き~☆
次回の食レポも楽しみにしてますね♪

Commented by ケイティママ at 2013-10-09 09:55 x
とても嬉しい、心のこもったプレゼントです♪

3ワンのチェック、頭がブレブレ(笑)。 
アメリカのにおいがしたのかな(苦笑)?

くうちゃんの体が、がっしりしてきたように見えます。

急に麺類が食べたくなりました(笑)♪
Commented by クリちゃんポンポン at 2013-10-09 10:40 x
昨日からステキな贈り物でうれしいですね。
3ワンちゃんの毎回の入念な確認がとっても微笑ましいです!

ワンちゃんのカードが可愛くてずっと見てても飽きないです。
昨日のジャムも美味しそうだし、またまた今日のサンラ―タンも目の毒です。
リベンジが早くてさすがです!

以前は激辛が大好きでしたが年齢とともにふつうの辛さで十分になりました。
お昼は即席ラーメンにします♪
Commented by ラッキーパパ at 2013-10-09 12:35 x
知育玩具!おもしろいですよね。
しかし,うちのラッキーは,食べ物にあまり執着せず,
オモチャ遊びもそんなにしなかったので,
せっかく買ったコングも一度トライしただけで,ゴミになりました。(泣)
う~~む!
酸辣湯麺!
おいしそうですねぇ~。
ラッキーパパの行動範囲内でも探してみよう!
Commented by もちこ at 2013-10-09 12:36 x
これが件の酸辣湯麺♪
美味しそうだわ~~
何ていうお店なんでしょう??
私も、小でおなかが一杯♪って言ってみたいな~(笑)
絶賛秋肥り中ですのよ☆
Commented by claray at 2013-10-09 18:45 x
こんばんはー♪(*^o^*)
素敵な贈り物ですね!!
カードがとっても可愛いーーっ!!
サンラータンメンを食べに行ってきたんですねー!!
私も食べたーーい!!
小でお腹いっぱいに?!ぴょんさんが少食なの?!
それとも小だけど、量がたくさん?!
私だと、小では足りないだろうなぁ。。。(笑)
Commented by ムーマ at 2013-10-09 19:48 x
およよっ!紹介してくれたんだ♪気使わせちゃったね^^;
そうそう!曲名知ってる?ってぴょんさんに聞かれて
私も検索したんだけどww結局分からなかった^^;
よく聴く曲なのに曲名までは案外知らないわよね(;^◇^;)ゝ
おもちゃで遊ぶ姿、いつかUPしてちょ~( ´艸`)ムププ

辛い物好きの私にはたまらない食べ物ばかり!!!
あぁ~、腹減った(笑)
Commented by mine at 2013-10-09 20:00 x
プレゼント良いですね。
羨ましいです。
ルルにも誰かくれないかな。
Commented by のだちょこ at 2013-10-09 21:27 x
こんばんは^^
お誕生日プレゼント、うれしいですね♪
バースデーカード、すごく可愛い^^
たくさんのカードの中から
マルちゃんにはこれ!って選んだのかなーって思うと
そのお気持ちが、またさらに嬉しくなりますね(*^^*)

私は辛いのが苦手なので
酸辣湯麺の写真を見てるだけで、汗が噴き出してきそうです(笑)
Commented by ぴょん at 2013-10-09 21:32 x

>ぷまぴちゆきさん
このカードを最初に開いた時、なんかムーマさんらしいな、っと勝手に大ウケした私です(^◇^)

この刀削麺ってのは字のごとく1本が太いのよ~
私もワイルな姉ちゃんに止められなければ普通盛りでいってましたね、きっと。
でも、食べても食べても無くならない^_^;(ある意味お得?)
この小さなお碗でも、お腹いっぱいでした。
担々麺も美味しそうでしたよ~
またアップしますね(^^♪
Commented by ぴょん at 2013-10-09 21:54 x

>ケイティママさん
アメリカに弱い日本人(犬)です(爆)
ルーシィちゃんは英語を理解してるんですよね~すごいです。
日本語も分かるのでしょうか。
まさにバイリンガルですね。
もしかするとトライリンガル!?
我が家は母国語しか話せません。
これをアメリカンと言うのは本当なのでしょうか(汗)

すごい、さすがケイティママさん、写真でわかりましたか。
くぅは初ヒートを迎えてひと回り大きくなりました^^;
このままでは、ドスコイくぅになるのも時間の問題ですw
Commented by ぴょん at 2013-10-09 21:58 x

>クリちゃんポンポンさん
このカード、可愛いですよね~
曲を聞かせられないのが残念です(^_^;)

やっぱり、年と共に辛さにも弱くなるのでしょうか。
私もそんな気がしていました。
昔はもっと辛いのが好きでしたし、平気で食べていました。
今は程々がいいですね~
私も今日のお昼はラーメンでした^^
Commented by ぴょん at 2013-10-09 22:08 x

>ラッキーパパさん
ラッキーちゃんはオモチャも食べ物にも、それほど執着しませんでしたかー。
マルはオモチャは全く興味なしw
でも、食べ物に対する執念はすごいですよ~(笑)
みゅうが小さい頃は、コングの中のフードをみゅうが出して、待っているマルが食べる、という私が望んでもいない結果になりました。
今回はですね~いつの日かのお楽しみに♪(本当はブレブレで写真が使えないだけなんです(T_T))
Commented by maririnhaha at 2013-10-09 22:21 x
マルちゃんのお誕生日だけど、
ママさんがおお喜びプレゼントだったんですね。
何度も聴いて、その度に嬉しくなれて、
幸せな日でしたね。
Commented by ぴょん at 2013-10-09 22:33 x

>もちこさん
ここは横浜にあるヨドバシカメラの地下にある「Xi`an シーアン」という所です。
刀削麺はかなり本格的のようです。
もっちもちです♪
私も他のお店では大盛を食べられますが、ここの量は結構あります。
この時はお勧めサラダも頼んだので、尚更「小」で良かったです。
辛いものは、これから寒い季節に汗流して食べると良いかもしれませんね~
Commented by ぴょん at 2013-10-09 22:42 x

>clarayさん
最初っから普通盛りはキケンですw
相当お腹が空いていて、サイドメニューを頼まなければ 何とか完食できるかも~(*^。^*)
そして私は小食ではないですよ~w
だからclarayさんも、きっと足りなくはないですよ~(^^♪
Commented by ぴょん at 2013-10-09 22:54 x

>ムーマさん
あはは~お腹空いたでしょ~ww

ううっ、やっぱり曲名分からなかったんだ~(泣)
ムーマさんが頼りだったのに~^^;
バースデーカードの曲って大体決まっているから、何も考えずに開いたら・・・(爆)
ファンキー過ぎましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たくさん楽しませてもらいました。
ムーマさん、本当にありがとうございました♪
Commented by ぴょん at 2013-10-11 01:31 x

>mineさん
ルルちゃ~ん、住所を教えてね~(^^♪
Commented by ぴょん at 2013-10-11 01:37 x

>のだちょこさん
相手を思う気持ちって有難いですよね(●^o^●)
私も何かを送る時には、その方を思い浮かべてアレコレ考えます。
でも、いつも気に入ってもらえたのかが心配で^^;
何と言ってもセンスがないのでw

のだちょこさんは辛いのが苦手ですか?
私もどうやら、辛さに段々弱くなってきました。
程良い辛さなら、まだ大丈夫そうです♪
Commented by ぴょん at 2013-10-11 01:40 x

>maririnhahaさん
カード自体も可愛いのですが、曲が~(^◇^)
ノリノリなんですよ~
曲名が分からないのですが、お誕生日と何か関係あるのかな?
とにかく、お茶目過ぎて大ウケしました♪