人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

くぅちゃんじゃない

 くぅちゃん! 
くぅちゃんじゃない_e0248268_10112383.jpg
  
 
      さっきのアレ、なに?
くぅちゃんじゃない_e0248268_1033499.jpg


 「あ、あれは」 
くぅちゃんじゃない_e0248268_1035797.jpg
 「くぅちゃんから叱っておきます」

「おいっ、誰を叱るんかいっ(怒)」



ランキングに参加しています。
絶対に自分だと認めないくぅちゃんに、どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです(汗)            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-08-13 10:17 | Comments(18)
Commented by maririnhaha at 2013-08-13 10:29 x
くぅちゃん、モデル目線だね。
モデルさんは、そんなことしないよね。

ぴょんさんおおかげでいろいろ勉強させていただいてます。
オイル、なるほどです。
Commented by のだちょこ at 2013-08-13 13:11 x
あはは~(^▽^;)
くぅちゃん、やっちゃいました!?
あ、でも、くぅちゃんじゃないんだもんね(笑)

くぅちゃんの表情が、私知りまえんけど!?みたいな
おすましさんになってるところが、可愛くて^^
これじゃあ、叱れませんね^^
Commented by ひろしママ at 2013-08-13 13:20 x
きゃははー!
くぅちゃんじゃないもん!
って二枚目の写真言ってますねー!
うググ…これじゃ叱れませんね(^_^;)
くぅちゃんの方が一枚上手?
可愛い~♪
Commented by claray at 2013-08-13 16:31 x
こんにちは♪

(くうちゃんから叱っときます)って。。(爆)
証拠を目の前にしても、冷静かつ大胆発言!!
モデルさんもいいけど、女優さんにも
なれそうよ!!
くうちゃん、誰を叱るつもり??
Commented by ケイティママ at 2013-08-13 18:08 x
わっ! 無理、無理です。 こんな可愛いくぅちゃんを叱ることは、私もできません。 可愛すぎて、躾ができませんね。

2枚目の画像、被毛の感じや座り方など、うちのルーシィの若い頃みたいです(嬉)。 
Commented by ぴょん at 2013-08-13 21:52 x
>maririnhahaさん
私の方こそhahaさんが丁寧に記事にして下さるので勉強させてもらっていますm(__)m
まりりんちゃんのアレルギーが改善されるといいですね♪
くぅは自称モデルなので、都合が悪くなると生まれたてのパピーに戻るそうです^^;
Commented by ぴょん at 2013-08-13 21:56 x
>のだちょこさん
つい甘やかしてしまった結果がこれなんです(>_<)
ダメ飼い主の見本のような私です^^;
でもここまでの自由人は、くぅが初めてなんですよ~
Commented by ぴょん at 2013-08-13 22:00 x
>ひろしままさん
1才過ぎてこれってかなりマズイですよね~
先日のお散歩では、ナント!ガニ股で歩きながらチッコしていました^^;
うんPはビビリなので、まだ出来ないそうです(笑)
Commented by ぴょん at 2013-08-13 22:02 x
>clarayさん
くぅはこの後、私に現行犯逮捕されましたが、いつもの現実逃避で
寝たふりをしていました^^;
女優です(爆)
Commented by ぴょん at 2013-08-13 22:08 x
>ケイティママさん
くぅはルーシィちゃんに似ていますか?
感激ですよ~♪
でもくぅの頭の中は、いつもお花畑状態なのでそこがね~(笑)
とりあえず、我が家は“元気に過ごす”がモットーなので、躾けがなかなか追いつきません(汗)
私が甘々のダメダメ飼い主なんですよ~(^O^)
Commented by naho at 2013-08-14 00:23 x
エッヘッヘ~、Wan買っちゃったー^^
明後日には届くのでぴょんさんに会えるわー。タノシミタノシミ♪

くぅちゃんも…。
チャチャもなのよー。兄弟でこんな所まで似なくても^_^;
頭の良い子で自分だけでなくジュジュがしても教えに来てくれるのに、どうしておトイレが覚えられないかなー。
でも…躾けられない私のせいなんですけどねー(^^ゞ
10回に2~3回はシーツの上にできるのでヨシとしてしまっているのですよ。
これじゃダメだわね。
私を誰か躾けて~!
Commented by ぴょん at 2013-08-14 00:45 x
>nahoさん
ひぇ~っチャチャくんまでとは!
恐るべしDNA(宮澤さんすみません)
え~と、これは、お里のせいではありませんね~^^;
10回に2~3回はチャチャくんのほうが成功率が上回ってますよ←どんなレベル(笑)
くぅは10回に1回もしくはゼロに等しいです(ーー;)
それでも対して怒れない私も、誰か躾けて下さい(笑)

nahoさん買ってしまったの?~
ひゃ~恥ずかしい(>_<)
今更、どうにもならないけれど、どうにかしたい私です^^;
Commented by ムーマ at 2013-08-14 01:05 x
くぅちゃん、本日も大胆にやってくれたネェ~>m< プププッ
でもさ、これなら洗濯機で洗えばいいけど
うちみたいに洗えないカーペットで大胆にするヤツがいるからね(;一一)
(カーペットクリーナーはあるけど、めちゃ重いから毎度毎度は洗えない^^;)
前はしっかりおトイレ出来てたのに、出来ない病が復活・・・
どうしてなんだろう?何か問題ありかしら??
Commented by ぴょん at 2013-08-14 01:24 x
>ムーマさん
もうカバーが巨大なチッコシートに認定されているとしか思えません。
くぅに言わせると、「モデルはシートになんて出来ません」だそうです^^;
ムーマさん家で大胆にチッコするって誰だろう。
奈々ちゃんかな?
違ってたらごめんね奈々ちゃん^^;
みゅうも最近カバーでするのを目撃しましたよ\(◎o◎)/!
何がきっかけで元に戻っちゃうのかな~
洗えないカーペットはちょっとね~
お互い悩みは尽きませんねww
Commented by ラッキーパパ at 2013-08-14 09:55 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!やっちゃいましたか!(笑)
知らん顔してるのが、かわいいですね。(笑)
分かっているのに、とぼけてる‥‥(笑)
現行犯でないと、叱ったらダメといわれてますが‥‥
どうもそれは怪しいなぁ~とラッキーパパは思っているのですが?(笑)
‥‥
そうそう!WAN!届きました。
熟読していま~~す。(笑)
Commented by ぴょん at 2013-08-14 22:16 x
>ラッキーパパさん
くぅは現行犯ですが、シラを切り通すわんこです^^;
怒っても「誰の事?」って感じであたりを見渡し、それでも私が言い続けると、今度は寝たふりをします(滝汗)

ひゃ~とうとうパパさんの所に届いたのですネ~
お恥ずかしい~o(*≧□≦)o
Commented at 2013-08-15 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2013-08-15 06:24 x
>鍵コメさま
うっふっふっふ~
化粧は落としましたのだ。
でもあと1時間後には、また化粧をしなくてはなりませんのだ(笑)
あ~面倒くさい^^;