人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

だって・・・チュキなんですもの

先日のクールバンダナ(工房チチさん)の時の画像を見ていたら、、、
だって・・・チュキなんですもの_e0248268_123157100.jpg
隙あらば、マルちゃんに010.gifってしたいみゅうの姿がw  耐えているマルが笑える(^◇^)        
だって・・・チュキなんですもの_e0248268_12373064.jpg
マル怒ってるw 
だって・・・チュキなんですもの_e0248268_12392361.jpg

みゅうちゃんは2ショットでいいお顔なのに、一刻も早く立ち去りたいマル^^;
だって・・・チュキなんですもの_e0248268_124126.jpg

健気だね、みゅうちゃん。
 「だってみゅうちゃんは、マルちゃんがだいチュキなんでつ」 053.gif    
だって・・・チュキなんですもの_e0248268_12443659.jpg
そうだったね、みゅうはマルちゃんが大好きなんだよね。
マルも、もう少しみゅうに優しくできるといいんだけど、、、ムリだね~
だってマルは、人間の男の人にしか興味ないからね(爆)



ランキングに参加しています。
男の人なら3才~80代の方まで守備範囲だというマルちゃんに、どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪
            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-07-20 13:07 | Comments(14)
Commented by ひろしママ at 2013-07-20 13:48 x
みゅうちゃんはマルちゃんのことが大好き!!
なんて微笑ましいんでしょう♪
マルちゃんは人間の男の人の方が好きなんですね!
ひろしもそうなんですよ!
特にダンディーなおじさまが好き(笑)
マルちゃんは特にどんなタイプの男の人が好きなのかなー??
Commented by claray at 2013-07-20 14:18 x
こんにちは♪
マルちゃんが好きなんだ!!みゅうちゃん健気だね~!!
でも、耐えてるマルちゃんはやさしいね!!
しかし、可愛いみゅうちゃんに好かれてるのに
人間の男の人が好きなのねーー!!( ´艸`)
Commented by ラッキーパパ at 2013-07-20 15:24 x
ガハハハ‥‥
マルちゃん!モテモテ?(笑)
こういうことって、ままあるんだよねぇ~。
みゅうちゃん!どんまい!

今朝は、特にあてもなく近所を1時間半くらい散歩しました。
どこへ行っても、ラッキーと一度は行ってますね。(笑)
そんなことを空のラッキーと話しながら、散歩しました。
ところどころで、やはり、ちょっと涙が出ます‥‥
マルチーズのこーちゃん、ポメのチャコちゃん
を見かけたのですが、会うのは避けました。
まだ、涙なしにラッキーのことを話せないと思ったので‥‥
でも、少しずつ!少しずつ‥‥
Commented by naho at 2013-07-20 17:46 x
健気なみゅうちゃん、可愛いわー*^^*
男性にしか興味がない、と言うのも珍しいですね。
チャチャは男の人は苦手みたいです。
パパの事もちょっと苦手…^^;

くぅちゃん毛量豊富なんですね。
チャチャは薄毛。ブラッシング楽ですよー(´艸`)

チャチャはケンカは苦手でとっても平和主義です。
ジュジュは喧嘩っ早いんです~(^^ゞ
Commented by ムーマ at 2013-07-20 19:36 x
みゅうちゃんお目目がハートになってるよ~♡(。→ˇ艸←)
でも残念なことにその気持ち・・・
マルちゃんには届かないんだよね(。´Д⊂)うぅ・・・。
多頭飼いしてて、仲の良いわんこ同士がお顔舐めあったりとか
寄り添って寝たりとか・・・そういうの憧れるよね(*≧∀≦)
我が家でも絶対見れない光景だから^^;
Commented by ケイティママ at 2013-07-20 20:12 x
この度は拙ブログへ温かいコメントを有難うございました! お陰さまで、極小ヨーキー(1.2㎏)は快復に向かっております。

極小ヨーキーのアミラーゼの数値を探していましたが、貴ブログ
で見つけることができ、大変参考になりました。 有難うございます。

拙ブログはリクガメの繁殖中心のブログですが、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。 貴ブログはお気に入りへ登録いたしました♪
Commented by ぴょん at 2013-07-20 22:37 x
>ひろしママさん
マルはね~、取りあえず男の人だったらぜ~んぶOKのようです^^;
私としてはまぁ~その~イケ面?がいいなと思うのですが、
その辺りはかなり許容範囲が甘くて私とは意見が合いません(笑)
ひろしくんはダンディー好みなのね、きっと私と好みが会うかも♪♪
Commented by ぴょん at 2013-07-20 22:40 x
>clarayさん
みゅうはマルが大大だーい好きなんです。
マルをみるとみゅうの長ーいしっぽがブンブンいってます(笑)
でも、マルは自分がわんこだと思っていないからw
今日もみゅうの片思いは更新中です(笑)
Commented by ぴょん at 2013-07-20 23:21 x
>ラッキーパパさん
パパさん焦らずゆっくり、ムリはしないで下さいね。
時がすべてを解決出来る訳ではありませんが、やはり時間は必要ですよね。
私も未だにリリーやチョコの事では涙を流します。
あの子達に会いたい気持ちには変わりはありませんが、でも最初の頃に流していた涙と、今リリーやチョコの事を想って流す涙とでは少し違うものになってきていると思います。
涙って、流すことによって気持ちが落ち着く事もあるそうですよ。


Commented by ぴょん at 2013-07-20 23:30 x
>nahoさん
チャチャ君は男の人が苦手なんですね。
ではワタクシ一応性別は女に属していますので、チャチャ君に嫌われないですむでしょうか。
出来ればジュジュ君にも気に入って頂きたいと思っております(笑)
nahoさん、くぅも薄毛ちゃんですよー(爆)
だからコートを伸ばしているんです、アハハ~^^;
Commented by ぴょん at 2013-07-20 23:39 x
>ムーマさん
そうそう、多頭飼いの憧れである光景は我が家もナッシングです(>_<)
やっぱり親子でないと難しい?
みゅうは母性本能が強い方だと思うケド、相手がくぅじゃやっぱりね~
^^;
Commented by sea at 2013-07-20 23:40 x
ワンコの世界も恋は難しいのね〜っ!(笑)
お散歩していても3〜4ワンいると
一列になってクンクンして一方通行ですものね(*^^*)

マルちゃんはぴょんさんに想いを寄せているのかと
思っていました♡(≧▽≦)
Commented by ぴょん at 2013-07-21 00:02 x
>ケイティママさん
こちらこそ、お気に入りに登録して頂きましてありがとうございます。
何気なく載せた血液検査結果が少しでもお役に立てて嬉しいです。
ルーシィーちゃんも回復に向かっているとの事で安堵いたしました。
また元気な姿を拝見できる日を楽しみにしています。
ママさんも看病でお疲れでしょう、お体ご自愛くださいね。
Commented by ぴょん at 2013-07-21 03:39 x
>seaさん
もっちろんでございますよ~
マルちんはママが世界一なんですの~(自己満足)
なーんておよその男の人の方が良かったりして、、、(汗)
seaさん毎日暑いですが大丈夫ですかー^^