人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

可愛いね、クールバンダナ

みゅうのお誕生日プレゼントにクールバンダナを注文しました。
裏に保冷剤を入れるポケットがついています^^ 
可愛いね、クールバンダナ_e0248268_726184.jpg
もちろんマルとくぅのも頼みましたよ~ さぁ、みんな一緒に写真を・・・
可愛いね、クールバンダナ_e0248268_7481845.jpg
 誰も聞いてないようですね(汗)
3わん一緒はやっぱりムリのようです。

 「あたりまえじゃない、くぅちゃんがお手本をおみせするわっ」
可愛いね、クールバンダナ_e0248268_7391771.jpg
はい、ありがとね~^^;         
 

 「さぁ、みゅうちゃんもやってごらんなさい 足短いケド」 
 コラー、足短いとは失礼な!!
可愛いね、クールバンダナ_e0248268_7521173.jpg


「マミ~どうでちゅか」 
可愛いね、クールバンダナ_e0248268_7552932.jpg
 みゅうちゃ~ん ベリーグ~ッドよ~053.gif

あら、マルちゃんと2ショット
可愛いね、クールバンダナ_e0248268_811146.jpg
マルちゃん、ちょっと困ってるww

気を取り直してマルちゃんチーズ!(^^)!
可愛いね、クールバンダナ_e0248268_8428.jpg

はいみんなお疲れさまでした~
このバンダナしてお散歩に行こうねー♪♪






ランキングに参加しています。
可愛いバンダナを見てはニヤニヤしている私に、どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪
            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-07-18 08:10 | わん’s | Comments(16)
Commented by ひろしママ at 2013-07-18 10:57 x
可愛い~♪
みんなでお揃いで~♪似合ってますよ♪
みんなちゃんとモデルさんできるんですね!
スゴーーい!!
Commented by claray at 2013-07-18 11:15 x
こんにちは♪
みんな、可愛いよぉ~(*´ω`*)
似合ってる!!
お揃いで買ってもらって良かったねーー!!
クールバンダナがあれば、お散歩も
涼しくできるね!!
Commented by ぷまぴちゆき at 2013-07-18 12:07 x
うんうん♪
みんな可愛いよぉ! よく似合ってるよぉ!
お揃いってテンション上がりますよね(^◇^)
クールバンダナで、暑い夏を乗り切ろうね!
Commented by ぽぽ姫 at 2013-07-18 13:25 x
クールバンダナって、水で濡らして気化熱で涼しくするものだと思ってました。
保冷剤を入れるタイプがあるんですね。
って、今更、ですか?
これなら、より涼しそう。

ペンギン柄が可愛くて、良く似合ってますよ。
Commented by ラッキーパパ at 2013-07-18 13:25 x
クールバンダナ!
すずしそうで,かっこいいですねぇ~。
ワンコ用は,けっこう高いですよね。
ラッキーは,人間用のクールネッカチーフをホームセンターで
買って使ってました。
いろいろな種類がありますよね。
ラッキーは,クールネッカチーフに霧吹きTシャツでした。(笑)

今朝も、早朝散歩に行って来ました。
若き日のラッキーの動画の公園を遠巻きに‥‥(笑)
なんとか大丈夫でした。(笑)
思ったよりかは、涙は出ませんでした。
そして、今日は、ラッキーと少し話しが出来た感じです。
少しずつ、少しずつ‥‥ですね。
Commented by ムーマ at 2013-07-18 20:13 x
クールバンダナ!この夏はきっと大活躍するよね~^m^
みんなとっても似合ってるよ♪

昨晩、とっても暑くて奈々がヘェ~ヘェ~言ってたから
以前、お友達にもらってたファブリーズ用のカバー(わんちゃんの形した)に
保冷剤入れて涼めてあげようと思ったら
めっちゃ怪しい物を見つめる目で見られ使ってもらえなかった( ;∀;)
しゃ~ないので、あんまり暑がってもいないニーナに使いました(笑)

↑ラッキーパパさん、少しずつ元気になってるみたいで良かった^^
Commented by sea at 2013-07-18 20:16 x
きゃっ♪ 可愛い♪♪♪
みんなでお揃いって出来るのも多頭飼いならではの
楽しみですよね~(*^^*)

ぴょんさんのは無いのかしら?(笑)
Commented by ぴょん at 2013-07-18 22:31 x
>ひろしママさん
いえいえモデルさんはムリです。
これが限界ですから^^;
我が家お初のクールバンダナです♪
Commented by ぴょん at 2013-07-18 22:35 x
>clarayさん
クラリスちゃんとそらちゃんもいかがですかー^^
生地の持ち込みもOKだそうですよ。
うちのこ達のはお店の生地で作って頂きました(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2013-07-18 22:39 x
>ぷまぴちゆきさん
3わんいると1わんだけって訳にはいかず、、、
結局みんなで揃えちゃうんですよね~
ってぷまぴちゆきさん3わん目を考えているって本当?
ワォ~(^O^)/
Commented by ぴょん at 2013-07-18 22:42 x
>ぽぽ姫さん
正式な名称は良く分かりませんが、裏の小さな可愛いポッケに
これまた小さな保冷剤が入るのです♪
ひと目見て、可愛い~って思いました(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2013-07-18 22:47 x
>ラッキーパパさん
ラッキーちゃんはお散歩大好きですから、暑さは関係ないのでしょうね。
毎日すこしずつラッキーちゃんとお話が出来るようになっているんですね。
すごいですよパパさん、うちのチョコちゃんはま~だかくれんぼしていて
会話にはなりませんから^^;
いまでも「ママ、ちょっちゃんを見つけてごらん♪」ってお空で笑っているんですよ~^^
Commented by ぴょん at 2013-07-18 22:53 x
>ムーマさん
目に浮かぶ~奈々ちゃんが警戒している姿(爆)
暑がっていないニーナたんが使う所が また笑えてしまいました。
一体いつまでこの暑さは続くのでしょうね~(*x_x)
Commented by ぴょん at 2013-07-18 22:57 x
>seaさん
私のはseaさんに作ってもらおうかな~w
でもよだれかけになっちゃうかも(爆)
危ない、危ない、オババによだれかけ~ww
Commented by maririnhaha at 2013-07-19 09:19 x
3ワンそろってのショットは難しいけど、
どれも可愛く撮れてますよ。
まりりんもバンダナあるのだけど、濡らして使うタイプで
イマイチ嫌がります。
保冷剤を入れるなら、時間的に持つし
冷たいからいいですね。
夏休みに作ってみようかな。
Commented by ぴょん at 2013-07-19 21:33 x
>maririnhahaさん
hahaさんなら作れちゃいますね♪
私はまったく針仕事がダメなので、頼みました(*^。^*)
ペンギン柄が可愛くて気に入っています!(^^)!