人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ご対面~

写真を整理していたら、、、とっくに載せたと思っていた写真がまだのようでしたので、
今更ですがアップしま~す♪

さてさて、、、みゅうとくぅの初めてのご対面~
ご対面~_e0248268_21584034.jpg
 
ご対面~_e0248268_2223892.jpg
 
ご対面~_e0248268_2231048.jpg
最初から態度がでっかいくぅ、、、 
ご対面~_e0248268_2235686.jpg
・・・と思いきや  
ご対面~_e0248268_2244411.jpg
 
くぅ、、、(汗)
ご対面~_e0248268_225187.jpg

ご対面~_e0248268_2254097.jpg
  
ご対面~_e0248268_2261427.jpg
みゅうちゃん、怖々(笑)
ご対面~_e0248268_2274546.jpg
ホントに怖いかも\(◎o◎)/!
ご対面~_e0248268_2281344.jpg
げっ!噛んだ!
ご対面~_e0248268_229339.jpg
みゅうちゃんだって
ご対面~_e0248268_2294562.jpg
ヨシ!さすがみゅう♪
ご対面~_e0248268_22101132.jpg
みゅうも負けてないわね(^◇^)
あら、 マルちゃん?
ご対面~_e0248268_22104128.jpg
寝たふりしてるでしょ(^_^;) しかもそこはトイレですよw
ボクの事を巻き込まないでおくれよ~
ご対面~_e0248268_22112043.jpg
マルちゃん、うまく逃げたわね~^^
 
この後ケージから出したくぅに、本気で逃げ回っていたみゅうを見て 最強な仔が来てしまったと
冷や汗をかいた私でした^^;






ランキングに参加しています。
小さな頃からハイテンションだったくぅちゃんに、どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪
            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-06-14 04:16 | わん’s | Comments(15)
Commented by ムーマ at 2013-06-14 05:11 x
女子組の初・ご対面の時のお写真なのかな?
2わんともとってもパピパピしてて(当たり前だけどw)
めっちゃカワユイ~(〃艸〃)ムフッ
特にくぅちゃんは、今とはコートの感じもめちゃくちゃ違って
別ワンだよね( ´艸`)ムププ
変わらないのはこの時から危険察知して
『触らぬ神に祟り無し』精神貫いてるマルちゃんだけだよね(笑)
Commented by またムーマ at 2013-06-14 05:13 x
ごめん・・・書き忘れた^^;
前回のお返事長々とありがとね~♪(何回も怒られてるしw)
おやつは禁止か・・・当たり前だけど我が家としては厳しゅうございます(;・∀・)アハハ・・・
Commented by ラッキーパパ at 2013-06-14 07:50 x
ガハハハ‥‥
初対面のときの懐かしい写真!
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!最初から強かったんだ!(笑)
パピーの特権!?(笑)
かわいいなぁ~。
こういうの大好きです。
小型犬ならではですよね。(笑)
マルちゃんは!
触らぬ神に祟りなし!
君子危うきに近寄らず!
さすが、ベテランですね。(笑)
ガハハハ‥‥
Commented by maririnhaha at 2013-06-14 10:40 x
わ〜可愛い!
くぅちゃん大物だったんだね。
こわいけど気になるみゅうちゃんの様子もわかるなあ。
まりりんも妹が来たらどんな反応するのかなあ。
知りたいなあ。
Commented by maririnhaha at 2013-06-14 10:40 x
わ〜可愛い!
くぅちゃん大物だったんだね。
こわいけど気になるみゅうちゃんの様子もわかるなあ。
まりりんも妹が来たらどんな反応するのかなあ。
知りたいなあ。
Commented by ぽぽ姫 at 2013-06-14 13:15 x
可愛い。
くうちゃん、大物ですねぇ。
同じ犬種でも、性格が違うのが良く分かって面白いです。
みゅうちゃんも負けていないところが、素晴しい。
ところでみゅうちゃん、横から見ると意外とダイナマイトボディなのね。(クスッ)

マルちゃんは、最初から参戦しないって、決めていたんですね。
女子のパワーに圧倒されちゃったのかな?
Commented by claray at 2013-06-14 14:54 x
はじめまして。
とっても、可愛いです!!
くぅちゃんは小さいながら、強いですね!
また、伺ってもいいですか?!
Commented by sea at 2013-06-14 18:00 x
くぅちゃん、強かったんですね〜(*^^*)
人間界もワンコの世界も女子が強いと言うけれど
その中でも くぅちゃんは小さな時から最強!?(笑)

マルちゃん、おトイレで寝ていれば
女子に見つからないよね(*^^*)
Commented by ぴょん at 2013-06-14 22:06 x
>ムーマさん
くぅってば、はりねずみ見たいでしょププッ ( ̄m ̄*)
すっごく期待していたのに、怪しげな雰囲気で、、、
今でこそ多少落ち着きましたが、そりゃ~大変でしたよ^^;
ムーマさんの所は、どうでしたか?
やっぱりお兄たまはマルと同じ精神でしたか?(●^皿^●)   
Commented by ふたたびぴょん at 2013-06-14 22:14 x
>ムーマさん
あはは~私も書き忘れちゃった(笑)
そうなの直ぐに文字数多いって怒るのよ。
良くないよね~(^◇^)
オヤツをあげた時にはその分ごはんから差し引けばOKだそうですよ。
そのオヤツも煮干しとか野菜スティックなら酵素もミネラルも摂れるし、
オヤツなんですが実はごはんの一部みたいな♪
でもムーマさんの手づくりジャーキーには敵わないですよね~!(^^)!

Commented by ぴょん at 2013-06-14 22:22 x
>ラッキーパパさん
マルはくぅで3匹目の妹犬を迎えました。
意識したつもりはなかったのですが、すべてヨーキーです^^;
マルはヨーキー軍団にやられっぱなしです。
その中でも、先代チョコが最強でしたね。
体もマルより一回り大きかったですから(笑)
ヨーキーでも男の子だったら、少しは状況が変わったのでしょうかね~
私の知っているマルチーズの男の子は、みんなおっとりさんタイプなんですよ^^
Commented by ぴょん at 2013-06-14 22:32 x
>maririnhahaさん
くぅは多分、いちばん臆病ですね。
でも強がってます^^;
威張りん坊さんです。
でも憎めないんですよ~σ(∧_∧;)
最初の頃はみゅうはくぅが怖くてケージにくぅが入っていると、近寄ってチョッカイを出すのですが、くぅがケージから出てくると、一目散に私の所に避難していましたね(^◇^)
まりりんちゃんにはヤンキーちゃんというお兄ちゃんがいますよね♪
hahaさんの所も、妹のまりりんちゃんが強かったですか~^^;
Commented by ぴょん at 2013-06-14 22:38 x
>ぽぽ姫さん
あら?ぽぽ姫さん御存じなかったのですね(^◇^)
みゅうはダイナミックなダイナマイトボディーなんです(笑)
上から見ると、背中が四角いです(≧ω≦)
ちっちゃなテーブルみたい ((●≧艸≦)プププッ
マルは先代チョコで懲り懲りなんですよ。
ヨーキーは怖いってインプットされてるのかも知れませんね^^;
Commented by ぴょん at 2013-06-14 22:46 x
>clarayさん
こちらこそはじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
可愛いと言って下さり ありがとうございます。
こんなたわいもないブログですが、いつでもお待ちしておりますので遊びにいらして下さいね(*^_^*)
Commented by ぴょん at 2013-06-14 22:51 x
>seaさん
seaさん、それがね~マルはこの後みゅうとくぅに踏まれちゃったんですよ!ププッ ( ̄m ̄*)
自分なりにトイレが安全だと思ったのでしょうが、常識を超えた姉妹には通用しませ~ん(笑)
マルって可哀相だわ~^^;