人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

待てない犬

牛筋、煮込み中~
待てない犬_e0248268_9262339.jpg


待てない犬(汗)
待てない犬_e0248268_9264946.jpg


わんこご飯を仕込中なんですが、マルがうるさいのって吠え続けております^^;

年とると待てないらしいです(笑)


これから仕事なのに間に合うのか心配な私に、お手数ですがポチッとお願い致します^^;    
 ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by pyon-pyoko | 2013-05-17 09:31 | Comments(10)
Commented by ぽぽ姫 at 2013-05-17 10:56 x
牛筋を煮込む時は、圧力鍋がいいみたいですよ。
私はシャトルシェフを使います。
朝セットしておけば、夕方は柔らかくなってるので。
で~も~、牛筋が手に入らないんです。
午前中で売り切れちゃうんですって。
今度、お肉屋さんに頼んでみようかしら?

マルちゃん、美味しい匂いに我慢ができないのね。
うちにも一人、我慢が出来ないのがいるんです。
年取ると、もっと我慢が出来なくなるのかしら?
あら、嫌だ!!(-.-;)
Commented by sea at 2013-05-17 13:58 x
マルちゃんが激しく(?)アピールは珍しいですね(*^^*)
牛スジの匂いが堪らなかったのね〜(笑)

うちも久しく牛スジ食べてないなぁ…。人間が(^^ヾ
Commented by ムーマ at 2013-05-17 20:20 x
きゃははっ♪
マルちゃん待てないんだ(* ̄m ̄)プッ
よっぽどママの作る牛筋煮込みが美味しいんだね♪

うるさくもあるけれど^^;
シニアであるのにこういう姿見るとうれしくなったりしない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by mine at 2013-05-17 20:40 x
年を取ると気が短くなりますよね。
うちのママさんなんかもの凄く
気が短くなってきました。
牛スジ食べてないな~(^_^;)
Commented by ぴょん at 2013-05-17 22:41 x
>ぽぽ姫さん
シャトルシェフ、ほっし~デス(^^)
いいな~ぽぽ姫さん、持っていらっしゃるんですね。
牛筋って私は食べられないので買った事がなかったのですが、
あまり出回っていないんですね\(◎o◎)/!
なら、お肉屋さんと仲良くなるのもいいですよね♪

マルって若い頃はほ~んとに吠えない子でした。
年って恐ろしいわ~(爆)





Commented by ぴょん at 2013-05-17 22:45 x
>seaさん
seaさん牛筋大丈夫なんですか?
関西のほうはおでんに入れますよね。
私は両親も関東なので、食卓に上った事のない食材です。
コラーゲンがたっぷりなので、お肌にはいいのでしょうね~
マルは美肌を目指しているのでしょうか^^;
Commented by ぴょん at 2013-05-17 22:52 x
>ムーマさん
この間持ち帰ったごはんで、味をしめたようです。
年とってるクセに鼻がいいのでしょうかw
ごはんが待てなくて吠えるのは可愛いと言えばそうなのですが、
つられて一緒に吠え散らかすくぅには時々イラっとします(-"-)
Commented by ぴょん at 2013-05-17 22:58 x
>mineさん
mineさんも牛筋お好きでしたか。
結構みなさんお好きなんですねw
私も、今度作ってみようかしら、、、
しっかし、私の食生活はわんずに比べて貧食~(T_T)
Commented by maririnhaha at 2013-05-18 09:52 x
まりりん、若いのに待てないよ〜。
どうしましょう。
昨日もワンワンうるさくて恥ずかしかったデスよ〜
Commented by pyon-pyoko at 2013-05-18 12:40
>maririnhahaさん
あら、まりりんちゃん、ワンワンしちゃったんですね~
でも可愛いからOKです!
お友達のわんちゃんは鳴き声ももっと静かでした。
うちの子すっごくうるさいです。
きっとまりりんちゃんもビックリしちゃうかも\(◎o◎)/!