人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

共同作業

今日は写真が続きますよ~
共同作業_e0248268_8552123.jpg

ハデに遊んでいますね
共同作業_e0248268_8561714.jpg
マルがハラハラしていますよ
共同作業_e0248268_85763.jpg
早く止めさせるように私に訴えています^^;
共同作業_e0248268_858214.jpg
共同作業_e0248268_8592558.jpg
もう、マルは見ていられません(汗)
共同作業_e0248268_96860.jpg
そのうち、朝稽古まで始まってしまいました
共同作業_e0248268_922338.jpg
かと思えば、また作業に取り掛かっています
共同作業_e0248268_941693.jpg
とうとうマルが、、、
「やめなさーーーい」 
共同作業_e0248268_9992.jpg
くぅちゃん、まさに次のトイレットパーパーを取ろうとしていました
共同作業_e0248268_973423.jpg
「ボクはお兄ちゃんだから、ママに代わってちゃんと注意しておいたよ」   
共同作業_e0248268_9113286.jpg
マルちゃんありがとう。
でもね、くぅちゃんには全く通じてなかったよ^^;


いたずら盛りのみゅうとくぅに、お手数ですがポチッとお願い致します♪
     ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by pyon-pyoko | 2013-04-25 09:26 | わん’s | Comments(13)
Commented by ぽぽ姫 at 2013-04-25 11:14 x
きゃーっ!大変。
ハデに遊んじゃって、
sister's ずいぶん楽しそう。
気分がアゲアゲだから、朝稽古も出ちゃうわよね。

マルちゃんは参加しないのね。
お兄ちゃんだから、「止めなよ」って偉いぞ。
誰も聞いてないけど(笑)
注意する心意気が大切。

Commented by sea at 2013-04-25 11:27 x
みゅうちゃんとくぅちゃん、やるぅ〜!(笑)
止めずに写真を撮り続けるぴょんさんは
ブロガー魂!? ブロガー根性!?
マルちゃんが監視しないと大変なコトになっちゃうね♪
マルちゃん、頑張って〜(*^^*)
Commented by maririnhaha at 2013-04-25 11:49 x
確かにワンコって紙が好きだよね。
まりりんも新聞紙や広告、ティッシュ大好きだったっけ。
でも、最近はあまり関心ないかも。
まるちゃんと同じ。
大人になったかなあ。
Commented by ラッキーパパ at 2013-04-25 13:15 x
わぁ~~!やってますねぇ~。
マルちゃんも,今のラッキーパパと同じ感じで見てるのかなぁ~。(笑)
しかし,これではイカン!
とラッキーパパも思いますが,半分は,このまま放置しておくと
どうなるのか見てみたい!とも思います。(笑)
ガハハハ‥‥
しかし,マルちゃんは!一喝!
えらい!さすがお兄ちゃん!
これで,みゅうちゃんとくぅちゃんが,びっくりしてやめれば
最高なんだけど‥‥(笑)
そうは行かないところが,おもしろいところだねぇ~。
マルちゃん!ドンマイ!
次!頑張ろうね!
やはり,ママさんの協力!必須だよね。(笑)
Commented by ムーマ at 2013-04-25 19:28 x
うひょ~~!!2わんともやりたい放題(笑)
わんこってトイレットペーパー好きだよね~ww
おっ!マルちゃんさすがお兄ちゃん!!
こういう時は『ガツンッ』と言わなきゃねo(・`ω´・)o
いくら利き目が無くたって(笑)
Commented by mine at 2013-04-25 20:10 x
やあ
派手にやってますね。
マルちゃんはやらないんですね。
うちのルルも小さい時ティッシュを
食べているので取り上げようと
してかみつかれたことがあります。
でも大きくなってからは
全然そんなことはありません。
マルチーズはあんまりおいたは
しないんですかね。
Commented by ぴょん at 2013-04-25 22:04 x
>ぽぽ姫さん
全く聞く耳持たずの姉妹です^^;
トイレットペーパーの何がそんなに面白いのでしょうか(汗)
みゅうとくぅにしか分かりません(´。` ) =3
マルは圧倒されちゃうんですよね~
もし一人っ子だったら、、、どうしたでしょうね。
けっこう激しかったりして(笑)



>seaさん
気が付いた時にはもうかなりの状態でしたので、諦めてカメラを持ち出しました^^;
姉妹がばら撒いたペーパーは、その後くぅが漏らしたチッコの後処理に使いましたw
私は年をとったせいか若い時に比べて、気が長くなりました(爆)

~♥
Commented by ぴょん at 2013-04-25 22:06 x


>maririnhahaさん
まりりんちゃんは今はあまり興味がなくなりましたか。
若い時だけなのでしょうか。
そう思うと、もっとやらせてあげたい気にもなりますが、
なんだかうちの子に限っては、年をとっても同じ事をやっていそうな気がしないでもない、、、かな?



>ラッキーパパさん
マルはあまり手がかかりません、、、と言いかけて
思い出しました!
マルは若い頃、扇風機のコード2回とホットカーペットのコードを噛んで
ダメにした事がありました。
コードは命に関わるので、マルの方がやんちゃ度が上でしたね^^;
今は食べる事以外は、な~んにも興味がないようです(笑)



Commented by ぴょん at 2013-04-25 22:07 x
>ムーマさん
マルは一応言ってみました、が予想通り姉妹には効果がありませんでした。
みゅうとくぅはすっごく楽しそうでしたw
つい私も見入ってしまいましたが、2個目のペーパーをくぅが狙ったので、共同作業は終了となりました。
後片付けは専ら私ひとりなのが納得出来ないのですが、
直ぐにくぅがお漏らしをした為、ペーパーが役に立ちましたww



>mineさん
ルルちゃんも小さい時にはおいたをしましたか。
やっぱり成長とともに落ち着いてしまうのでしょうか。
ほっとするような、寂しいような、、、
危なくないおいたなら、よしとしたい所ですね~^^;
(これだから、私はナメられるのでしょうね)
マルチーズは結構おっとりタイプの子が多いですよね。
どちらかというとヨーキーの方が、テリアの気質なので気の強い子が多いようです。
私はどちらのタイプも好きです♪
Commented at 2013-04-26 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2013-04-26 08:41 x
>鍵コメさま
大変失礼いたしました。
はい、ワタクシです(笑)
宜しくお願い致します♪
Commented at 2013-04-26 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyon-pyoko at 2013-04-26 12:11
>鍵コメさま
ご連絡ありがとうございました(*^^*)